月別アーカイブ: 2015年4月

鳥なご【柳町】福知山店

鳥なご・柳町

同じ福知山にある鴨すき料理・鳥なごさんの2店舗目『鳥なご・柳町』さまにエプロンを購入いただきました!

僕はというと先日納品させていただき、オープン1日前に料理をいただきました♪

エプロン、料理ともに本当にありがとうございます。

2015年5月1日オープン後ももちろん伺いますね♪

ありがとうございます!!!

▼2018年8月に名入れTシャツを制作させていただきました。こちらのTシャツは宮津市で開催されるイベントで着用されます!
柳町・福知山の名入れTシャツ

地下足袋をフランスに送りました!

DSC_1049-のコピー

今回はこんな感じフランスのノジャンシュルマルヌという場所に住む日本人の方に地下足袋13足を購入いただきました!

ありがとうございますね。

さっもっと売れるようにどうやって頑張ったらよいかいまいち分かってないんやけど、とりあえず気合い入れてがんばります♪

そいえば副鼻腔炎はだいぶ落ち着いてきました。

先日まで鼻水は出ないが右鼻の奥が腫れとるような感覚で、さらに鼻詰まりぎみでしたが、それもやっとこさマシになってきた!

このまま治れー

香港に名入れ前掛けを送りました!

DSC_1052 DSC_1048 DSC_1016

今回は香港に名入れした前掛け3枚を発送させていただきました。

本当にありがとうございますね♪

3・4日ぐらいで到着予定でございます。

という事で娘の入学式。

息子が脱臼して市民病院の救急受付にいったがホンマの2秒で治してもらいました。

いやーほんでも自分の子供が脱臼するとちょっとどころやない。結構あせりましたわー

アメリカ・フィラデルフィアにある寿司屋さんに発送!

DSC_1022

はい!

今回はこんな感じでアメリカ・フィラデルフィアにある寿司屋さんに名入れした前掛け100枚、バンダナ30枚を発送させていただきました。

海外からの追加注文に本当に感謝でございます。

さぁ今日ももっと売れるように1個ずつやるぞ!

えいえいおー