大相撲春巡業ロゴ入りジャンパー

大相撲春巡業ロゴ入りジャンパー
先日のヤフートピックスにも掲載されていた京都府舞鶴市で開催された大相撲春巡業の舞鶴場所を見てきました。

実は僕、産まれて初めての相撲観戦。

力士の名前とか全然分からないけど体験した事無い事にチャレンジ!

という事で相撲観戦来ましたけど、まず1発目に撮影したのが、こちらの商工会の人達が着用していたロゴ入りの名入りジャンパーをパチリと撮影。

いやね。

そりゃぁ僕、ユニフォーム屋ですからこんな名入れジャンパー着てたら気になりますもんね。

お相撲さんのロゴマークも入っているし、白地のジャンパーに青文字も結構目立ってましたし、爽やかな雰囲気が出てたのですごく良いと思いました。

ナイスな春巡業用ジャンパーですね。

僕もどこかの商工会から来年度の春巡業用の注文もらえないかなとワクワクと想像中。

そう言ってみれば全国の色んな商工会の方から注文はもらってるが大相撲の時のジャンパーは作った事ないからぜひとも作りたいです!

っていうか力士の名前とか全然分からないけど、相撲ってかなりおもしろいですね。

また近くで春巡業あったら行ってみたいなと思ってます。

ユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

▼福知山市出身の千代栄 栄太さんに超特大の白足袋を履いてもらいながら記念撮影してもらいました。
千代栄 栄太と記念撮影

▼さすがに横綱鶴竜と2ショットとはそう簡単にいきそうになかったので得意の自撮にチャレンジ成功!
横綱鶴竜

大相撲舞鶴場所

神戸動物王国のユニフォーム

神戸動物王国ジャンパー
こないだ行った神戸動物王国のユニフォームはこんな感じでした。

パチリと撮影しただけで僕の会社が納品したのではないですが(笑)

神戸動物王国のロゴマーク入りジャンパー、バードショーの人はベージュのワイシャツ、レストランスタッフは茶色のワイシャツと三角巾という服装でした。

さっき調べてみると神戸華鳥園から神戸どうぶつ王国に店舗自体をリニューアルされたという事だったので、おそらくその時に同時にユニフォームもリニューアルされたのかなと想像しておりました。

やはり規模が大きな会社なのでロゴマークの統一がちゃんと徹底されていたという印象。

そこであえて飲食店ブースのスタッフさんに『このホットドッグってどんな見た目?』と質問しても身振り手振りで一生懸命に答えてくれましたよ。

やさしいですね。

ありがとうございました。

やはりユニフォームがちゃんとしてる所は接客もすばらしいと実感!

こういう所は教育も行き届いてるんでしょうし、仕事へのやる気が違うような気がしました。

それがユニフォームにも反映されてるなと。

鳥がたくさんいて非常に楽しい動物園でした♪

ユニフォーム提案、改善いたします!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

茶色のワイシャツ

鳥使い用ユニフォーム

名古屋の客引きジャンパー

赤いナイロンジャンパー
先週の名古屋勉強会の懇親会あとの2次会に向かっていました。

あれ?

いつもはオレンジ色の客引きジャンパーの若い男の子たちが群がってくるのに今回は良く見ると赤いナイロンジャンパー着てるじゃぁありませんか。

で、背中のプリント文字の内容を良くみていると客引きのオレンジジャンパーじゃなく防止する方なのか?

ってか赤色も見た感じ一緒やから反対色の青か緑にせなあかんのちゃうかな?

ですが、じっくりとこの人のサービス内容聞かな判断できひんか(^o^)

つぎ聞いてみよう!

という事で客引きジャンパーでも効果によって色んな色や文字の色で提案できるなと思った夜でございました。

何事も勉強ですな。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

▼ちなみに制服道場でも客引きジャンパーを制作しております!▼クリックで詳細ページ▼客引きジャンパー

選挙スタッフ用の選挙コート

選挙コート

選挙と言えば衆議院議員総選挙や参議院議員通常選挙が有名といか一番大きな選挙ですが、全国各地で行われる市町村の議員を決める地方選挙も行われている訳ですが、こういった選挙の時って選挙事務所のスタッフや応援する人ってどんな服を着ているか覚えておられますか?

そうですよね。あまり覚えてませんよね!

でも僕は選挙をやっていてもユニフォーム屋さんという職業病により内容よりみんながどんな何色のこういった上着のブルゾンタイプの選挙コートを着ているのかが気になるのです♪

まぁある意味、大人として選挙の内容知らないと失格ですが、選挙の時に来ている選挙用コートがどんな物が着用されてるか知らないのも、またユニフォーム専門店を運営している僕にとっては死活もんだいですからね♪

選挙の時に良く売れる色はこういった上の写真のように蛍光グリーンやピンクに人気が集中しますね!

あとは青色や赤色、緑色、水色あたりも採用いただく事が多いです。

まぁある程度、何色にするかは最初っから決定しているでしょうが、比較的に良く目立つ色がもちろん人気ですな。

という事で制服道場!ではもちろん選挙コートを1枚から発送します!

といっても選挙コートってだいたい10枚から20枚、30枚程度購入される事が多いですね

あと何月何日から選挙活動で着用するなど詳しい事を教えていただければ早急に手配させていただきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ぜひとも制服道場!で選挙コートを購入くださいね♪

制服道場!スタッフが納品まで親切・丁寧にご対応させていただきます!

選挙ウエア

ドラマ『警視庁ゼロ係』にスタッフジャンパーを衣装提供

スタッフジャンパー
今週金曜日2016年2月19日に放送のテレビ東京・ドラマ『警視庁ゼロ係』にスタッフジャンパーを衣装提供させていただきました!

皆さーん

制服道場!の文字が衣装提供欄でテロップ出ますのでぜひともご確認くださいませ。

僕は京都府福知山市在住なので見れないけど、先程調べたら関東地方とテレビ大阪だと放送されているようです!

コニカミノルタ様のスタッフジャンパーが完成!

コニカミノルタ様のスタッフジャンパー スタッフジャンパー

今回はコニカミノルタ様の展示会の時に着用されるスタッフジャンパーに名入れ制作をさせていただきました!

上の写真のように左胸と背中の上の方・首後ろ部分にオリジナルプリントで名入れいたしました。

なかなかナイスな文字バランス・サイズで入っていますし、なんといってもまずスタッフジャンパー自体がかっこいいですし、コニカミノルタさんのロゴマークも良いので2重でかっこいいのですね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

かっこいいスタッフジャンパー
▲クリックでスタッフジャンパーのページ

スタッフジャンパー

スタッフジャンパー

制服道場!では現在こういった年中着用できる業務用ジャンパーならぬスタッフジャンパーの商品数を増やしたりページ強化を進めている所でございます。

こういったスタッフジャンパーは1年中を通して色んなお仕事・職業で活躍しています!

例えば選挙や展示会、催事会場、イベント会場、お祭りスタッフ、ホームセンターなどの従業員用、携帯電話販売店のスタッフ用、さらには介護施設スタッフ用、車屋さんや地域の防犯見守り隊など数え上げればきりが無いぐらいの場所・お仕事で採用実績多数なのです。

あとそのままの状態の無地のままでも販売していますし、名入れをする事もできます!

名入れの場合は、制服道場!スタッフまでご連絡くだされば、お客様の元へスタッフジャンパーを納品完了するまで丁寧&親切にどのように進めていったらよいのか、ロゴマークはどんな感じで入るのかなどお返事やお見積りさせていただきます♪

今後もどんどん新商品のスタッフジャンパーを増やしていきます。

応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!