月別アーカイブ: 2015年1月

コックコートをアメリカに発送!

DSC_0801

アメリカのコロラド州にコックコートとバンダナを合計16枚を発送させていただきました。

あっもちろん毎回アメリカといっても海外に住んおられる日本人の方にですよ!

という事で無事に到着してくれだされー

ありがとうございます。

あと制服道場!の衣装提供は先日1/17上映開始の東映映画『アゲイン』に引き続きまして、1/24のフジテレビ・ドラマ『新ナニワ金融道』。1/28はテレビ朝日のドラマ『相棒』。

さらに日本テレビのドラマ『学校のカイダン』で衣装協力が決定しました!

本当に感謝感激ですし、うれしいです♪

ありがとうございます!

DSC_0765

安全靴をニュージーランドに発送!

DSC_0732

今回はいつも海外発送するような商品と違って珍しく安全靴を海外発送でした。

といっても普通の安全靴じゃなくって地下足袋風デザインの安全靴でした♪

という事で今回はニュージーランド・オークランドに住んでおられる日本人の方に購入いただきました。

本当にありがとうございますね。

さぁもっと売れるようにがんばるぞー

DSC_0770

エプロン80枚をイギリスに送りました!

DSC_0707

今回はイギリスにある寿司屋さんにエプロン80枚を購入いただきました。

本当にありがとうございます。

という事でいつものように郵便局EMS便で海外発送いたしました♪

無事に到着してくださいませー

テレビ朝日・ドラマ『相棒』の衣装協力で制服道場!の文字がテロップに出ます!!!

1/28放送なので録画してチェックしますね♪

あー楽しみ

そーいえば12月中旬に5月にした歯根端切除術の前歯の根元が痛くなったのでまたまた京都駅前の歯医者さんに行ってきました。

結論は以前より順番に良くなっているとのこと。

うれしいが、こちらとしては歯というか頭が痛いというか痛いのでうーむ。。。と悩む。

結果、先生は『非定形歯痛』という症状らしーです。

もちろん速攻で非定形歯痛を検索して調べまくったが、どーやら日にち薬っぽいので少し痛いのは我慢我慢。気にしすぎなんかな?

でもなんだか痛いというか押さえられとる感覚というか頭・おでこが痛いというか、鼻の奥が痛いというか。そんな感じの症状なので困っとるが、まっとりあえずは無視して生活しますわ!

あと副鼻腔炎は順番によくなってきて、鼻水は全然出ません。

▼そしてお正月休みは友達みんなで忘年会&新年会しました

1420443798309