カテゴリー別アーカイブ: つなぎ服

映画『オーバードライブ』にワイシャツを衣装協力!

映画『オーバードライブ』につなぎ服とワイシャツを衣装協力しています!

2018年6月1日上映開始してる映画ですので、終了する前にぜひ見に行ってください。

ちなみに今回は衣装協力はしているのですが、衣装担当者さんとうまく伝わっておらずテロップは出ていません。

ですが、つなぎ服とワイシャツは制服道場で制作したものが出ている事だけは本当です!!!

よろしくお願いいたします。

そして衣装アシスタントさんもありがとうございます♪

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

職業訓練校(福知山市)の作業服とつなぎ服の販売・採寸日!

職業訓練校の体育館内の写真
今日は我が町・京都府福知山市平野町にある職業訓練校こと京都府立福知山高等技術専門校の作業服14名と長袖・半袖つなぎ服17名と作業用帽子の採寸日でございました。

新入生の皆さんおめでとうございます。

そして生徒さん、先生達、毎年本当にありがとうございます。

感謝でございます。

今年からこちらの学校さんへは初参加のユニフォーム専門店(株)ユニワーク(制服道場)の細見雅也です。

よろしくお願いいたします。

初参加でしたので出会う先生全員に名刺を渡そうと思いましたが、先生が多すぎるのとタイミングを見計らうのが難しすぎて3・4人の先生にしか渡せませんでした。申し訳ございません。。。

私39歳ですが、生徒さん達は色んな年齢の方がおられますが皆さんお若いですね。

採寸も順調にいきました。

ありがとうございます。

となりにいたミドリ安全の人と名刺交換し少しお話も伺えました。

やはり何事も経験ですね。

感謝の1日でした。

作業服とつなぎ服の追加注文などは(株)ユニワークまでご連絡くださいませ。

ネットショップ制服道場とは同じ会社ですが、住所が違いますのでご注意ください。

株式会社ユニワーク
京都府福知山市土師新町3-11
TEL:0773-20-1934

こちらまでご連絡くださいれば、担当者にお電話代わるか、折り返しお返事いたします。

職業訓練校の作業服

職業訓練校のつなぎ服

▼これは別の業者さんの靴販売の写真

▼隣のブースで採寸されてたミドリ安全さんの安全靴

▼福知山の職業訓練校の玄関入口の写真
福知山の職業訓練校の玄関

ドラマ『お迎えデス』につなぎ服を衣装提供

つなぎ服
制服道場!がつなぎ服を衣装提供させてもらっていた番組が先日とうとう最終回を迎えてしまいました。

日本テレビのドラマ『お迎えデス』は非常におもしろかったのですが、どれだけ楽しくても12回放送で最終回になるのは運命なのでいたしかたありませんね♪

一応どれが採用されたかと言いますと、主人公が見えるというか後ろについている幽霊・守護霊が着用している黄色い子供用つなぎ服です。

↑これを制服道場!から発送させていただいたんですよ♪

ドラマでの採用本当にありがとうございます!

さぁ次はどんなドラマに採用されるか楽しみですね。

今日も1日全速力で頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。
子供用つなぎ服