カテゴリー別アーカイブ: Tシャツ

スナック・トロワスール様のTシャツに名入れ

スナックTシャツ
今回はこんな感じでピンク色の可愛い名入れTシャツを作成させていただきました。

スナック・トロワスールさんご注文本当にありがとうございますね♪

また友達もしくは会社のスタッフ連れて飲みにいきまーす。

2周年記念の当日の着用写真を掲載できないのが残念ですが、また3周年の時も作らせてくださいね!

よろしくお願いいたします!

ユニフォーム専門店の制服道場のマートン店長でした。\(^o^)

映画ミックスに衣装協力しました!

映画ミックス
東宝映画『ミックス』に衣装協力したのでテロップ出てるか確認の為に見てまいりました。

はい!

見事に出ておりました。

衣装協力欄の一番下の行の右から2番目にしっかりと制服道場の文字を確認しました。

東宝映画さん、スタイリストさん、本当にありがとうございます!

非常にうれしかったので明日の朝礼でみんなに伝えます。

そして次回からは制服道場テロップが出ている映画はスタッフの映画館チケット代金を会社負担にするから見て来てほしいなと思いました。

それぐらいうれしいもんなのです♪

(今回の映画は見に行くのが遅すぎて今週の1/12までの上映なので断念です。。。)

ちなみに着用いただいていたユニフォームはというとオレンジとれっどの大人用Tシャツ、子供用Tシャツを採用いただいています!

新垣結衣と広末涼子の卓球練習シーンのジャージの下に着てる練習用Tシャツがおそらくそうなのかなと思っています。

(実は正確には実際に誰が着用するのか聞いていなかったので分からないのですがとりあえずは無地のTシャツとポロシャツを送っていますので)

また次の衣装が必要な時もご連絡お待ちしております♪

ユニフォーム専門店の制服道場のマートン店長でした。\(^o^)/

東宝映画『ミックス』にポロシャツを衣装提供


今から1カ月ぐらい前から上映している東宝映画『ミックス』にポロシャツを衣装提供させていただきました!

もちろん制服道場テロップも出ています♪

(ちなみに福くんが演じる子供時代の回想シーンの時のTシャツとポロシャツが制服道場です。)

こないだ僕の友達がラインで教えてくれました。

『制服道場テロップ出とったで』

報告ありがとう!

僕はまだ見てませんから。

我が町・福知山市の映画館は2017/12/2から上映開始なので家族で見にいくか!

▲ちなみに上の写真は我が家のオカメインコ。
夜遅く帰ったら家族は全員寝てるしー。
鳥しか起きてないので地鶏撮影(笑)鳥だけにね

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

最近は仕事でスーツを着る機会が増えてきたのでちょこっと勉強中(^o^)

牡蠣料理宇久(うく):大阪府高槻市

宇久の名入れTシャツ
大阪府高槻市にある牡蠣料理店・宇久(うく)さんを訪問してまいりました(^o^)

という事で8年ぶりに生ガキ食べましたよ!

以前、居酒屋で生ガキ食べた時に2日後に上と下からゲロで大変で点滴した思い出があるのでビビっておりました。

うん。

やっぱ生ガキっておいしいね♪

なんで食べたかって?

えーっと僕が昔、牡蠣で当たった話をしたらこの店主さんも当たった事があるとのこと。

あれは衛生管理や鮮度の問題。

あとは目利き。

って言っておられたから信じて食べてみました♪

ありがとうございます。

ちなみにこのTシャツとエプロンはサントリーのプレミアムモルツドラフトマスター100選というビールがおいしいお店だけにプレゼントされるユニフォームだそうです。

なるほどー

でも背中とエプロンにサントリーのロゴマーク入りまくりでかっこいい!

これはこれでサントリーの宣伝になってすごく良い。

さすがはサントリーさんはビールの生産メーカーですから!!!

すばらしい企画ですね!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

▼宇久の店主さんです!
宇久の店主

▼宇久のおいしい生牡蠣の写真
宇久の生牡蠣

福知山スナックReve(レーブ)様の名入れTシャツ

スナック・レーブの名入れTシャツ
こんな感じでスナックReve(レーブ)様のオリジナルプリントを入れた名入れTシャツを制作させていただきました!

ご注文本当にありがとうございます。

という事で同じ福知山市内にあるので僕の会社の営業マンに受注&納品までしてもらいました。

ので、実際には僕が撮影した写真じゃなく営業マンに撮影してもらったものを使用(笑)

またお店に伺いますねー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

福知山スナックReve(レーブ)
京都府福知山市末広町2-20
TEL:080-4766-7598

使い捨てTシャツ

使い捨てTシャツ
今日、朝起きた瞬間に思った事はこちらの激安価格の使い捨てTシャツの紹介をさせていただこうと思い、大急ぎで会社に朝到着してからページを書こうと思った次第でございます♪

なんでそう思ったのかというと、ただ単純に夏は安いTシャツが良く売れるからです!

というのもお客様にとっては色んな用途でご使用される事と思いますが、この使い捨てのキーワードで探しておられる方も結構おられるのです!

おそらくその日の1日しか着用しない。

というようなイベントや企画の時に採用いただくのがこういった比較的に値段の安い使い捨てTシャツを購入いただいております。

1枚が500円代で600円ぐらいまでのTシャツなら使いしてとしてとらえても大丈夫な値段ではないでしょうか。

1枚1000円とか2000円する商品を1日しか着用しないのはもったいないですが、これぐらいの値段なら使い捨て用として半そでTシャツを採用しやすくなるんではないでしょうか♪

ですが、この激安Tシャツも普通にお店や会社のユニフォーム制服用として作っているので、結構な耐久性があるので、普通に平日のお仕事用として着用できる普通の一般的なTシャツととらえていただければと思いますので、安いからといってもご安心できる商品です!

今日も何の用途に使われるか分かりませんが、ショッピングカートからのご注文で安いTシャツのバーガンディー色(エンジ色系)が120枚も代金引き換えで購入いただけていました♪

本当にありがとうございます。

感謝でございます♪

よし!

今日も1枚でも多く使い捨てTシャツが売れるように、購入いただけるように頑張ります。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。(^o^)
半そでTシャツ
▲クリックで激安価格の使い捨てTシャツのページ▲