映画『愛しのアイリーン』に衣装協力が決定!

防寒着
2018年9月14日から全国上映開始の映画『愛しのアイリーン』に防寒着の衣装協力が決定いたしました!

ぱちぱちぱちー(^^♪

先日の映画『コードブルー』に引き続き衣装協力をさせていただける事に感謝でございます。

映画会社さま、スタイリスト様、いつも本当にありがとうございます。

毎回こうやって衣装協力の連絡をいただけるのも私の会社のスタッフのヤル気アップにもつながっております。

映画コードブルーと一緒で『愛しのアイリーン』も弊社の全社員・映画代金と高速道路料金を会社負担するので全員見に行くように朝礼で伝えますね♪

さぁ僕の知り合いにも宣伝するぞ!

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

『世界くらべてみたら』に衣装協力しました!

防寒着
今回はTBSテレビ『世界くらべてみたら』という番組の企画でロシアの極寒地方の撮影の時の防寒着を採用いただきました。

どれぐらい寒い場所に行ったのかまだ番組見れていませんので、今からユーチューブ内を探してみます。

というのもここ京都府福知山市ではこの番組放送されないらしく困っております。

ちなみに放送日は2018年3月15日。3月29日の2日間ともに制服道場の衣装協力テロップが出ているのでチェックしてみてください。

ユニフォーム専門店の制服道場の細見雅也でした。