月別アーカイブ: 2015年9月

ドイツ人が地下足袋を買いにきた!

DSC_0192

ナント!今日はドイツ人の方が地下足袋をほしい。という事でいきなり直接ここの事務所まで来ましたよー

いやー10年ネットショップやっててこりゃぁ初めて♪

という事でテンション上がったんやけど、ドイツ語も英語も話せへんしどーするんやと。

でも、今は翻訳ページや翻訳アポウリがあるので、この両方で対応!!!

ここに在庫ないから後日送りますね

京都市内のホテルに宿泊してるらしく、その住所聞いて、地下足袋代金もいただいて握手もして、帰り際にFACEBOOKやってるか聞いたらやってないと。じゃとりあえず記念撮影ね。という事で仲良くはいポーズ♪

ありがとうございますね♪

地下足袋
▲クリックで地下足袋のページへGO!▲

作務衣(さむえ)をカナダに海外発送しました!

DSC_0139-のコピー DSC_0154 DSC_0163

こんな感じでカナダのオンタリオ州に住む日本人の方に作務衣(さむえ)を海外発送でございます!

まっサムエって海外には売っていませんからね。

でも日本だと売っているところが盛りだくさん。

そのネットショップの中から制服道場!を選んで購入してくださるとはナントうれしい事でしょう♪

という事で今日も元気にエイエイオーです。

ホンマにありがとうございますね!

下駄をマレーシアに海外発送しました!

DSC_0138 DSC_0147 DSC_0151

今回はこんな感じでマレーシアに住む日本人の方に下駄を発送いたしました!

海外発送はもちろん郵便局EMS便でございます♪

さぁ今日も1日がんばります!

えいえいおおおーーー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

今後も下駄の新作をどんどん追加していきますね♪

よろしくです!!!

地下足袋をニュージーランドの太鼓演奏チームに海外発送!

DSC_0124

今回はまたまたニュージーランド・ウェリントンにある太鼓演奏チームさまに和太鼓用地下足袋14足を発送いたしました!

いやー 海外からの注文に本当に感謝でございます♪

それでは今日も元気いっぱいに仕事にはげみます!

えいえいおー!!!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

こういった海外にある太鼓チームつながりで口コミで色んな方からご注文いただけて本当に感謝です。

もっともっと地下足袋が購入いただけるように頑張ります♪

応援よろしくお願いいたします。

太鼓地下足袋