SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
和知ダム2016年
6月 21st, 2016 by 細見 雅也

ストックルアーズのジャブ
今年の和知ダム初フィッシュです!

今回はしつこくこのルアー:ストックルアーズのジャブというキラキラルアーを投げまくった結果ですわ♪

あー釣れてよかった。

やっぱバス釣りおもしろいね♪

という事で調子良く来週もブラックバスの顔を拝もうとたくらんでいたら、舞鶴で娘がピアノコンクールみたいなのがあるので釣りに行けずー

残念。

また再来週ですな

2015年初フィッシュ
7月 8th, 2015 by 細見 雅也

和知ダムで初フィッシュ画像

2015年度、やっとこさの初バスをゲットです!

和知ダムにて。

いやーうれしい!

うれしすぎる!

もっと釣れてくれー!

ラリーチョッパーで28cm
10月 29th, 2014 by 細見 雅也

ラリーチョッパー

和知ダムは牛乳ぐらい真っ白やったけど、奇跡的にブライトリバー・ラリーチョッパーで28cmのブラックバスをゲットー!

あーうれしい♪

寒いからユニクロのダウン2枚重ね。

もちろん雨降った時用にレインコートもバッグの中に入れてまっせー

和知ダム

カリフォルニア州に雪駄を海外発送!
9月 24th, 2014 by 細見 雅也

866406780

今回もこんな感じで雪駄を郵便局EMSで発送してまいりました。

海外からのご注文に本当に毎回感謝いたしております!

ありがとうございます。

▼という事で和知ダムでバス釣りしてきましたー。33cmのブラックバス

和知ダムのブラックバス

地下足袋をニュージーランドに送りました!
9月 16th, 2014 by 細見 雅也

866240555

今回もこんな感じでニュージーランドに地下足袋を郵便局EMSで発送しました!

ありがとうございます。

ということで久々に和知ダムでブラックバスをフィッシュです♪

海外発送もバス釣りもどっちもあーおもろ (^o^)

ジャックウォブラー

▲ジャックウォブラーで釣りました!

バスポンド・マズルヘッド
8月 8th, 2014 by 細見 雅也

バスポンド・マズルヘッド

またもやバスポンドのマズルヘッドで釣れましたよ♪

いやー

このルアー良い!

気に行って毎回使ってまっせー

ジャックウォブラー

津波デルプラスティコ

マズルヘッド

▲こちらは前回もマズルヘッドで釣れた写真。

和知ダムでニゴイとブルーギル
8月 4th, 2014 by 細見 雅也

861966126

ブルーギル

こんな感じで和知ダムにレッツゴー!

肝心のブラックバスは釣れずにブルーギル、ニゴイで終了ですわ

あーはよブラックバス釣れろい!!!

和知ダム29cmバス釣れたよ
10月 17th, 2013 by 細見 雅也

和知ダム
和知ダムでやっと29cm釣れたよ。

しかもなつかしのカラバシュで釣れたからうれしい♪

そんな楽しい1日でしたわ

和知ダムでバス釣り34cm
9月 9th, 2013 by 細見 雅也

ジャックウォブラー
まっ先々週の話なんですけどね。

ジャックウォブラーで34cmをゲットー!

でもー、ここ2週間連続ノーフィッシュですわ。

まっトップはそんなもんやね♪

807367800

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa