SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
植木屋地下足袋をハンガリーに海外発送
9月 1st, 2017 by 細見 雅也


今回はハンガリーに住む日本人の方に植木屋さんの地下足袋を発送させていただきました。

海外からのご注文本当にありがとうございます。

さらに上の写真には2個の荷物が見えてますが、もう1個はニュージーランドのパーマストンノースという所から地下足袋の追加注文いただけたのですよ♪

感謝感激でございます。

無事に到着しますように。

まぁ郵便局EMS便なので安心できますけどね♪

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

植木屋地下足袋

ねぶた地下足袋をニュージーランドに海外発送!
10月 21st, 2016 by 細見 雅也

20161013-2
今回はまたまた追加でニュージーランドのパーマストンノースという場所にねぶた地下足袋6足を海外発送させていただきました!

いつもご注文本当にありがとうございます。

海外で大活躍させてくださいませ。

また追加の時にはご連絡いただけるとうれしいです♪

という事で今回も郵便局EMS便で発送いたしました。

毎回僕が会社帰りに郵便局夜間受付で発送しております。

もちろん地下足袋は海外発送だけではなくって日本国内にも毎日発送してます♪

それでは今日も1日頑張ります(^-^)

えいえいおー!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

ねぶた地下足袋
▲クリックでねぶた地下足袋のページ!▲

切れない地下足袋をお探しのお客様がおられた!
7月 14th, 2016 by 細見 雅也

切れない地下足袋

今日お客様からお問い合わせがあった中でこんな内容の質問が印象的でした。

切れない地下足袋ってありますか?』

あーなるほど。

そう言われてみればホームページ見てもちょっと分かりにくいですよね。と自分でも思いました。

なので今からページ修正してみようと思います!

切れない地下足袋っていうのは林業や山仕事される方が険しい茂みに入っていって木や枝でスネ部分が擦れまくってもある程度頑丈であり、さらにはある程度は刃物からの損傷でも切れにくくなっております。

▼切れにくい素材はこんな感じの説明画像がございます!

切れない地下足袋の説明画像

▲こんな感じで切れにくい金網やアラミド繊維という強い素材を採用しております!

ホームセンターや近所のお店では取り扱っていない店舗が多いので、購入いただく事が増えております♪

切れにくい地下足袋の写真

雑誌『地上』にポロシャツと地下足袋が掲載
7月 4th, 2016 by 細見 雅也

20160609-1
今回はJAグループの『地上』という農業雑誌に我がネットショップ・制服道場!のポロシャツ地下足袋を掲載いただきました!

電話番号まで掲載いただき本当にありがとうございます♪

まだ直接これを見た。って人の注文はありませんが、ひょっとしたらこの雑誌を見てからネット注文された方だと分からない事もあるでしょう!

いやー

こうやってポロシャツや地下足袋を雑誌に掲載いただける事に本当に感謝でございます。

雑誌『地上』さま。本当にありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

さぁ今から1日頑張ります!

えいえいおー
20160609-2

20160609-3

ポロシャツ
▲クリックでポロシャツの通販ページ▲

ハワイ島に地下足袋を海外発送
6月 21st, 2016 by 細見 雅也

20160602
今回はハワイ島のカイルアユナという場所におられる日本人の方に地下足袋を発送させていただいたのです!

はるばるハワイからのご注文に感謝でございます♪

もちろん制服道場!では1枚1足から発送可能です!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

さて今日も耳鼻科に行ってきました。

2015年11月か12月からストロング39%のマヌカハニーを舐めはじめて約7カ月が経過しましたが、今の所は副鼻腔炎は1度しか発病しておりません。

しかもまだ飲み始めの1月頃でした。

それから1度38度の熱が出るものの副鼻腔炎には発展せず。

いやね。

今までならちょっと風邪気味っぽくなって透明の鼻水が出てきたなぁーと思った翌日に朝起きるとすでに緑色の鼻水が出て、速攻で耳鼻科で抗生物質をもらう。

こんな抗生物質漬けの生活になってしまう副鼻腔炎に2・3カ月に1度は経験してましたから、今の状況は革命的にすごい事なんですね。

まぁ一般人の副鼻腔炎にならない人には何一つ意味が分かんないと思いますけどね。

少々値段がお高いが効果抜群のマヌカハニーストロング。

7か月の現時点では最高のパフォーマンスと言えるでしょう!

今後もマヌカハニーの効能を書いていきたいと思います。

っていうか僕は何も得する事が無いので、何一つマヌカハニーのまわし者ではございません♪

なんか友達紹介プログラムとかで僕が値引きを受けるとかあれば良いのですがね。

っていうか値引きプログラムってあった所で、どっちみち僕マヌカハニー舐め続けないといけませんからね

っていうかあまりにも値段が高いのでワンランク下の31%のマヌカハニーに変えたんですけどね。

次なるステージは年間定期購入コースに申し込むかどうなのか迷い中という事ぐらいですな。

という事で現時点ではストロングマヌカハニー無しでは生きていけない。

そんな状況ですな♪

元々は地下足袋の海外発送の日記だったのにマヌカハニー漬けの日記になってしまいましたー
地下足袋
▲クリックで地下足袋のページ▲

太鼓チーム地下足袋をニュージーランドに海外発送
6月 20th, 2016 by 細見 雅也

DSC_0574-1
今回はニュージーランドにある太鼓演奏チーム様に地下足袋を21足購入いただきましたので、郵便局の海外EMS便で発送させていただきました!

本当にありがとうございますね♪

今回は最初、英語でメールもらってたのですが、もちろん僕英語できないのでメール見ても翻訳ページで変換してのやり取り。

これでは話が進まない。

ので、お知り合いに日本人の方はいますか?

なんと日本人の友達がおられました!

で、その方が代わりにご注文くださいまして、無事に地下足袋を発送できるまでになりました。

本当に感謝でございます♪

ニュージーランドなので4日程度で到着予定ですね

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

いやはや毎回思うのですが、こうやって地下足袋を海外発送できるのもインターネット回線があるおかげですな。

今となってはネット環境は当たり前ですが、やはりここにも感謝しないといけません!

ありがとうございます。
20160620-1
▲クリックで太鼓地下足袋のページ▲

エアー地下足袋をイッテQ宮川大輔が履いていた!
6月 13th, 2016 by 細見 雅也

エアー地下足袋
昨日の土曜日の夜に居酒屋&スナック何件かで飲みすぎて吐く寸前だったので、日曜日の夕方まで軽いグロッキー状態のところでテレビを見てたら世界の果てまでイッテQをやってるじゃぁーあーりませんか♪

いやー

毎回あえて見てる訳じゃないのですが、この番組ってどんな企画でもおもしろい♪

なので、子供達と見てると宮川大輔の世界のお祭り行くコーナーに。

今回はアメリカでカエル祭りといって10cm以上の大きさのカエルに出場権があたえられ、カエルの三段跳びみたいな感じで3回ピョンピョンと跳んだ総合計距離で優勝が決まると言う祭りに参加してました。

優勝したあかつきには町の道に(マンホールみたいなものだったかな?)カエルの絵と一緒に名前が刻印されるらしい!

と、宮川大輔はいつもの水色のハッピ姿で背中に祭りの文字、白いハーフパンツ、白い靴。。。いやこれ白い靴じゃなくって地下足袋ですな。

しかもこれエアー地下足袋ですやん!

おおおーーー

これは我がショップ・制服道場!でも販売しとるやつやん!

ほっほー

いつもはイッテQ見ないけど今日は見て良かったなと♪

っていうか宮川大輔これ昔から履いとったけ?!

いつも足元にはあまり注目してへんかっただけかな♪

というかまたまた職業病みたいな感じやけど、エアー地下足袋履いてる姿が見れたなぁと思ってたら、やっと二日酔いの気持ち悪さもマシになり、10時には早々に眠りに付きました。

いやー

二日酔いもも気持ち悪いけどカエルも結構気持ち悪いな

さぁ今日の日記も書いた事ですし、1日仕事頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
イッテQのエアー足袋

アメリカに祭り足袋を海外発送!
5月 16th, 2016 by 細見 雅也

アメリカに発送した祭り足袋
今回はアメリカのペンシルベニア州という場所に祭り足袋の黒色を3足発送させていただきました!

はるばるアメリカからのご注文に感謝でございます♪

そして毎週毎週、海外発送しておりますが、こんなすばらしい注文をいただけるネット販売ってホンマにすごいなぁ♪そしてうれしいなぁと感じております。

それではもっと海外にも売れるように頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

土曜日の夜はいつもの友達と居酒屋行ってからスナック4件ぐらいはしごしてに飲みに行きーのでヘパリーゼプレミアム飲んどるにもかかわらず吐きそうになりましたわ。。。

あー久し振りの二日酔いって気持ち悪いんやなぁー

そんな1日ですが頑張ります!!!
祭り足袋

アメリカのアイダホ州に地下足袋を送りました!
1月 30th, 2016 by 細見 雅也

DSC_0394-1

今日はこんな感じで地下足袋3足を郵便局EMS便で海外発送させていただきました。

いつも会社帰りに郵便局に行き出荷してます!

それでは海外で地下足袋が活躍する事を祈っておきます♪

本当にありがとうございます。

さらにこのお客様から追加注文いただけるようにはどうすれば良いのか考えながら今日は眠る事にいたします。

今日も元気にえいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした!\(^o^)

シンガポールに地下足袋を発送です!
12月 10th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0315-1
先日シンガポールに地下足袋を発送させていただきました!

先々週のサッカー練習で負傷した太もも

やっと太もも肉離れ治ってきました。

何で肉離れが分かったかというと、太もも肉離れで太もも後ろが真っ青になってたので検索して調べてみたらずばりでしたわ。

中学生の時からやで22年サッカーやってきて初めての肉離れでした!

さっ、今日は横山耳鼻科。明日はサッカー練習ですな

アメリカに地下足袋を海外発送しました!
10月 29th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0236-1

今回はアメリカのオレゴン州・タイガード市という所に住んでおられる日本人の方に地下足袋5足を発送させていただきました!

いやー本当にありがとうございます。

感謝感激でございます♪

さぁーてと、10月、11月は冬物がピークで毎年手遅れ気味ですが冬用新商品ページを作っていってみます!

今日もコツコツえいえいおー

ドイツ人が地下足袋を買いにきた!
9月 29th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0192

ナント!今日はドイツ人の方が地下足袋をほしい。という事でいきなり直接ここの事務所まで来ましたよー

いやー10年ネットショップやっててこりゃぁ初めて♪

という事でテンション上がったんやけど、ドイツ語も英語も話せへんしどーするんやと。

でも、今は翻訳ページや翻訳アポウリがあるので、この両方で対応!!!

ここに在庫ないから後日送りますね

京都市内のホテルに宿泊してるらしく、その住所聞いて、地下足袋代金もいただいて握手もして、帰り際にFACEBOOKやってるか聞いたらやってないと。じゃとりあえず記念撮影ね。という事で仲良くはいポーズ♪

ありがとうございますね♪

地下足袋
▲クリックで地下足袋のページへGO!▲

地下足袋をニュージーランドの太鼓演奏チームに海外発送!
9月 12th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0124

今回はまたまたニュージーランド・ウェリントンにある太鼓演奏チームさまに和太鼓用地下足袋14足を発送いたしました!

いやー 海外からの注文に本当に感謝でございます♪

それでは今日も元気いっぱいに仕事にはげみます!

えいえいおー!!!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

こういった海外にある太鼓チームつながりで口コミで色んな方からご注文いただけて本当に感謝です。

もっともっと地下足袋が購入いただけるように頑張ります♪

応援よろしくお願いいたします。

太鼓地下足袋

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa