SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
ニュージーランドに地下足袋を海外発送!
8月 28th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0110 DSC_0133

今回はニュジーランドのパーマストンノースという所にある和太鼓チームさんに地下足袋7足を発送させていただきました。

もちろん海外発送は安心安全の郵便局EMS便で発送でございます♪

海外で地下足袋が活躍してることを想像しながら今日も元気にがんばります!

えいえいおー!!!

(という事でもう1個の写真は息子がジャガリコの入れ物にセミの抜け殻いっぱいに集めたうれしそうな顔♪)

ニュジーランドに追加発送でございます♪
8月 21st, 2015 by 細見 雅也

DSC_0103

先日ニュージーランドに送った日本人のお客様にコックコートを追加で発送させていただきました!

今回も無事に到着する事を祈っております。

さてさて先日はフジテレビ『ほんとにあった怖い話』に衣装協力が決定したとお伝えしてましたが、お次は漫画が実写化される映画『オレンジ』にも衣装協力が決定しました!!!

もちろんどちらも制服道場!の文字がテロップに出るのです。

いやーこれまたうれしいですね♪

ちなみに『ほんとにあった怖い話』では作業服を採用いただき、映画『オレンジ』ではワイシャツを採用いただきました。

本当にありがとうございます。

実際の放送もじっくり見てみます!

アメリカにエプロンを送りました!
8月 11th, 2015 by 細見 雅也

DSC_0119 DSC_0120 DSC_0093

今回はアメリカ・テキサス州ヒューストンにお住まいの日本人の方にエプロンを購入いただきました!

本当に感謝感激でありがとうございます。

郵便局EMS便で発送しましたので、無事に到着するとは思いますが、もしも到着しない場合など、問題があれば早急にご連絡くださいませ。

僕の方でも荷物を追跡してご連絡させていただこうと思います!

それではよろしくお願いいたします。

いやー もちろん日本国内のお客様ももちろんうれしいですが、やはり毎回海外からご注文いただける時はさらにうれしいです!

それでは今日も1日がんばります。

えいえいおー!

という事で皆様応援よろしくお願いいたしますね♪

ありがとうございます。

ロサンゼルスに作務衣(さむえ)を海外発送!
8月 1st, 2015 by 細見 雅也

DSC_0092

今日はアメリカ・ロサンゼルス在住の日本人の方に和風の作務衣(さむえ)5枚を購入いただきました!

もちろん発送は毎度おなじみの郵便局EMS便で発送いたしました。

無事に到着してね。

まっ無事に到着してもらわないと困るのですが、年々、正確に早く到着するようになってきてるので安心は安心です!

という事で僕個人としては、ここ3・4カ月ぐらいおでこニキビというか吹き出物が治らない。。。

市販の薬を塗っても治っては、また吹き出物。

治っても、またまた吹き出物。

まさしく永遠のニキビループ♪

治ったあとのシミみたいなものも、だんだんと目立つような気持ちになってきたので、とうとう皮膚科にレッツゴー

待ち時間1時間。

抗生剤入りの塗り薬もらいました。

そのまま会社行って塗ってみると、なんだか夜には徐々にマシに。

次の日もマシに。

2・3日経つとかなりキレイになってきました。

いやー病院の薬効きすぎてOKなんやけど、ある意味怖いわ!

塗るの辞めたらまた再発したりー

と考えたり。

まずはなんとかして薬塗って治さないとね。

見た目キモイしいややでなぁー

という事で今日も元気にがんばります!

えいえいおー

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa