鴨肉料理店Tシャツを制作

鴨肉料理店Tシャツ
先日、鴨肉料理店とり蔵・福知山店さんに納品したオリジナル名入れTシャツの着用写真をご覧くださいませ。

シャリオ君。

大丈夫。

似合ってますよ♪

35億。

すべってませんから。

大丈夫です。

こうやって背番号でスタッフのキャラを出したり、自分が好きな番号を入れて仕事へのヤル気が出るんなら、こんな方法もおもしろいと思います。

実際にとり蔵さんの店主さんも自分で笑いながら作ってましたから。

このシャリオ君は35億なんでお笑い系ですね。

店主さんは自分の子供の誕生日を入れていました。子供思いの良い番号ですね。

なべさんは野球大好きの阪神タイガース大好きすぎて鳥谷の背番号1を付けてらっしゃいます♪

なんとも楽しい飲食店さんですね。

僕の会社の近所にあるのでこれからも通い続けますね。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場の細見雅也でした。

とり蔵様の焼鳥屋Tシャツに名入れ制作

焼鳥屋とり蔵
僕の会社から歩いて2・3分の場所にある福知山駅前にある焼鳥屋とり蔵さんの名入れTシャツが完成しました。

本当にありがとうございます!

ご注文いただいておた枚数すべて納品完了いたしましたので、店主のみったか君となべさんと記念撮影していただきました。

左胸にロゴマークを入れてシッカリ感をアップさせ

首の後ろにも店舗名。

そして背中の上に名刺代わりの個人名。

最後の仕上げに背番号。

この背番号にはそれぞれの思いや意味が込められてるそうです。

あまりなかなか無いパターンなのですが、結構な店主の思いがこもってて、すごく良いと思います!

名入れのプリント代金は結構かかってしまいますが、アイデンティティが入ってる良い焼鳥屋ユニフォームの1例ですね。

▼2018年4月1日。さらにとり蔵さんの同級生わっくんと西くん、つねみさんという僕の先輩から5月3日の4周年記念用に前掛けの注文をいただきました!
ロゴマーク入り前掛け

ユニフォーム専門店の制服道場の細見雅也でした!

とり蔵Tシャツの背中

とり蔵Tシャツ

いつき君の名入れTシャツ

▼焼鳥屋前掛けの着用写真も追加で紹介でございます。
焼鳥屋前掛け

つけ麺屋ぐうりんだい福知山のユニフォーム

つけ麺屋ぐうりんだいのユニフォーム
我が町・京都府福知山駅前にある『つけ麺屋ぐうりんだい』様にお昼ご飯食べに行ってきた時にパチリと撮影いたしました。

ちなみにつけ麺屋ぐうりんだい福知山さんは僕の会社(株)ユニワーク本社営業スタッフが担当で納品してます!

ユニフォーム調査といたしましては頭は黒タオル、名入れTシャツ、ロングエプロン、スラックス、厨房靴という感じでお店から全身ユニフォーム支給ですね。

色々な視点から考えてもやはり全身支給たいぷが実は1番素晴らしい。

という事で2重丸!

しいて言うなら、、、

うーむ。

時に今のところは何も意見はなし!

お客さんだから気を使っているんじゃないの?

いやいや。

そんな事はございません。

あえて言うなら繁盛しすぎて土日は満席なので平日しか行く気がない(笑)

意見になってませんね。

最近思うのは繁盛店ほど会社からスタッフに全身ユニフォーム支給している店が多い。
これはコストが多く掛かる。
ですが、実はきちんと感が出る事により次回来店のリピーター確保に繋がる。

これがバラバラのユニフォームで、しかも汚い服装の飲食店だったら誰が次回も食事に行きたいなぁと思うでしょうか。

こういった広告にも代わりうるメリットがユニフォームの価値の1つなのです!

となると、実はユニフォームが持つ価値に意識を持って取り組んでいる飲食店経営者は、勝ち組なんちゃう?

広告や料理、接客という集客の武器の1つがユニフォームなんやという事実をどこかで知ってしまったのでしょう。

ユニフォーム提案、改善のアドバイスいたします!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

つけ麺屋ぐうりんだいの名入れTシャツ

牡蠣料理宇久(うく):大阪府高槻市

宇久の名入れTシャツ
大阪府高槻市にある牡蠣料理店・宇久(うく)さんを訪問してまいりました(^o^)

という事で8年ぶりに生ガキ食べましたよ!

以前、居酒屋で生ガキ食べた時に2日後に上と下からゲロで大変で点滴した思い出があるのでビビっておりました。

うん。

やっぱ生ガキっておいしいね♪

なんで食べたかって?

えーっと僕が昔、牡蠣で当たった話をしたらこの店主さんも当たった事があるとのこと。

あれは衛生管理や鮮度の問題。

あとは目利き。

って言っておられたから信じて食べてみました♪

ありがとうございます。

ちなみにこのTシャツとエプロンはサントリーのプレミアムモルツドラフトマスター100選というビールがおいしいお店だけにプレゼントされるユニフォームだそうです。

なるほどー

でも背中とエプロンにサントリーのロゴマーク入りまくりでかっこいい!

これはこれでサントリーの宣伝になってすごく良い。

さすがはサントリーさんはビールの生産メーカーですから!!!

すばらしい企画ですね!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

▼宇久の店主さんです!
宇久の店主

▼宇久のおいしい生牡蠣の写真
宇久の生牡蠣

育友会Tシャツ:綾部市の吉美こども園さまの着用写真

育友会Tシャツ
今回は僕の会社がある隣町の綾部市にある吉美こども園さんの夏祭用として育友会Tシャツに名入れしてから納品をさせていただきました!

ご注文本当にありがとうございます。

やはり夏祭りといえども、こうやって保育園の名前が入っていたり、育友会のみんなでおそろいのTシャツを着るという事は、やる気や連帯感も出るし、非常に良いと思いました!

そして出来上がりも最高の1枚が完成でございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長です。\(^o^)/

弊社は京都府福知山市にありますので、綾部市、舞鶴市の方もお気軽に問い合わせくださいね♪

▼一応、弊社の現在の住所はこちら

制服道場(株)ユニワーク
京都府福知山市南本町210-18
0773-25-1580

▲場所は大吉とか横山耳鼻科、鳥なご本店の通りにあります。
禅(ZEN)っていうスナックのナナメ前のビルの3階が制服道場の事務所です。

名入れTシャツ

同窓会Tシャツ97枚を制作:宮津中学校昭和60年度卒業生

同窓会Tシャツ
今回は京都府宮津市中学校同窓会が開催される時の同窓会Tシャツ97枚に名入れ制作させていただきました!

本当にありがとうございます。

同窓会は大成功に終わったとの事で僕も本当に良かったですし、出来上がりも最高でしたね♪

ちなみに今回は昭和60年度卒業生の方達からのご注文でした。

同窓会の日程を教えていただき、間に合うようにお互いが頑張って連絡取り合って作りましたよ♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

宮津中学校の同窓会Tシャツ

バレーボール用の名入れTシャツを納品

バレーボール用Tシャツ
毎度ご注文いただいております福知山西バレーボール様から追加のTシャツの注文をいただきました。

今回は体育館で練習中にお邪魔してきましたよ♪

いつも本当にありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

福知山スナックReve(レーブ)様の名入れTシャツ

スナック・レーブの名入れTシャツ
こんな感じでスナックReve(レーブ)様のオリジナルプリントを入れた名入れTシャツを制作させていただきました!

ご注文本当にありがとうございます。

という事で同じ福知山市内にあるので僕の会社の営業マンに受注&納品までしてもらいました。

ので、実際には僕が撮影した写真じゃなく営業マンに撮影してもらったものを使用(笑)

またお店に伺いますねー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

福知山スナックReve(レーブ)
京都府福知山市末広町2-20
TEL:080-4766-7598

全国養鶏研究所さまがオープン!

全国養鶏研究所

福知山市にある居酒屋・全国養鶏研究所さまがオープンされたので晩御飯にいってまいりました♪

全国養鶏研究所(居酒屋)
京都府福知山市和久市134
TEL:0773-25-0004

鳥料理専門店の居酒屋さんなので鶏肉料理はおいしいですし、生ビール1杯290円という安さにビックリしました!

今回はスタッフさんが着ている黒色の名入れTシャツを制作させていただきました。

本当にありがとうございます。

オープン記念の次回の値引きチケットもいただけたし、次も行きます!!!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

Tシャツやエプロン、ポロシャツを無地のままで1枚から販売していますし、名入れの刺繍やオリジナルプリントを入れる事が出来ます♪