パーカー」カテゴリーアーカイブ

おそ松さんの無地パーカー

おそ松さんパーカー

まず最初におそ松さんって何?

こんな感じでおそ松さん自体を知ったマートン店長です!

分からない人にちょっと説明しますと、昔放送していた六つ子のおそ松君が大人になった『おそ松さん』っていう漫画があるのです!!!

ほっほー

そんな楽しそうな漫画が存在するんですね♪

まだ見た事がないけどこりゃぁぜひとも見てみたいです。

という事で何でこの日記で紹介しているかというと、このおそ松さんに出てくる6人共がカラフルなパーカーを着ているのです。

そのおそ松さんパーカーをグッズ販売している公式ホームページを見てみると販売しているのは販売しているのですが、予約販売だけでして、予約の受け付け開始した時点で即完売!

あーおそ松パーカー欲しかったのにぃー

そんな購入する気満々だったお客さんが無地のままでもカラフルなパーカーが無いものなのかネット検索して僕のホームページ『制服道場!』にたどり着いたって訳ですね♪

でも、さらに制服道場!でも無地のパーカーが売切れ。。。

まっこれって今年はおそ松さんパーカーで人気なのは分かるのですが、そもそも毎年カラフルパーカーはダンス衣装としてやクリスマス会用、学芸会用として大人気なので毎年売り切れの事があるのです。

あと黄色や紫、緑色、ピンクのパーカーがある商品自体が少ないですしね。

さらにあとおそ松さんパーカーって前にチャックが付いてたらおそ松さんと一緒じゃないからイヤ。というお客さんばかりなので、種類自体が少ないので1種類のパーカーに注文が殺到中なのです。

まっ長々と書いたのですが、よーするにネット販売、会社経営、テレビやドラマなどの番組、何事も勉強というか知っておかないとダメですね♪

という事で今日も元気にえいえいおー!

ユニフォーム販売の制服道場!のマートン店長でしたー\(^o^)