ブラジルにあるサンケイ寿司(Sankei Sushi Bar)様の作務衣の着用写真

サンケイ寿司
ブラジルのサンパウロ州にあるサンケイ寿司(Sankei Sushi Bar)さまからサムエの注文をいただきました。

本当にありがとうございます。

岡田さん以外は全員ブラジル人が働いているお寿司屋さん。

Sankei Sushi Bar(サンケイ寿司)
ブラジル、サンパウロ州ボツカツにあるお寿司屋さん

一番下のようにアボガドを使ったカリフォルニア巻きもございます。

私、ブラジルには1度も行った事がないので、行ってみたいですね。

ブラジルはどんな国なんでしょう?

体験してみたいです。

ブラジル行った時には必ず食事に行きます!

遠路はるばる海外からの作務衣(サムエ)のご注文本当に感謝でございます。

ユニフォーム専門店の制服道場の細見雅也でした。

▼サンケイ寿司のスタッフさん達です。
サンケイ寿司のスタッフ達

▼サムエの着用写真でございます!
サムエの着用写真

▼サンケイ寿司の岡田さん
店主の岡田さん

▼アバカチを使ったカリフォルニア巻き
カリフォルニア巻き

サムエをノースカロライナ州に海外発送しました!


今回もこんな感じで会社帰りに郵便局に立ち寄ってEMS便でサムエを海外発送させていただきました。

アメリカのノースカロライナ州まで無事に到着する事を祈りながら、僕は晩御飯を食べる事にしましょう♪

アメリカからのご注文本当に感謝でございます。

ちなみに今回7枚のサムエを購入いただきました。

ステーキハウスの方だったので和風な雰囲気を出したい飲食店さんなのかなぁと想像してましたが、あまりイメージできず。

こりゃぁ1回アメリカに行ってみないといけませんね♪

ユニフォーム専門店の制服道場のマートン店長でした。\(^o^)

サムエ

蕎麦屋めんくいや群・福知山のユニフォーム

めんくいや群のサムエ
またもや我が町・京都府福知山市にある飲食店さんなのですが、今回は国道9号線を福知山市内からかしの木台を超えて右に曲がり大江町方面へ行く途中にある蕎麦屋『めんくいや群』さんでございます♪

もちろん僕の会社(株式会社ユニワーク)ではユニフォーム買ってもらってません(笑)

休みの日になると家族で行く訳ですが、ここはホンマに蕎麦がおいしい!

そして2・3週間に1度は通ってるから結構メニューを食べつくしてしまった訳なんです。

そこで最近分かってきた事がある。

それは

蕎麦屋なのにカツ丼が超絶にうまい!!!

何のしがらみもなく1ファンとして正直な意見を言わしてもらいますね。

カツ自体はそこまで美味しくない。

もっと美味しい店や高級な肉を使えばいくらでも上を行く店はあると思います。

ですがー

この群(むれ)さんはカツ丼の上にかかっている汁の味付けが最高峰!

だからうまい!

これは間違いない。

料理についてはど素人ですが、意外と味にうるさい僕が言ってるから間違いない!

1度行ってみてください。

まぁユニフォーム買ってくれたらもっと褒めますし宣伝もしますが(笑)

そういう事は抜きにして食事に行ってみてくださいましー

そしてこちらの蕎麦屋ユニフォームは可愛い花柄の女性用サムエ、エプロンは着用せず、ズボンは私服かな?店員さんが履いてるのはただのホームセンターで購入したつっかけかな?あとロゴマークや店舗名はユニフォームには入ってないかな?それとも花柄だから目立たないのか?といった感じでした。

和風なお店の雰囲気と合ってて可愛いと思いました。

が、僕としてはもっとお店の格を上げる事ができるユニフォームを提案できるなぁと思いました。

店内は完全禁煙だから子供連れても行けるのも僕が通う理由のひとつ。

せっかくの休みの日なのにわざわざタバコ臭いお店に行く気しませんのでね。

また蕎麦食べに行きます!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)
めんくいや群のカツ丼

居酒屋・和たなべや様で海鮮丼ランチ

和たなべやの店主
福知山から大阪に到着してから地下鉄深江橋駅まで行きま咲いた。

そこから徒歩3分の居酒屋・和たなべやさんでランチしてまいりましたー♪

(ちなみにこちらの店舗も僕の会社ではユニフォームは買ってもらってまへん 笑)

結構な人気店でして13時頃にお店に入ったがほとんど席空いてないのが、ギリギリでカウンター席が空いてたので入れてもらましたー

ありがとうございます。

いやー

ここのメニュー見ると新鮮な魚系が良いかなぁと思ったので迷わず海鮮丼お願いします!!!

で、ですねー

肝心のユニフォームは男性は黒系の作務衣(さむえ)上下、女性は茶色の和風でも洋風でもいけるような7分袖シャツに腰下エプロン、そして厨房靴の全身ユニフォーム支給されてるタイプでした。

ロゴマークも店名ともユニフォームには入っていませんでした。

うん。

かっこいい飲食店ユニフォームでございます♪

そしてランチ食べながらどこでユニフォーム購入してるか聞いてみたら大阪の道具屋筋で買ってるおっしゃってたのでランチ食べ終わったら行ってみます!

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

和たなべやの海鮮丼

アメリカのカリフォルニア州に作務衣(さむえ)を発送


今回はアメリカのカリフォルニア州サンルイスという場所に和食料理人ユニフォームとして作務衣(さむえ)を発送しました。

もちろん発送は郵便局EMS便。

約5日後に到着しておりました!

毎回すばらしい早さだと思います。

そして別件の話。

今週日曜日に宇宙戦隊キュウレンジャーに制服道場の衣装協力テロップが出ますので、ぜひとも1度ご覧ください。

なんで衣装提供テロップが出るかというとカジキイエローというキャラは料理人の役設定。

どこかのシーンでコック服を着用いただいてます!

いやー

うれしい♪

もちろん録画でも確認しますよ。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

▼グレーの作務衣(さむえ)の写真
作務衣

作務衣(さむえ)をアラブ首長国連邦に発送しました!


今回は作務衣(さむえ)をドバイことアラブ首長国連邦にを海外発送させていただきました(^o^)

海外からのご注文本当に感謝でございます♪

ちなみに郵便局EMS便で発送しましたが、6日後にはちゃんとお客様の元へ到着しておりましたよ。

もっともっと海外の日本食レストランでユニフォームが活躍できるように日々頑張ります。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

さむえ

オーストラリアにサムエを発送!


こんな感じで作務衣(サムエ)をオーストラリアのビクトリア州に海外発送いたしましたよ♪

今回は1枚の発送でございました。

1枚と言えども毎度、海外からのご注文に本当に感謝いたしております。

ありがとうございますね♪

やはり海外発送する時はいつもうれしいもんですよ。

だってこんな事、インターネット回線とネットショップが無いとありえない事ですからね。

今では当たり前な感じでしが、ひと昔前ならあり得ませんから。

すべてに感謝しつつ今日の所は帰って晩御飯食べて明日に備えます。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

和食Barみぞはた

作務衣

今回は同じ福知山市内にある和食Barみぞはた様に作務衣(さむえ)をお探しという事でご連絡いただきました。

そして左胸にネーム刺繍の名入れ加工や半袖加工、さむえズボンはちょっとウエストがきつかったので、ゴムを少しゆるめたりと、色々と相談・打ち合わせしながら制作いたしました。

ご注文本当にありがとうございます!

いやね。

溝畑さんが制服道場!に来られる前に、実は僕、友達と一緒にお店で食事した事があったんですね。

そしていきなり会社に来られてビックリ!!!

 

いやはや、作務衣(さむえ)や和食店ユニフォームのご注文本当にありがとうございます。

また友達と一緒にご飯食べにいきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

 

和食Barみぞはた
〒620-0055
京都府福知山市篠尾新町2-68-3

TEL:0773-23-9188

営業時間
平日18:00~3:00
金・土 18:00~4:00
定休日は日曜日、第三月曜日

作務衣(さむえ)をシンガポールに発送!

作務衣
今回はこんな感じで元気いっぱいに作務衣(さむえ)を海外発送いたしました!

シンガポールにあるお寿司屋さんに納品でございます。

あー

シンガポール行ってみたい。

そしてマーライオンを見たい!

よし!

もっと飲食店ユニフォームを売って儲けて海外旅行いくぞ!

えいえいおー!

と言ってもなかなか儲からないマートン店長でした。\(^o^)/

飲食店ユニフォーム専門店の制服道場!

作務衣(さむえ)を台湾に海外発送

20161011-1
今回は台湾の桃園市という所にある会社さんに作務衣上下(さむえ)6セットを海外発送いたしました!

もちろん発送は郵便局EMS便で送りました♪

海外からのご注文に感謝でございます。

さぁもっと作務衣(さむえ)の商品も充実させなくっちゃぁいけません!

今日も1日頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

作務衣
▲クリックで作務衣(さむえ)のアップ写真▲

オーストラリアに作務衣(さむえ)を海外発送!

20160726-6
今回はオーストラリアのビクトリア州のベラクラヴァという場所にある日本料理店さまに和風な作務衣(さむえ)3枚を海外発送させていただきました!

こうやっていつも世界各地にある日本料理屋さんからご注文いただける事に感謝でございます♪

そして今回も出来うる限りの最速での発送をさせていただきました。

もちろん安心の郵便局EMS便で送りましたよ!

今回はニューオープンではなかったので急がず落ち着いて発送すれば良かったのですが、やはりうれしい気持ちが先行して特急での発送になりました。

という事で発送した作務衣(さむえ)は4・5日程度で到着すると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
作務衣さむえ
▲クリックで作務衣(さむえ)の販売ページ▲

台湾にある寿司屋に白サムエを海外発送

20160621-1
こんな感じで台湾にお寿司屋さんがオープンされるという事で間に合うように白いサムエを海外発送させていただきましたよ♪

無事に到着してくださいね。

もちろん今回は郵便局EMS便で発送でございます。

ありがとうございます!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。
白サムエ
▲白サムエの通販ページ

パリに作務衣(さむえ)を海外発送

20160620-2
いつも海外発送させてもらっておりますが、本日はナント、フランスのパリにある日本食レストラン様に和風な作務衣(さむえ)を海外発送させていただきました!

まぁ作務衣(さむえ)ってどんな服なのかって言うと、一般の方が良く見る機会があるのは居酒屋ユニフォームとして着用いただいている事が多いですね。

あとはお寺のお坊さんとかですかね。

あんな感じの服です。

うーん。

分かりにくいですかね。

例えば和風な居酒屋とか懐石料理店、日本料理店とか寿司屋さんで見る服装です。

あとは旅館・民宿・ホテルユニフォームとしても採用いただくと、より一層かっこいいユニフォームになるのです!

という事で今回はフランスなので到着に1週間程度かかる予定です!

到着までしばらくお待ちくださいね♪

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

おっと、もちろん作務衣(さむえ)は1枚から購入可能ですので、どうぞご安心くださいね♪
作務衣(さむえ)
▲クリックで作務衣(さむえ)の通販ページ▲

アメリカのサンルイスオビスポに作務衣を海外発送

海外発送した作務衣
アメリカのサンルイスオビスポという町に住む日本人の方に和風な作務衣(さむえ)を海外発送させていただきました!

もちろん発送は郵便局のEMS便でございます。

遠く海外からのご注文に感謝いたしております!

そして久し振りに今日から制服道場!スタッフを募集開始しました!

先程、職業安定所に電話しておきました。

現在僕も入れて事務所9人。出荷3人。目指せスタッフ20人!!!

20人もスタッフが増えるとなるとどれぐらいの売上げを上げないといけないのか。

ふーむ。

なんとも楽しい想像ですな♪

仕事を始めてきて初めて先を見据えた1年後、2年後の売上げアップを目指して行きます。

えいえいおー \(^o^)/

今日も元気にいきますよ♪

皆さん応援よろしくお願いいたします!

元気いっぱいに生活していますよ!!!

作務衣(さむえ)をシンガポールに海外発送!

DSC_0140-1 DSC_0194-1 DSC_0232

今回ももちろん郵便局のEMS便でシンガポールに海外発送いたしました!

という事で作務衣(さむえ)を大活躍させてくださいね。

ありがとうございます。

今日も元気いっぱいに仕事します!

えいえいおー

作務衣(さむえ)をカナダに海外発送しました!

DSC_0139-のコピー DSC_0154 DSC_0163

こんな感じでカナダのオンタリオ州に住む日本人の方に作務衣(さむえ)を海外発送でございます!

まっサムエって海外には売っていませんからね。

でも日本だと売っているところが盛りだくさん。

そのネットショップの中から制服道場!を選んで購入してくださるとはナントうれしい事でしょう♪

という事で今日も元気にエイエイオーです。

ホンマにありがとうございますね!