SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
ハワイ島に地下足袋を海外発送
6月 21st, 2016 by 細見 雅也

20160602
今回はハワイ島のカイルアユナという場所におられる日本人の方に地下足袋を発送させていただいたのです!

はるばるハワイからのご注文に感謝でございます♪

もちろん制服道場!では1枚1足から発送可能です!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

さて今日も耳鼻科に行ってきました。

2015年11月か12月からストロング39%のマヌカハニーを舐めはじめて約7カ月が経過しましたが、今の所は副鼻腔炎は1度しか発病しておりません。

しかもまだ飲み始めの1月頃でした。

それから1度38度の熱が出るものの副鼻腔炎には発展せず。

いやね。

今までならちょっと風邪気味っぽくなって透明の鼻水が出てきたなぁーと思った翌日に朝起きるとすでに緑色の鼻水が出て、速攻で耳鼻科で抗生物質をもらう。

こんな抗生物質漬けの生活になってしまう副鼻腔炎に2・3カ月に1度は経験してましたから、今の状況は革命的にすごい事なんですね。

まぁ一般人の副鼻腔炎にならない人には何一つ意味が分かんないと思いますけどね。

少々値段がお高いが効果抜群のマヌカハニーストロング。

7か月の現時点では最高のパフォーマンスと言えるでしょう!

今後もマヌカハニーの効能を書いていきたいと思います。

っていうか僕は何も得する事が無いので、何一つマヌカハニーのまわし者ではございません♪

なんか友達紹介プログラムとかで僕が値引きを受けるとかあれば良いのですがね。

っていうか値引きプログラムってあった所で、どっちみち僕マヌカハニー舐め続けないといけませんからね

っていうかあまりにも値段が高いのでワンランク下の31%のマヌカハニーに変えたんですけどね。

次なるステージは年間定期購入コースに申し込むかどうなのか迷い中という事ぐらいですな。

という事で現時点ではストロングマヌカハニー無しでは生きていけない。

そんな状況ですな♪

元々は地下足袋の海外発送の日記だったのにマヌカハニー漬けの日記になってしまいましたー
地下足袋
▲クリックで地下足袋のページ▲

マヌカハニーと副鼻腔炎について
1月 8th, 2016 by 細見 雅也

最高峰のマヌカハニー39%を舐めはじめて現在約1カ月と一週間が経ちました。

朝、晩と少しずつ舐めてたら1瓶目が無くなってきたので追加注文!

状況は毎週1回耳鼻科に通い、小児用抗生物質を飲みながらマヌカハニーって感じです。

感覚的には治しそうな予感♪

朝、起きた瞬間の右鼻の詰まり感覚が無くなってきたような感じがしますが、まだ1ヶ月目なので何とも言えへんのやけどね。

先日2瓶目が届いたので、頑張って継続してみます!

値段が高いが継続は力なりでいきますわー

作務衣(さむえ)を海外発送した!
12月 26th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0350-1DSC_0393DSC_0368
今回はオーストラリアのウィーン市に住む日本人の方に作務衣(さむえ)を発送させていただきました!

で、なんと2日前に38度出て体がダルイ。。。というか体が、特に背中が痛い。。。

でも1晩寝たら復活したが今晩の大阪忘年会は欠席しますわ。

やっぱ人に移してもアカンやろうし、体力も万全じゃない時にビール飲みすぎてもアカンしね♪

という事でサッカー忘年会までに体力回復させますわ♪

あと12月1日にマヌカハニー39%というものを購入して毎晩なめております。

本日が12/26日。

今の所は副鼻腔炎になる気配はなし!

いつも今回のように風邪ひくと100%の確率で緑色の鼻水でてきて耳鼻科で抗生物質のフロモックス100とかクラビット500を1週間分もらったりしてたけど、こりゃぁホンマにマヌカハニーで副鼻腔炎治るかもしれぬ!

今後もレポートを続けます!!!

頼むぞマヌカハニー!

高いだけあって治ってくれー

まぁ治らへんかっても文句は言わへんけどな

でも、これでホンマに治ったら、というか予防になったら自分の利益とは別もので、人にオススメしますわ♪

だって僕3年ぐらい毎週1回耳鼻科に通いながら、治ってきとるやんと思ったら2・3カ月以内にまた緑色の鼻水でてきて副鼻腔炎が再発。

これが3年ぐらい続いとるわけ。

マヌカちゃん。ホンマ頼むでー

ってな事を書いとらんとはよページ作りますわー

エプロン80枚をイギリスに送りました!
1月 6th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0707

今回はイギリスにある寿司屋さんにエプロン80枚を購入いただきました。

本当にありがとうございます。

という事でいつものように郵便局EMS便で海外発送いたしました♪

無事に到着してくださいませー

テレビ朝日・ドラマ『相棒』の衣装協力で制服道場!の文字がテロップに出ます!!!

1/28放送なので録画してチェックしますね♪

あー楽しみ

そーいえば12月中旬に5月にした歯根端切除術の前歯の根元が痛くなったのでまたまた京都駅前の歯医者さんに行ってきました。

結論は以前より順番に良くなっているとのこと。

うれしいが、こちらとしては歯というか頭が痛いというか痛いのでうーむ。。。と悩む。

結果、先生は『非定形歯痛』という症状らしーです。

もちろん速攻で非定形歯痛を検索して調べまくったが、どーやら日にち薬っぽいので少し痛いのは我慢我慢。気にしすぎなんかな?

でもなんだか痛いというか押さえられとる感覚というか頭・おでこが痛いというか、鼻の奥が痛いというか。そんな感じの症状なので困っとるが、まっとりあえずは無視して生活しますわ!

あと副鼻腔炎は順番によくなってきて、鼻水は全然出ません。

▼そしてお正月休みは友達みんなで忘年会&新年会しました

1420443798309

カナダにコックコートをEMSで送りました!
11月 13th, 2014 by 細見 雅也

DSC_0583

今回もこんな感じで郵便局EMSでカナダにコックコートを発送させていただきました!

無事に到着してくださいねー♪

それでは今日もコツコツとページ作りがんばります。

そいえばまたまた先週から黄緑色の鼻水でてきたので横山耳鼻科に通っとりまーす。

サワシリンという抗生物質飲んで10日ぐらいでマシになってきましたわ。

DSC_0559

地下足袋をスウェーデンに送りました!
8月 9th, 2014 by 細見 雅也

862872271

こんな感じでまたまた郵便局EMS便で海外発送いたしました。

今回はスウェーデンに地下足袋を発送でございます。

本当にありがとうございますね♪

という事で副鼻腔炎は3週間目にしてやっとすっきりしました。

ので、やっと今週からは抗生物質が無くなりましたが、小児用の抗生物質を3カ月間毎日飲む治療が再開ですわ。

がんばって治しまっす!

アメリカのオレゴン州に地下足袋を送りました!
7月 16th, 2014 by 細見 雅也

860351622

アメリカのオレゴン州というところに地下足袋を郵便局EMSで発送させていただきました。

海外からのご注文に本当に感謝でございます。

という事で僕はというとまたまた副鼻腔炎が再発です。

5月になったところなので2・3カ月に1回はなりますなぁー

また抗生物質飲んでがんばって治します

えいえいおー

アメリカ・メイン州に和風エプロンを発送!
6月 25th, 2014 by 細見 雅也

858117506

追加で海外からエプロンのご注文をいただきました!

本当にありがとうございますね。

さっ明日は1週間に1度の副鼻腔炎の耳鼻科に行こう。

連休前に副鼻腔炎が再発!
5月 12th, 2014 by 細見 雅也

副鼻腔炎

あーこれで過去に5・6回はなっちゃんちゃうかいな?というぐらいにここ2年で再発しまくっとる副鼻腔炎にまたもやなりました。。。耳鼻科に行って抗生物質もらったよ。

フロモックス100mg4日分。

4日後に治らず。クラリス?200mgを1週間。

で緑・黄色の鼻水は治ったがまだジュルっと鼻水出てくる。

さらに1週間分のセフカペン?なんちゃらっていう抗生物質。を2・3日飲んでる最中に治ってきましたわ。

という事で毎回、副鼻腔炎は約10日前後ぐらい抗生物質のまないと症状がおさまらへんのやね!

ですがー。今回は最強で副鼻腔炎と扁桃炎にダブルでなってしまい最悪でございます。

ってかこの副鼻腔炎は風邪をひくたびになるので、これ一生治らへんのんちゃう?とへこみ中。。。

 

連休中はこんな感じで家族でヨーデルの森にレッツゴー

852073895

852073990

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa