西紀サービスエリアのユニフォーム

西紀サービスエリアのユニフォーム
こないだ神戸動物王国に行く道中の高速道路の西紀サービスエリアのユニフォームを見つめてしまいました(笑)

頭から順番にハンチング 、コックタイ 、ストライプのコックシャツ 、エプロン 、スラックスというカジュアル感のあるカフェユニフォーム スタイルでした。

サービスエリアの飲食店にしてはちょっと軽すぎないかな?と一瞬思いましたが、このサービススタイルだとちょうど良いのかなと実感。

コックコートだと重すぎるし、求めてるものが違うしね。

あまりかしこまりすぎてもダメなんですが、その中でもしっかり感を出そうとしているのを感じました。

おいしさを感じる中にもしっかり感、統一感、やさしい印象、色んな要素が詰まりつつ、サービスと料理に合わせたユニフォームだと言えるでしょう!

2重丸!!!

▼【訂正】

2017年12月17日に福知山市から宝塚市まで行く途中で西紀サービスエリアでお昼ごはん食べたのですが、よく見るとユニフォームはストライプのコックシャツじゃなくボタンダウンワイシャツに紺色の無地ネクタイされてました。

しっかり感が出てました。

さらにあとで良く考えるとそのネクタイの下の方のビローンってなった部分は料理中に邪魔にならないのかな?

また次に行った時に見てみます。

ユニフォームの提案、改善します!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

西紀サービスエリアのユニフォーム

フジテレビ『僕のヤバイ妻』に衣装提供してます!

コックコート
あと1回で最終回になってしまうフジテレビ・ドラマ『僕のヤバイ妻』ですが実はナント制服道場!が衣装提供してるので毎回テロップが出ているのです!

ね!

すごいでしょ!

衣装提供のテロップが出てるっていっても本当に小さくって1秒ぐらいしか出ないので並大抵の動体視力では追いかけれない。

ドラマに飲み込まれてしまって衣装提供テロップの事を完全に忘れる。

色んな理由で衣装提供のテロップを見逃しがちなので全部録画!

そんなこんなで最終回の僕のヤバイ妻ももちろん見ながらも録画でダブルで確認しますね♪

あー

最終回楽しみですね。

ちなみに何を衣装提供してるかですよねー

あのー

伊藤英明さんが経営する飲食店っていうかレストランがありますよね

そこで相武紗季さんが着用してるハンチングワイシャツコックコートなどのユニフォームを採用いただいているのです!

いやー

本当にうれしい事ですよね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

今日も1枚でも多く売れるように頑張ります!
僕のヤバイ妻のコックコート