SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
福知山市民マラソンの帽子
11月 14th, 2016 by 細見 雅也

福知山市民マラソンの帽子
2016年度の福知山市民マラソンの帽子3500枚を制作させていただきました!

今年度もご注文本当にありがとうございます。

そして無事に間に合い、福知山市民マラソンのオリジナルキャップも無事に完成してホッとしているところです♪

毎年11月23日の祝日に開催されるのですが、つい2・3年前の福知山の水害の時は1度福知山市民マラソンが中止になった事もございました。

昨年・今年と福知山に台風が直撃せず水害や浸水はなかったので、今年度も無事に開催されます!

ですが、無事にとは言うものの、ニュースでご存じとは思いますが、東北・北海道で台風上陸で被害が多いとテレビで見ました。

日本列島は9月・10月は100%の確率で台風がカーブしながら日本に直撃。

もうこれだけはどうしようもありません。

また来年も被害が日本列島全体にどこにもひどい被害が起こらない事を願うばかりです!

まぁ僕の現在の会社の場所は福知山駅前。

3階のフロアを借りているのですが1階部分は駐車場になってるのですが、翌日会社にやってくると駐車場は泥だらけのゴミだらけの落ち葉ダラケ。。。

あれがもしも店舗部分だとパソコンは全部アウトでしたねー

で、会社は大丈夫だったのですが、何故かエアコンがぶっ壊れていました。

8月16日、17日頃だったので猛暑。。。

つらかった記憶が蘇ります。

とそんな僕の記憶はどうでも良く1日でも早い復興・復旧を願っております!

そして来年度もまた福知山市民マラソンの帽子のご注文いただけるように日々頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

PS:来年度こそはフルマラソンに出場するか!

いやいや。

やっぱそんな体力ないので無理です。。。

出場したらヘルニアかヘルペスか扁桃炎、副鼻腔炎のどれかが再発する事が確実ですので!

出場しません!!!

FJクルーザーのシートベルトが濡れてる件
10月 29th, 2016 by 細見 雅也

FJクルーザーのシートベルト
昨日の会社帰りにFJクルーザーに乗り込みシートベルトを装着しようと思ったら、ベチョベチョまでとはいかないぐらいの濡れ具合でしたわ。。。

なんじゃこれ?

水漏れ?水濡れなのか?

ルーフラックちゅうか釣り用のキャリアが原因なのか?

いやいや。

キャリアは2年前ぐらに装着したはずやし。

という事で『FJクルーザー 水漏れ』と検索してみると、ふーむ、いまいち。。。

『FJクルーザー シートベルト』で検索するとずばりこれですな!

まぁ車音痴の僕にはあまり意味分からへんのやけど、リアドアの上側に付くウェザーストリップという部分の不良が出てるらしいですわ。

ドアの内側のゴム部分のことかな?!

いやー

車のお悩みのネット検索ってブログ書いてる人がおるさかいにすごいね♪

という事で今から友達の車屋さんに電話してみよっと!

さてと今日も1日頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

Hello world!
7月 25th, 2013 by uni_staff

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa