月別アーカイブ: 2015年12月

製菓店用靴

製菓店用靴

制服道場!で売れている商品と言えば全体的にまんべんなく売れているので、この商品!とは言いにくいんですが、例えばこの製菓店用靴なんかは昔から毎日コンスラントに売れまくっている商品のひとつです♪

居酒屋やラーメン屋さんなどの飲食店系の店舗さまから掃除屋さんまで幅広い職業の方に愛用いただいてるお仕事用シューズでございます!

あとは板前職人さんやパティシエ、調理師、料理人、ソムリエ、パン屋さんといった職業の方にも採用実績多数です。

もちろん製菓店用シューズは一般の方が1足から購入いただけますし、大量購入にも対応しておりますよ。

ご注文は電話・FAX・メールのどちらでもご連絡いただけますので、どうぞご安心くださいませ。

ユニフォーム専門店の制服道場!マートン店長でした!

 

帝国重工が着用の社服

帝国重工の社服

ドラマ下町ロケットの中に出てくる帝国重工のみなさんが着ている赤い作業服ブルゾンの帝国重工の社服が人気で良く売れております!

まぁこれだけ人気のドラマの中で着ているのとまったく同じ作業服を着たい!という人が出てきてもおかしくないぐらいの人気でしたからね♪

最終回放送後はこの作業服の売れ行きは少しだけ減りましたが、やはり今でも録画してた人が家でじっくり見ている人もいるから売れるんでしょう!!!

という事でちゃんと説明すると制服道場!ではドラマ『下町ロケット』の中に出てくる帝国重工が着ていた赤色の作業服ジャケットとまったく同じ商品をホームページで販売しております。

さらに帝国重工の作業服だけじゃなく佃製作所、株式会社サクラダ、宇宙開発機構ジャクサの作業服衣装として着ていたものも販売しております。

ユニフォーム専門店のマートン店長でした!

今日も元気にえいえいおー

作務衣(さむえ)を海外発送した!

DSC_0350-1DSC_0393DSC_0368
今回はオーストラリアのウィーン市に住む日本人の方に作務衣(さむえ)を発送させていただきました!

で、なんと2日前に38度出て体がダルイ。。。というか体が、特に背中が痛い。。。

でも1晩寝たら復活したが今晩の大阪忘年会は欠席しますわ。

やっぱ人に移してもアカンやろうし、体力も万全じゃない時にビール飲みすぎてもアカンしね♪

という事でサッカー忘年会までに体力回復させますわ♪

あと12月1日にマヌカハニー39%というものを購入して毎晩なめております。

本日が12/26日。

今の所は副鼻腔炎になる気配はなし!

いつも今回のように風邪ひくと100%の確率で緑色の鼻水でてきて耳鼻科で抗生物質のフロモックス100とかクラビット500を1週間分もらったりしてたけど、こりゃぁホンマにマヌカハニーで副鼻腔炎治るかもしれぬ!

今後もレポートを続けます!!!

頼むぞマヌカハニー!

高いだけあって治ってくれー

まぁ治らへんかっても文句は言わへんけどな

でも、これでホンマに治ったら、というか予防になったら自分の利益とは別もので、人にオススメしますわ♪

だって僕3年ぐらい毎週1回耳鼻科に通いながら、治ってきとるやんと思ったら2・3カ月以内にまた緑色の鼻水でてきて副鼻腔炎が再発。

これが3年ぐらい続いとるわけ。

マヌカちゃん。ホンマ頼むでー

ってな事を書いとらんとはよページ作りますわー

佃製作所の作業服

AZ777-9

下町ロケットの佃製作所社服の作業服ジャケットが人気あります!

でも下町ロケットが今週で最終回なのがちょっとつらい所でございますが、来週にも1枚でもこの作業服を購入いただける事を願って頑張ります!!!

もちろんこの佃製作所の社服の作業服以外にも他の帝国重工の作業服ブルゾン、JAXA、桜田経編といった下町ロケットに登場してる作業服衣装と同じものを制服道場!で販売しております♪

個人の方1枚から購入いただけますし、会社のみなさんの分をまとめて10枚、20枚と購入いただく事も可能です。

さらには名入れもできますので1度どんな文字を入れるかも教えてくださいね♪

という事でユニフォーム専門店のマートン店長でしたー

今日も元気にページ更新します!

えいえいおー

ニューヨークにエプロンを発送!

DSC_0329-1 DSC_0351 DSC_0352

ニューヨークのブルックリンに名入れプリントしたエプロンを郵便局EMS便で海外発送させていただきました!

そして家に帰ると子供達のクリスマスプレゼント用棒の張り紙がー♪

という事で昨日は耳鼻科、今日サッカー練習、明日は釣りチーム忘年会だよ(^o^)

今の所は副鼻腔炎の再発は大丈夫なようですけど、風邪ひいたら1発なので要注意して生活します。

まっ睡眠が重要ですな!

帝国重工ブルゾン

帝国重工ブルゾン

ドラマ『下町ロケット』も人気ですがこちらの作業服衣装として採用されている帝国重工ブルゾンが良く売れ始めました!

まぁ赤色は赤色でもちょっと落ち着いたエンジ色系のレッドなので派手すぎず、ちょっと知的な印象をあたえてくれる。そんな作業服なので人気なのですかね♪

今までは下町ロケットが放送開始されてから1日1枚ぐらいのペースでしたが、第七話目、八話目ぐらいからはまとめて10枚注文といったように従業員さん全員分をまとめて購入いただけるという事例も出てまいりました!

いやはや本当にうれしいです♪

まっ本当の所は下町ロケットの帝国重工に衣装として採用されてるのと一緒の作業服だぜ!

こういった理由が1番と思いますがね!!!

という事でこの作業服ブルゾンをぜひとも会社のユニフォームに採用くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!マートン店長でした!

今日も元気にえいえいおー\(^o^)/

下町ロケットの赤いジャケットとベージュの作業服

下町ロケットの赤いジャケット

やっと録画してた下町ロケット・ガウディー計画編・第八話を見れましたよ♪

今回もじっくりゆっくりと見ましたが、まだまだ帝国重工は登場回数多いですね。

という事でその帝国重工が着ている下町ロケットの赤いジャケットとまったく一緒の作業服が制服道場!では日々売れております!

まっ売れてるって言っても1日1枚ぐらいですけどね。

昨日はこの赤い作業服ジャケットブルゾン4枚にネーム刺繍の名入れのご注文もいただけました!

あー

このまま下町ロケットが一生終了せずに放送され続ければ良いのになぁーと思う毎日でございます。

さっ今日も作業服が1枚でも多く売れるように頑張ります!

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でしたー

元気にえいえいおー\(^o^)
———————————
▼2018年10月12日
下町ロケットが10/14日曜日から再放送されるようですが、またまたベージュ色の佃製作所の作業服の注文がちらほらと増えてまいりました。本日は1枚ネーム入りで注文いただきました。ありがとうございます。ちなみに作業服の商品番号はAZ777です。

下町ロケットJAXAの作業服ジャンパー

下町ロケットJAXAの作業服ジャンパー

こちらはドラマ『下町ロケット』に出てくる宇宙航空研究開発機構JAXAの皆さんが着用している下町ロケットJAXAの作業服ジャンパーでございます♪

カラーリングがなんとも絶妙で知的な感じがする作業服ですね!

ぜひともこの作業服を会社のユニフォームに採用くださいませ。

もちろん採用してもらったら、出会うお客さんに

『この服、下町ロケットの宇宙開発機構JAXAと同じ制服なんやでー』

『ええやろー』

と教えてくださいませ。

ですが、これ異物混入防止のためポケットが無い設計なので要注意です!

でも、作業服ジャンパーにしてはデザインがかっこいいですね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

今日も元気に仕事します!!!\(^o^)

シンガポールに地下足袋を発送です!

DSC_0315-1
先日シンガポールに地下足袋を発送させていただきました!

先々週のサッカー練習で負傷した太もも

やっと太もも肉離れ治ってきました。

何で肉離れが分かったかというと、太もも肉離れで太もも後ろが真っ青になってたので検索して調べてみたらずばりでしたわ。

中学生の時からやで22年サッカーやってきて初めての肉離れでした!

さっ、今日は横山耳鼻科。明日はサッカー練習ですな

桜田経編の作業服

桜田経編の作業服

昨日やっと録画してた下町ロケット・第七話を見る事ができましたよ♪

いやー

ロケット打ち上げ編もガウディ計画もホンマおもしろいですな!

という事で今日はその心臓の人工弁を作る会社『株式会社サクラダ』さんの桜田経編さんが着ている桜田経編の作業服のご紹介です。

先日の帝国重工、佃製作所、JAXA(ジャクサ)の作業服ジャンパーに引き続き、この桜田経編さんの作業着も制服道場!で販売しております!

そもそも編み物会社って何を生産してるのでしょうかねぇー?

セーター?いやいや。靴下?何でしょうね?

という事でユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でしたー

今日も元気にえいえいおー\(^o^)/

オーストラリアにエプロンを発送しました!

DSC_0313-1

今回はオーストラリアのメルボルンにある日本食レストラン様に名入れエプロン10枚を発送させていただきました!

いやはや毎回追加ご注文本当にありがとうございます♪

それでは今日も元気に仕事します。

えいえいおー

ユニフォーム専門店のマートン店長でした!

下町ロケットのユニフォーム

下町ロケットのユニフォーム 下町ロケットのユニフォーム

こちらの作業服は今日の日記タイトル通りドラマ『下町ロケット』に出てくる下町ロケットのユニフォームでございます♪

いやね。

下町ロケット毎回見てるんですが、これ作者の人が半沢直樹と一緒っていうのもあってドラマ見てるだけで感情をゆさぶられるというか、ドラマって分かってるのに前のめりになって見てしまうぐらいおもしろいんですよねー

ドラマがおもしろいのと同時に、この下町ロケットの帝国重工、佃製作所、宇宙開発機構JAXAがテレビの中で着てるのとまったく一緒の作業服の人気も出てまいりました!

これ僕のホームページ制服道場!で販売してるんですが、1日に1枚・2枚と少しずつ売れるように成長中の作業服になりました!

毎週日曜日の放送がくるたびにドラマのおもしろさと、作業服がまた1枚売れるんじゃないかとワクワク感でいっぱいです。

という事でもっともっと作業服が売れるように努力しなくっちゃぁです!!!

ユニフォーム専門店のマートン店長でしたー

今日も元気にえいえいおー

帝国重工衣装

帝国重工衣装

今日も人気のドラマ・下町ロケットの帝国重工衣装の作業服が売れていましたよ♪

いやはや本当の本当にありがとうございますね!

僕ももちろん毎回見ているのですが、録画するのは良いがロケット打ち上げ編は全部見れましたが、心臓の人工弁のお話のガウディ計画編は今日の時点で3回放送分がたまってしまっているのでした。。。

あー

こりゃぁもう早く家に帰って仕事として下町ロケットの録画を見ないといけませんねー

そしてこの帝国重工の作業服衣装がどこで登場してるのか確認しないと話になりませんしね!

っていうか人工弁の病院の話の中にもまだ帝国重工って出てきてるのか?

それさえも知らない所がマズイので今日こそは帰って時間作って下町ロケット見ますね♪

さぁ今日も元気に作業服がたくさん売れるようにがんばります!

えいえいおー!!!

ユニフォーム専門店のマートン店長でしたー\(^o^)

おそ松さんの無地パーカー

おそ松さんパーカー

まず最初におそ松さんって何?

こんな感じでおそ松さん自体を知ったマートン店長です!

分からない人にちょっと説明しますと、昔放送していた六つ子のおそ松君が大人になった『おそ松さん』っていう漫画があるのです!!!

ほっほー

そんな楽しそうな漫画が存在するんですね♪

まだ見た事がないけどこりゃぁぜひとも見てみたいです。

という事で何でこの日記で紹介しているかというと、このおそ松さんに出てくる6人共がカラフルなパーカーを着ているのです。

そのおそ松さんパーカーをグッズ販売している公式ホームページを見てみると販売しているのは販売しているのですが、予約販売だけでして、予約の受け付け開始した時点で即完売!

あーおそ松パーカー欲しかったのにぃー

そんな購入する気満々だったお客さんが無地のままでもカラフルなパーカーが無いものなのかネット検索して僕のホームページ『制服道場!』にたどり着いたって訳ですね♪

でも、さらに制服道場!でも無地のパーカーが売切れ。。。

まっこれって今年はおそ松さんパーカーで人気なのは分かるのですが、そもそも毎年カラフルパーカーはダンス衣装としてやクリスマス会用、学芸会用として大人気なので毎年売り切れの事があるのです。

あと黄色や紫、緑色、ピンクのパーカーがある商品自体が少ないですしね。

さらにあとおそ松さんパーカーって前にチャックが付いてたらおそ松さんと一緒じゃないからイヤ。というお客さんばかりなので、種類自体が少ないので1種類のパーカーに注文が殺到中なのです。

まっ長々と書いたのですが、よーするにネット販売、会社経営、テレビやドラマなどの番組、何事も勉強というか知っておかないとダメですね♪

という事で今日も元気にえいえいおー!

ユニフォーム販売の制服道場!のマートン店長でしたー\(^o^)