月別アーカイブ: 2014年10月

スペインに白の作務衣(さむえ)を送った!

DSC_0461

今回もこんな感じでスペインに白い作務衣(さむえ)を発送させていただきました!

今日から制服道場!スタッフ1人増えて。受注スタッフ8人。出荷3人。合計11人!

ふーむ。 もっと売れるようにがんばりまっす

という事でピアノをゲット♪\(^o^)

DSC_0484

ベルギーに地下足袋を送りました!

DSC_0421

こんな感じでベルギーに地下足袋を発送させていただきました!

無事に到着してくださいませー

ありがとうございます。

という事で今晩よる10時放送・フジテレビのドラマ『ファーストクラス』に衣装協力してるので、制服道場!テロップが出ます。

今から録画して準備OK!

ちなみにエプロンを衣装提供しております。

ありがとうございます。

歯根端切除術をしてから4カ月が経過。

歯根端切除術・4カ月後

そう。やっとあの歯根端切除術をしてから4カ月が経過したのです!

あの日の帰り道で手術後の痛みでロキソニン2錠飲んで以来、前歯の痛みでロキソニン飲んだ事はなし!!!

いやー歯の根の治療の専門の先生はやっぱすごいですなぁー

たぶんまだ普通の歯医者に通ってたらまだ痛かったと思われると、うーむ。。。なんともおそろしい。。。

全国どの歯医者も歯の根の治療について、もうちょっと勉強してほしいもんですわー

治療しないまでも、無理そうだったら根の治療専門の先生に紹介してもらい、その治療が終わったらまた元の普通の歯医者さんで他の部分を治療してもらう。

この日本でこんな流れが出てくる事を祈っておきましょう!

まっ完全に無理やろな。

まっ僕はもう治ったのでOK!!!

もしもまたこの症状になったら速攻で歯内療法の先生のところにいきまっせー

えいえいおー!

という事で歯根端切除術は完全に完治でございます。

先生ありがとうございますねー!

DSC_0485

カナダにエプロン10枚送りました!

867033643

という事で!
10/5のTBS『最強のオンナ』に引き続きまして

今度のフジテレビ・ドラマ『ファーストクラス』にも衣装協力が決定しました!

http://www.fujitv.co.jp/firstclass2/index.html

どちらも本当に感謝でございます♪

ありがとうございます。

867033693