安全靴」カテゴリーアーカイブ

タイに安全靴を発送しました!


今回はタイのチョンブリー県という場所に安全靴3足を海外発送させていただきました。

比較的にニュージーランドとかオーストラリアに送る事が多いのですが、タイには今までに2回程度しか送った記憶がございます!

ご注文いただき本当にありがとうございます。

で、もちろん郵便局EMS便で発送させていただいたのですが、5日後には到着しておりました。

さすがは郵便局。

どこの国へも到着するの早いですね♪

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

安全靴

整備靴

整備靴
今日は広島県廿日市市(はつかいちし)にある自動車整備士工場さまに整備士さん用の安全靴の整備靴を購入いただきました!

本当にありがとうございます。

感謝でございます♪

皆さんは整備靴と言うとどんn商品を思い浮かべられるでしょうか?

昔ながらの黒い皮で出来た安全靴しかないと思われるかもしれませんが、現在ではちょっとお洒落なデザインでかっこいいタイプの整備靴が登場してきているのですよ♪

よく見るスニーカータイプの安全靴のソール等に耐油加工がしてある靴が続々と登場中でございます。

一度、制服道場!の整備靴がどんな物があるのか見てみてくださいね♪

基本は耐油性ソールの安全靴の事を整備靴と呼んでいますが、この耐油性の良くあるお客様の感違いがあるのでお伝えしておきます。

耐油性の素材とは、油でも滑りにくいという意味ではなくって、油が整備靴に付着したとしても、通常のゴムソールの靴とは違って、油が付着する事によっての劣化が起こりにくい素材で作られた靴の事なのです!

つま先に芯が入っているので安全ですし、油が付いてもボロくなりにくい!

そんな整備靴をよろしくお願いいたします。

全国にある自動車整備工場さまに納品実績多数ございます♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

整備士安全靴
▲クリックで整備靴のページへGO!▲

シンガポールにアシックス安全靴2足を海外発送!

20160727-1
今回シンガポール在住のこちらの日本人のお客様からご注文いただくのが3回目で非常に本当にうれしすぎるマートン店長でございます!

今回はアシックス安全靴2足を追加注文いただきました♪

本当に感謝感激でございます。

ありがとうございます!

もちろん今回も安心安全の郵便局EMS便でアシックス安全靴を発送させていただきました。

と、会社帰りに近所の郵便局に寄って発送手続きしてからいつも帰るのですが、今回は郵便局員さんから良い事教えてもらいました!

『実は先月ぐらいから海外送料値上がりしてるんですよー』

『了解でーす♪』

と気持ち良く返事した僕ですが、

いやいやいやー

もっと早く教えてくれなアカンやん!

僕いっつも来とるやん。

と心の中で叫びながら帰ってきましたよん♪

あー

ページ更新するのはスタッフのみんなに手伝ってもらおうっと!

えいえいおー

今日も頑張ります。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
アシックス安全靴
▲クリックでアシックス安全靴の通販ページ▲

ミズノ安全靴2017年モデル

2017年度のミズノ安全靴
つい先日、ミズノの担当者さんから連絡ありまして、2017年度の新作ミズノ安全靴が2016年12月初旬頃に出来上がると連絡いただきつつ、イメージ画像が掲載された資料もいただきました!

まぁ毎度の事なのですが、第一回目の入荷は事前に予約注文で発注していた代理店さんの分だけで終了してしまいます。

おそらく第二弾ぐらいで日本全国に行きわたりつつになると思います!

最後の第三弾目ぐらいの入荷からは通常のどこの代理店さんも販売できるぐらいの数量が確保できているんじゃないかなぁと思います。

とりあえずは、現物商品のミズノ安全靴の新作商品が出来上がってきてから今一度ご報告させていただきますね♪

あー

新作の安全靴が出来上がってくるのが今から楽しみです♪

えーっと、あと4カ月、5カ月先ってところですな

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
ミズノ安全靴
▲クリックでミズノ安全靴の販売ページ▲

アシックス安全靴6足を海外発送!

20160630-5
今回はシンガポール在住の日本人の方に2016年新作のアシックス安全靴6足を購入いただきました!

本当に感謝感激でございます♪

はるばるシンガポールからのご注文ありがとうございます。

さて、毎度郵便局EMS便での発送ですが、シンガポールだとおそらく4・5日ぐらいで到着すると思いますよ♪

海外でも安全靴を大活躍させてくださいませ。

ありがとうございます。

おそらくこういうパターンはシンガポールにある日本企業の工場で働いておられるんですかね。

僕の友達もタイに住んでますが、本社が大阪にある日本の工場ですからね!

アシックス安全靴
▲クリックでアシックス安全靴の販売ページ

安全靴と作業服を中国に送りました!

20160331
今回は海外発送の中でも意外とアジア圏の中でも初かなと思う中国山東省に安全靴作業服を海外発送してまいりました!

えっ?制服道場!って安全靴を売ってたのは知ってるけど作業服も販売してたの?

そう!

そうなんです!

2015年8月ぐらいから徐々に力を入れていっていて、というか力を入れるとは商品ページを作って色んな作業服の種類を増やしていっています。

まぁあくまで人間がページ作ってるので急激に何百ページとは増えませんが、日々コツコツと1ページ・2ページと増やしていっているのです!

今回の荷物は中国行きなのでおそらく2・3日で到着する予定です。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

今日も頑張って作業服と安全靴のページを作り込んでいきますね♪

皆さん制服道場!の応援よろしくね
作業服
▲ここをクリックで作業服の通販ページ

安全靴
▲クリックで安全靴のページ▲

シンガポールに安全靴を海外発送!

シンガポールに送った安全靴
今回はシンガポールのタンジョンパガーという場所に住んでおられる日本人の方に安全靴5足を購入いただきました!

本当にありがとうございますね♪

もちろん今回も安心到着の郵便局EMS便で発送でございます。

そして毎度ですが僕が会社帰りに郵便今日に立ちよってからの発送ですよ。

安全靴をシンガポールでも大活躍させてくださいませ!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

今日もページ更新がんばります!!!

皆さん応援よろしくね。
海外発送した安全靴の写真

ミズノ安全靴の新作!

ミズノ安全靴

とうとう発売開始されたミズノ安全靴の写真を掲載させていただきますが、いやー実にかっこいいですね♪

こちら制服道場!では直接スポーツメーカー・ミズノさんから連絡をいただき、画像をホームページで公開をしているのですが、第一弾目の入荷が2016年4月初旬から中旬頃の発売開始になっております。

よって現時点2016年3月8日の時点では予約注文のみ受付という形にさせていただいております!

どうかご理解くださいませ。

ミズノ安全靴は4月初旬に入荷する予定なので、まだ詳細な日程が決まっていないので、僕もミズノさんから連絡があったら速攻でホームページやブログで情報をお伝えさせていただきますね♪

おそらく色んなサイズ・カラーがミズノさんに1万足ぐらい入荷する予定らしいので楽しみに待っててくださいね!

僕もミズノ安全靴が出来上がってくるのを楽しみにしまくっております♪

それにしても見た目もかっこいいけど履き心地も良いので、これ普段履き用に1足購入しようかなと検討中。

なのですが、まずはお客様の予約注文をいただいた分から順番に発送しないといけませんので、いくら店長といえどもミズノ安全靴をお待ちいただいているお客様より自分が先に履く訳にはいきません!!!

それでは今からも頑張ってページ作っていきますね♪

安全靴・作業靴の専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

茶色のミズノ安全靴

タイに安全靴を送りました!

DSC_0412-1

今回は安全靴をタイ・アユタヤに住む日本人の方からご注文をいただき、郵便局のEMS便で発送いたしました!

海外からのご注文に本当に感謝でございます。

気持ちを込めて梱包して発送してまいりました♪

ありがとうございます。

という事で究極はオリジナル商品を作るっちゅう事なのか。

と思い始めた今日この頃!ふーむ。

安全靴

プーマ安全靴の新作!

プーマ安全靴

なんと!こんなにお洒落な黄色と青色カラーのプーマ安全靴が新登場でございます♪

しっかりした作りですし、なんといっても可愛いデザインがなんとも言えない。

だから自然と売れ行きも良いですよ!

お仕事で大活躍させてください。

あとは彼氏のお仕事用としてプレゼント♪なんてのも良いかもですね。

また新作安全靴が登場したらご連絡いたします。

ありがとうございます!

PUMA安全靴