SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
エプロンを海外発送!
6月 26th, 2014 by 細見 雅也

858212304

先日から連日ですがこんな感じでエプロンを海外発送してまいりました。

追加のご注文本当にありがとうございます。

今日は予定通り副鼻腔炎の耳鼻科にレッツゴーでしたー

アメリカ・メイン州に和風エプロンを発送!
6月 25th, 2014 by 細見 雅也

858117506

追加で海外からエプロンのご注文をいただきました!

本当にありがとうございますね。

さっ明日は1週間に1度の副鼻腔炎の耳鼻科に行こう。

ロンドンにエプロンを発送しました!
6月 24th, 2014 by 細見 雅也

857657630

こんな感じでイギリス・ロンドンに郵便局EMSでエプロンを海外発送いたしました。

本当にありがとうございますね。

という事で先週は歯根端切除術から1カ月経ったので、歯茎を少し指で触ってみたら、少しだけ痛くなった件ですが、数日したらおさまってきましたよ。

これってホンマに徐々に骨が再生して治っていくんですね。

歯医者の先生が言ってたように、完治まで3カ月ぐらいかかりそうですわ。

医者が言う事はだいたい正しいねー

また日記書きまーす♪

歯根端切除術:術後28日目
6月 19th, 2014 by 細見 雅也

昨日27日目の日記をかいたなぁ。と家に帰ってから思い返す。

日常生活では何も痛くないが、今まで痛かった部分というか手術後の部分の前歯の根元。鼻の下部分は、はたして痛くないのかどうか?

考えなくても良いが、こんな事をふと思ってしまった。

触ってみると痛くはないが、かなりの違和感200%!!!

なぬー!!!!!!

やはり3カ月間は根もとの骨が完成するまではダメですな。

でも痛いのは手術の前の方が嫌な痛さやったので全然マシですけどね。

ですが余裕ぶっこいとったけど、やはり完治までまだまだです。

それでは触らず気にせずすごします♪

まったねー

今日で歯根端切除術から27日目
6月 18th, 2014 by 細見 雅也

857100750

僕もたまには読書もします!

いやー歯根端切除術をしてもらってからもう27日も経つんですね。

症状としては何も無しで痛みはゼロ!

まだ少しだけアヒル口みたいな口の形をすると少しだけ違和感はありますが、これも日に日に減ってますわ。

まっその内無くなるんやろね♪

という事で現時点では歯根端切除術は僕の場合は成功っぽいです。

先生やりますな!!!

おっと、そーいえば僕の場合は、もう毎日インターネットで検索しまりました。

で、色んなホームページを見ました。

まぁ仕事はそっちのけで気合いで検索の毎日!

結局信用できそうなホームページにたどり着いたのがこちら

http://www.pescj.org/

ここの勉強のプログラムを卒業した歯医者さんなら間違いなさそうな気がしました。

アメリカのペンシルバニア大学の何チャラこーちゃらと書いてあって何が書いてあるかよー分からへんよーになってくるのですが、よーするに歯の中の根の治療をする時は、普通の歯医者さんだとそのまま治療するが、まずはラバーダムっていう歯の中にばい菌・唾液が入らないようにする基本の方法があったりするわけですよ。

まっそんなラバーダムっていう存在自体から僕なんか知りませんしね。

まっ僕が話してても意味分かんないと思うので、ご自分でも色々と調べてみてください。

ここのPESCJという団体の勉強を卒業した歯医者さんだと信用できると思い、僕の場合はちょうど京都府に1件だけあったので電話してみることにしました。

http://www.pescj.org/member.html

▲卒業した歯医者はここから見れましたよ。

で僕が通ったのはこの良デンタルクリニックという京都駅の駅前にある歯医者さんです

まっこの事を嫁はん、友達、両親、行きつけの美容師さんに伝えても誰もこの根の治療での長引く痛さを実感した事がないし、誰も歯内療法のこと知りませんから結構やっかいといえばやっかいですわ。

今から思えば地元の歯医者さんは、この状態なら抜くのはもったいないし・・・ という事を延々とくりかえして結局1年4カ月経ったわけですよ。

だからみんなも勇気を出してこのペンシルベニア大学のカリキュラムを卒業した先生に相談した方が良いですよ。

まっ僕は何も歯医者さんのまわし者ではないのでご安心を。

僕はとりあえずは自分の会社のユニフォーム制服がもっともっと売れれば。と願っているぐらいですので!

フランスに和風エプロンを発送!
6月 13th, 2014 by 細見 雅也

856682474

こんな感じで写真に写っているダンボールをフランスのボルドーにあるラーメン屋さんに購入いただきました。

今回はなんと和風エプロン50枚を郵便局EMSで発送してきましたよ♪

本当にありがとうございます!

歯根端切除術から21日目
6月 11th, 2014 by 細見 雅也

はいよ!

徐々に違和感もなくなってきました。

そーいえば治療した前歯の前からも後ろから電動歯ブラシを当てても響かなくなりましたわ♪

また書きまーす

アメリカにエプロンを発送しました!
6月 10th, 2014 by 細見 雅也

855028590

アメリカのオハイオ州というところに名入れプリントをしたエプロン19枚を発送させていただきました!

追加のご注文本当にありがとうございます。

という事で前歯の治療で歯根端切除術という手術をしてから20日が経過いたしました。

ふむふむ。

どーやら順調に治りそうです!

痛みはないし、ちょっと違和感が残っとるぐらいで、これは日が経てば消えていきそうなぐらいの感じですので♪

また日記書きまーす

歯根端切除術から14日目
6月 5th, 2014 by 細見 雅也

あの歯根端切除術の日から14日が経過しました。

どうも制服道場!のマートン店長です!

あいかわらずあの1年5カ月の嫌なおでこが痛いというか、みけんの部分が痛いというか、これ精神的にやられとるさかいに痛いんちゃうやろか? いやいやそんな事はないやろ。 だって前歯の根の治療を始めてからやもん。という痛みはゼロ。

切開したあとも徐々にキレイになってきました。

電動歯ブラシを手術した前歯に前側から当てると響くぐらいです。

↑ちなみに後ろから当てても大丈夫。

2日前ぐらいに友達と1時間ぐらいお話しまくった時に、またちょっと話すたびに響くというか痛かったが、あとで忘れとったで、治りかけの症状なんやろーなぁーと楽観視しとります!

さぁまた後日、どうなったかの日記を書きますね♪

サイパンの旅行会社さまのアロハシャツ
6月 2nd, 2014 by 細見 雅也

アロハシャツ着用写真

今回はサイパンにある旅行会社さまからアロハシャツ100枚のご注文をいただけましたので、郵便局EMSで発送してまいりました!

みなさんこんな感じでお仕事で着用されていますよ♪

バッチリ似合ってますね

歯根端切除術の抜糸
6月 2nd, 2014 by 細見 雅也

855106953

歯根端切除術の手術をしてからあっという間に4日・5日と経ったのでまたまた電車で1時間20分かけて京都駅前の歯医者さんまで糸抜きのほうの抜糸に行ってまいりましたー

術後の症状はあいかわらず痛みはゼロ。(痛みといってももちろん多少はありますよ。手術はしたので鼻の下の内側が打撲したような、なんというか・・・気になる・・・それぐらいの痛みなので大丈夫)

血は余裕で止まった。

あの1年5カ月続いた嫌な痛みも無し!!!

という事で無事に抜糸の日までやってきました。

歯内療法専門の歯医者さんに到着して

『全然大丈夫!』

という事を伝えると先生や女性スタッフの方にも一緒に喜んでいただけましたので僕もうれしいし一安心と♪

で、抜糸の痛さはチクっとするぐらいで大丈夫!

今度は3カ月後にレントゲンとCTをとってっもらってちゃんと治ってるかの検診ですね。

先生本当にありがとねー

いやー

ホンマ助かりましたわ。

▼この下の写真が歯根端切除術の抜糸したあとの写真です。

歯根端切除術の抜糸した写真

▲4日目だと、すでに傷口が治りすぎてて少しだけ糸が肉に食い込んでたらしいーです。

あとは痛みが再発しないことを祈りつつ生活しますね

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa