SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
オーストラリアの日本食レストランに和風エプロンを発送!
9月 2nd, 2017 by 細見 雅也


今回は今度オーストラリアのキャンベラという場所で日本食レストランをオープンされる時のユニフォームを発送させていただきました。

まずは海外からのご注文に感謝でございます!

今回発送させていただいたものは飲食店用の和風エプロン、調理白衣、コック服を発送させていただきました。

オーストラリアまでは郵便局EMS便で約5日で到着。

本当にありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

和風エプロン

カナダにある寿司屋さんに調理白衣を海外発送
2月 17th, 2016 by 細見 雅也

DSC_0424-1

今回はカナダのブリティッシュコロンビア州にあるお寿司屋さんに調理師さんや板前さんが着る調理白衣を海外発送させていただきました!

いやはや日本食ブームというか寿司屋って世界にお店があるからすごいなぁーといつも思います。

ちなみに今回送ったお寿司屋さんは日本人の経営者さんの店舗名でしたので、日本人の方かな?

という事でカナダでも調理用白衣が活躍する事を祈っております♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

調理白衣

オーストラリアに調理服、板前衣装を海外発送!
11月 14th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0293-1

はいよ!

今回はオーストラリアのキャンベラという所にある日本食レストランさまに調理服の黒色18枚を海外発送させていただきました。

もちろん海外発送は確実に到着する郵便局EMS便で発送です!

オーストラリアの厨房でユニフォームが活躍することをお祈りしつつ、今日も元気に仕事がんばります!

えいえいおー!!!

こんな感じで海外で働く板前さんの板前衣装としても大活躍中でございます。

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa