月別アーカイブ: 2014年11月

アメリカのサンルイスオビスポに作務衣(さむえ)送りました!

DSC_0599

作務衣(さむえ)25枚とバンダナ25枚のご注文をいただいたので結構な重さでしたが、がんばって郵便局まで運んで出荷してまいりました。

無事に到着することを祈っております。

ありがとうございます!!!

あとそれと2014年11/18。11/25と2週間続けてフジテレビ・ドラマ『すべてがFになる』に衣装協力で制服道場!のテロップが出ていましたよ♪

こちらもありがとうございますね。

▼ここ1カ月ぐらいは幼稚園バス停まで毎朝子供たちを送っております。

DSC_0589

映画『ST』のポスターもらいました!

DSC_0591

先日ドラマに衣装協力したので、日本テレビさんに映画『ST』の特大ポスターをいただきました。

いやーうれしい!

会社に飾っておきますね♪

ありがとうございます。

という事で先日放送のフジテレビ・ドラマ『すべてがFになる』で見事に制服道場!の衣装協力テロップ出ていましたよ。

こちらも本当にありがとうございます。2014年11月18日放送の分です。

アメリカのカリフォルニア州に発送!

DSC_0584

今回はアメリカのカリフォルニア州に調理白衣3枚を発送させていただきました!

ご注文本当にありがとうございます。

で、下の写真は先日の日曜日にホームセンター・プラントのレンコート売り場でどんな商品や値段で売っているのか勉強にいってまいりましたー

さっ今日もコツコツがんばります!!!

レインコート売り場

カナダにコックコートをEMSで送りました!

DSC_0583

今回もこんな感じで郵便局EMSでカナダにコックコートを発送させていただきました!

無事に到着してくださいねー♪

それでは今日もコツコツとページ作りがんばります。

そいえばまたまた先週から黄緑色の鼻水でてきたので横山耳鼻科に通っとりまーす。

サワシリンという抗生物質飲んで10日ぐらいでマシになってきましたわ。

DSC_0559

アメリカに酒屋エプロンを発送です!

DSC_0508

こんな感じでアメリカ・バーノンヒルズという場所にあるラーメン屋さまにかっこいい酒屋エプロン10枚を発送させていただきました。

本当にありがとうございますね♪

▼ドラマの衣装提供について

先日のフジテレビ『ファーストクラス』の衣装提供に引き続き

今度はフジテレビ『新ナニワ金融道』でも衣装提供で制服道場!の文字がテロップに出ます!!!

楽しみですね

DSC_0540