JF福島漁連様の酒屋前掛けを作成しました!

JF福島漁連様の酒屋前掛け
こんな感じでオリジナルプリントを入れたJF福島漁連様の酒屋前掛けを作成させていただきました!

ご注文本当にありがとうございます。

ちなみに前回は20枚、今回は50枚納品させていただきました。

感謝感激でございます。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

オリジナル酒屋前掛け

グループキャンプの名入れエプロンが完成!

グループキャンプのエプロン
今回はこんな感じでグループキャンプチームのオリジナルの名入れエプロンのご注文をいただきました!

本当にありがとうございますね♪

これはクリスマスバージョンなので12月の寒い冬にキャンプされた時の写真です。

いやー

みんなでお揃いのエプロンがかっこいいですね。

僕、全然キャンプに行った事ないのですがこちらのsomabito_yotsutoshiさん達は真冬の雪が降ってる時にも外のテントで泊まるそうです。

ひぇー

寒すぎませんか?

と思ったがダウンの寝袋で眠ってるのかな。

楽しそうでうらやましいです♪

写真もエプロン購入も本当にありがとうございます!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

名入れエプロン

つけ麺屋ぐうりんだい福知山のユニフォーム

つけ麺屋ぐうりんだいのユニフォーム
我が町・京都府福知山駅前にある『つけ麺屋ぐうりんだい』様にお昼ご飯食べに行ってきた時にパチリと撮影いたしました。

ちなみにつけ麺屋ぐうりんだい福知山さんは僕の会社(株)ユニワーク本社営業スタッフが担当で納品してます!

ユニフォーム調査といたしましては頭は黒タオル、名入れTシャツ、ロングエプロン、スラックス、厨房靴という感じでお店から全身ユニフォーム支給ですね。

色々な視点から考えてもやはり全身支給たいぷが実は1番素晴らしい。

という事で2重丸!

しいて言うなら、、、

うーむ。

時に今のところは何も意見はなし!

お客さんだから気を使っているんじゃないの?

いやいや。

そんな事はございません。

あえて言うなら繁盛しすぎて土日は満席なので平日しか行く気がない(笑)

意見になってませんね。

最近思うのは繁盛店ほど会社からスタッフに全身ユニフォーム支給している店が多い。
これはコストが多く掛かる。
ですが、実はきちんと感が出る事により次回来店のリピーター確保に繋がる。

これがバラバラのユニフォームで、しかも汚い服装の飲食店だったら誰が次回も食事に行きたいなぁと思うでしょうか。

こういった広告にも代わりうるメリットがユニフォームの価値の1つなのです!

となると、実はユニフォームが持つ価値に意識を持って取り組んでいる飲食店経営者は、勝ち組なんちゃう?

広告や料理、接客という集客の武器の1つがユニフォームなんやという事実をどこかで知ってしまったのでしょう。

ユニフォーム提案、改善のアドバイスいたします!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

つけ麺屋ぐうりんだいの名入れTシャツ

地中海料理メラキキッチンの胸当てエプロン

メラキキッチンの胸当てエプロン
名古屋に行くたびにここのお店に寄ってしまいます。

まぁいつも満席なんで電話してから行きますけどね♪

という事で地中海料理店メラキキッチン今井さんと記念撮影してきました。

いやー

スパークリングワインに牡蠣(かき)は最高ですな。

ちなみに今井さんが着用されてる胸当てエプロンは制服道場が納品してます(^o^)

ユニフォームの本当の意味や価値のお話しをしながら、より良いユニフォームを一緒に作り上げていこうと思います!

もちろんユニフォーム提案のご相談受付中!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

地中海料理店メラキキッチンさまのエプロン

地中海料理店のエプロン
毎月恒例の名古屋勉強会のあとに駅前にある地中海料理店メラキキッチンさんで食事してまいりました(^o^)

正式には同じ系列店のスペイン料理イスパニアさんで食事したあとの2次回だったんですけどね♪

ちなみにこちらの店長・今井さんが着用されてるエプロンは制服道場から納品いたしております。

もうね。

料理がなんでもおいしいからついつい名古屋に行った時は必ず行ってしまうという(笑)

もちろん牡蠣料理もおいしかったし、名前忘れたけど卵と牡蠣のオイスターソース?みたいなものもメッチャおいしかったわー\(^o^)/

写真も一緒に撮影いただけ本当にありがとうございます。

感謝でございます!

育友会Tシャツ:綾部市の吉美こども園さまの着用写真

育友会Tシャツ
今回は僕の会社がある隣町の綾部市にある吉美こども園さんの夏祭用として育友会Tシャツに名入れしてから納品をさせていただきました!

ご注文本当にありがとうございます。

やはり夏祭りといえども、こうやって保育園の名前が入っていたり、育友会のみんなでおそろいのTシャツを着るという事は、やる気や連帯感も出るし、非常に良いと思いました!

そして出来上がりも最高の1枚が完成でございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長です。\(^o^)/

弊社は京都府福知山市にありますので、綾部市、舞鶴市の方もお気軽に問い合わせくださいね♪

▼一応、弊社の現在の住所はこちら

制服道場(株)ユニワーク
京都府福知山市南本町210-18
0773-25-1580

▲場所は大吉とか横山耳鼻科、鳥なご本店の通りにあります。
禅(ZEN)っていうスナックのナナメ前のビルの3階が制服道場の事務所です。

名入れTシャツ

ドイツ料理専門店ゲンゲンバッハ

ゲンゲンバッハ
スペイン料理イスパニアさんの次の2件目訪問は、同じく名古屋市内にあるドイツ料理専門店ゲンゲンバッハさんに行ってまいりました。

ドイツ行ったこと無いけどドイツ感が満載!

そして上の写真の皮を剥いて食べるソーセージを初めて食べる。

ドイツビールを飲む。

貴腐ワインも初めて。

さっきスペイン料理食べまくってきたからお腹いっぱいで注文できませんでしたが、次回はラクレットも食べてみたい。

店員さんの制服は黒やストライプの胸当てエプロン。

あえてスタッフ皆さんバラバラにされてるのかな。

下に着る服も自由だそうです。

ズボンはダメージ加工とかでなければ自由。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ゲンゲンバッハの店内

スペイン料理イスパニア

スペイン料理イスパニア
今回は名古屋市内に合計7店舗もの飲食店を経営されているスペイン料理イスパニアさまで食事してまいりました。

実は僕スペイン料理が初めて!

そしてスペインビールを飲みながら何を食べてもおいしい。

ってか、何を食べても初めてですし、店内があたかも異国の地スペインで食事してるかのような感覚。

ふーむ。

すばらしい。

キャベツのキッシュ、人参サラダ、アヒージョ。

という事でこちらの店舗の店長さんと記念撮影いただきました。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

アヒージョ

スペインの鎧

イスパニアのカウンター

イスパニアの店内写真

スペインビール

宅配寿司まぐろ亭様の名入れポロシャツ着用写真

ポロシャツ着用写真
今回は兵庫県伊丹市にある宅配寿司まぐろ亭様に名入れポロシャツを納品させていただきました。

いつもエプロンやキャップといったユニフォームのご注文本当にありがとうございます。

そしてこの写真も掲載許可いただけて本当にうれしいです!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

宅配寿司 まぐろ亭
兵庫県伊丹市中央4-5-23サンビア筒井1Fまぐろ亭
TEL:072-773-8662

青果店・立野商店様のポロシャツを制作です!

青果店・立野商店様のポロシャツ
和歌山市中央卸売市場にある野菜を売る青果店・立野商店さまのポロシャツを制作させていただきました!

今回はこのポロシャツを合計12枚を納品させていただきました。

この緑がこれまた青果店ユニフォームとしてバッチリ似合ってますね♪

緑色の防寒着、Tシャツに引き続き名入れのご注文をいただき、本当に感謝でございます。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした\(^o^)/

大澤歯科医院様のポロシャツを制作いたしました!

大澤歯科医院のポロシャツ
今回は千葉県香取市にある歯医者さん『大澤歯科医院』さまのポロシャツ15枚を制作させていただきました。

ご注文本当にありがとうございます♪

爽やかで明るい色合いの文字が良い雰囲気の出来上がりですね♪

これで夏のユニフォームは完璧です!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

名入れポロシャツ

フランス人の旦那さんの前掛け着用写真

旦那さんの前掛け着用写真
こんな感じでフランス人の旦那さんに前掛けをプレゼントされた時の記念写真をパチリと撮影を送ってくださいました!

すんごいお似合いでございます。

そして写真を送ってくださり本当にありがとうございます。

感謝感激のマートン店長でございます。

福知山スナックReve(レーブ)様の名入れTシャツ

スナック・レーブの名入れTシャツ
こんな感じでスナックReve(レーブ)様のオリジナルプリントを入れた名入れTシャツを制作させていただきました!

ご注文本当にありがとうございます。

という事で同じ福知山市内にあるので僕の会社の営業マンに受注&納品までしてもらいました。

ので、実際には僕が撮影した写真じゃなく営業マンに撮影してもらったものを使用(笑)

またお店に伺いますねー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

福知山スナックReve(レーブ)
京都府福知山市末広町2-20
TEL:080-4766-7598

水坂くりのこ会様の焼きそば屋ポロシャツ

焼きそば屋ポロシャツ
今回は京都府福知山市の夜久野高原祭りの時の焼きそば屋用ポロシャツを製作させていただきましたよ♪

僕の会社がある福知山市ですので、同級生から電話かかってきまして『くりのこ会』という文字をこんな感じで、こんな文字の色で入れたい等のご要望を聞いて、イメージ画像を見てもらいつつ、何度かメールにて打ち合わせしながらポロシャツが完成しました!

本当にありがとね。

という事で実際に着用されている夜久野高原祭りの時の屋台の焼きそば屋さんまで行かせてもらい写真撮影&焼きそば購入してまいりました!

ピンクのポロシャツの紺色の文字がかっこいいですね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ピンクポロシャツ

全国養鶏研究所さまがオープン!

全国養鶏研究所

福知山市にある居酒屋・全国養鶏研究所さまがオープンされたので晩御飯にいってまいりました♪

全国養鶏研究所(居酒屋)
京都府福知山市和久市134
TEL:0773-25-0004

鳥料理専門店の居酒屋さんなので鶏肉料理はおいしいですし、生ビール1杯290円という安さにビックリしました!

今回はスタッフさんが着ている黒色の名入れTシャツを制作させていただきました。

本当にありがとうございます。

オープン記念の次回の値引きチケットもいただけたし、次も行きます!!!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

Tシャツやエプロン、ポロシャツを無地のままで1枚から販売していますし、名入れの刺繍やオリジナルプリントを入れる事が出来ます♪

鳥なご【柳町】福知山店

鳥なご・柳町

同じ福知山にある鴨すき料理・鳥なごさんの2店舗目『鳥なご・柳町』さまにエプロンを購入いただきました!

僕はというと先日納品させていただき、オープン1日前に料理をいただきました♪

エプロン、料理ともに本当にありがとうございます。

2015年5月1日オープン後ももちろん伺いますね♪

ありがとうございます!!!

DSC_1110

ラーメン屋やっちゃん様がオープン!

ラーメン屋やっちゃん

千葉県柏市にあるラーメン屋ヤッチャン様のエプロンの実際の着用写真です!

こんな感じのかっこいいラーメン屋さんTシャツ、名入れエプロンの出来上がりでございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

オープン本当におめでとうございます!

ラーメン屋ヤッチャン
千葉県柏市大津が丘3-9-6
TEL:04-7136-1070