アメリカのアイダホ州に地下足袋を送りました!

DSC_0394-1

今日はこんな感じで地下足袋3足を郵便局EMS便で海外発送させていただきました。

いつも会社帰りに郵便局に行き出荷してます!

それでは海外で地下足袋が活躍する事を祈っておきます♪

本当にありがとうございます。

さらにこのお客様から追加注文いただけるようにはどうすれば良いのか考えながら今日は眠る事にいたします。

今日も元気にえいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした!\(^o^)

フランスに厨房用シューズを海外発送です!

DSC_0392
フランスのマルセイユという町にある日本食レストラン様に厨房用シューズを海外発送させていただきました。

海外でも僕の会社から送った靴が活躍していると思うとワクワクしてきます♪

ありがとうございます。

▼そういえば正月のおばあちゃんの納骨の時に住職からこんな良い資料をもらいましたよ♪

やっぱ日々努力と人との出会い重要ちゃうかなと。
DSC_0426

DSC_0427

雪道に長靴

雪道長靴

京都府福知山市では2016年の初雪は全国的な大寒波到来の翌日ぐらいの1/25にこんな感じで道が真っ白になるぐらい降雪してまいりましたので、マートン店長は朝からあたたかい雪道用長靴を履いて出勤です!

まっ正月もあれだけ気温があったかかったですし、やっと降ったか、という感じですけどね♪

ニュース見てたら東京都内や関東地方にも雪が積もったみたいですし、今回はいつもは雪が降らない地域の鹿児島・福岡県など九州地方や徳島県・香川県など四国地方、あと広島県も積雪量が多かったみたいなので、皆さんも長靴を履いて出勤された事かと思います。

これぐらい雪が降ると夜は道路に残っている雪が氷ってしまい路面凍結するので、普通に歩くのも車の運転も滑ると危険なので充分ご注意ください!

子供は外でのんきに雪だるま作ってたりしますが、またまた先程のヤフー最新ニュースで福岡市博多では過去最低気温を更新するぐらいの大寒波到来のようですので、風邪を引いたり、道路凍結で転倒されないように充分に気を付けてくださいませ。

東北地方や北海道では引き続き暴風雪や豪雪、猛吹雪にご注意くださいませ!

あと豪雪地方では積雪量が増えてくると家の屋根の雪下ろし作業がありますが、この時も屋根から落下して大怪我なされないように充分にご注意くださいませ。

さて僕はもっとたくさん雪道用長靴が売れるように頑張ります!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

2016年度の福知山市の雪景色

料理人用靴

料理人用靴
▲クリックで料理人用靴のページです▲

僕が大好きな商品のひとつであるこちらの厨房用シューズならぬ料理人用靴なのですが、年間を通して良く売れていてかなり人気商品のひとつとして成長中でございます♪

まっよく考えてみればこの仕事用の靴って飲食店で働く人なら毎日履きますし、特に料理人や調理師、配膳ホールスタッフさんなんかは足元が汚れがちになりますよね。

となると、やはりすぐにボロくなって汚くなってくる。

すると清潔感が重要な飲食店では致命的なので、ある程度履くと新しいものに買い替える。

最近は買い替えやすいように安い金額の料理人用靴が多い。

こんな流れで年間でかなりの足数が売れていっております!

常に在庫切れを起きないように注意はしておりますが、大量に10足・20足・50足と一人のお客さんが購入された直後とかだと品切れ中の可能性もございます♪

その時は次回の出来上がり予定日や代わりの似ている料理人用靴を紹介させていただこうと思います!

料理人用靴はもちろん飲食店の経営者さんじゃなくても一般の方が1足から購入可能ですので、どうぞご安心くださいませ。

それではご注文は電話・FAX・メールの何でもOKでございます♪

今日も元気な飲食店ユニフォーム専門店の制服道場!マートン店長の日記でした!\(^o^)

白い料理人用靴

アメリカに板前帽子を海外発送!

DSC_0378-1
アメリカ・テキサス州にある日本食レストラン様に板前帽子(和帽子)を発送させていただきました!

無事に到着してくださいね♪

(もちろん海外発送は郵便局EMS便で送りました。)

という事で、ふむふむ。ホームページ販売ってなんだかんだやり方あるけど検索結果って重要やなと。

それでは今日もコツコツ1ページずついきます!!!

板前帽子
▲この画像をクリックで板前帽子(和帽子)のページGO!▲

今日も元気な飲食店ユニフォーム専門店の制服道場!マートン店長でしたー\(^o^)/

食品工場用靴

食品工場用靴

今日の福知山市はやっと冬らしく雪がちらほら降ってまいりましたが、本日も元気いっぱいに商品紹介日記で厨房用シューズならぬ食品工場用靴を見ていただこうと思います!

この商品は春夏用、秋冬用とか関係なく、1年中対応の商品でございます♪

食品工場用靴と呼んでいるだけあって、全国の食品加工工場に採用いただく事が多いのです!

例えば、かまぼこ工場、チャーハンや空揚げや餃子の冷凍食品工場、うどんや麺類系の工場、ビン詰め工場、ソースやたれの工場など幅広い工場で採用実績多数でございます♪

もちろん食品工場以外の飲食店系の店舗の焼肉屋、居酒屋、ラーメン屋、弁当屋、パン屋、蕎麦屋、レストラン、ケーキ屋さんにも購入いただいてます。

食品工場用靴は1足から購入いただけますので、どうぞご安心くださいませ。

さらに店舗や経営者さん以外の一般の方に1足から購入OKです!

ご注文は電話・FAX・メールの何でもOKですので、さらにご安心して買い物いただけます。

制服道場!スタッフが納品まで親切・丁寧にご対応させていただきますね♪

飲食店ユニフォーム専門店。制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

白い食品工場靴

香港にコックコートを海外発送!

DSC_0367-1

こんな感じで今日も元気に海外発送してまいりました!

今回は香港のテュンムンという場所に住む日本人の方からコックコート茶色9枚の注文いただきました。

ご注文本当にありがとうございます。

さぁ今日も気合い入れて仕事します!

えいえいおー♪

飲食店ユニフォーム専門店。制服道場!のマートン店長でした!

水仕事靴

水仕事靴

今日の皆様に見ていただきたい注目アイテムはこちらの厨房用シューズという呼び名というか水仕事靴をご覧くださいませ。

年間を通してよく売れております!

特に飲食業で働く料理人、調理師、パテシエ、シェフの皆さんに購入いただく事が多いですし、ホールや配膳してくれるスタッフさん用として大量購入いただく事も多いです♪

あっ、大量購入と書きましたが水仕事靴はもちろん1足から購入いただけます。

さらに飲食店さま、経営者さん以外の方の一般の方でも1足から販売しておりますので、どうぞご安心くださいませ♪

それではまずは水仕事靴を1足お試しくださいませ。

制服道場!スタッフが納品するまで丁寧・親切にご対応させていただきます。

よろしくお願いいたしますね♪

という事で飲食店ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした!\(^o^)

PS:おっと最後に付け加えておきますと、厨房内の水仕事靴と書きましたが、採用いただく店舗は焼肉屋、ラーメン屋、居酒屋、うどん屋、弁当屋、レストランなどで大活躍中です。

白い水仕事靴

うどん屋の靴

うどん屋の靴

今日の紹介アイテムは↑この上の画像の厨房用シューズなのですが、うどん屋の靴としても採用実績が多数ございます♪

うどん屋さんで人気のユニフォームは頭巻きタオル、そして半袖ポロシャツ防水エプロン衛生長靴、そしてこのうどん屋シューズです!

僕が住んでいる京都府福知山市の宝うどんさんもこのスタイルのユニフォームを採用いただいております♪

もちろん長靴は防水バッチリですが、うどん屋靴はある程度の撥水(はっすい)性なので、完全な防水タイプではないです。

が、やはり厨房内スタッフさんは衛生長靴を履いておられて、配膳するホールスタッフさんは厨房シューズタイプという形式のお店が全国的に多いです!

どのアイテムも1枚、1足からご注文いただけますので、どうぞご安心くださいませ。

一般の方も業者さん、店舗経営者さんのどの方でも、もちろんご注文いただけます♪

それではご注文お待ちしております。

飲食店ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

黒いうどん屋靴

弁当屋の靴

弁当屋の靴
僕の会社で販売していて好きな商品のひとつがこちらのコックシューズというか弁当屋の靴でございます。

お昼ご飯をよく近所の弁当屋さんで買うのですが、やはりここでもこの靴を履いています。 (僕のネットショップで買ったのではないです。。。)

ふーむ。僕の会社で買ってないのはちょっと問題ですが、弁当屋さんで履いている事に実績があるので間違いない事は分かっていたのですが、実際に自分の目で確認したかったのです!

でも、弁当屋さん以外の居酒屋、焼肉屋、ラーメン屋、ケーキ屋、洋菓子店、菓子工場、パン屋、お好み焼き屋さんなどの厨房で働く調理師、料理人さんにも購入いただいている実績ある靴でございますよ♪

弁当屋の靴は1足から購入いただけますので、皆さんどうぞご安心くださいませ。

電話注文も受付中!

TEL:0120-870-160

さらにFAX・メール・ショッピングカートからの注文ももちろん受付中!

ぜひ!1足からご注文くださいね♪

飲食店ユニフォーム専門店【制服道場!】のマートン店長でした。

給食靴

給食靴
本日の注目アイテムはこちらのコックシューズならぬ給食靴を皆様に見ていただければと思います♪

給食配膳用、給食調理スタッフさんに採用実績多数の給食用靴ですが、もちろん色んなお仕事で採用もいただいております!

例えば焼肉屋、焼鳥屋、ラーメン屋、うどん屋、レストランといった飲食店にご飯を食べに行った時に、ホールスタッフさん達の足元を見てください。

かなりの確率でこういった飲食店での仕事専用の靴の給食靴を履いている人が多いと思います!

これを履くと普通の靴より滑りにくいですし、まず働いている自分の靴が汚れない。

やっぱ飲食店系の仕事って1日中靴を履いて仕事してますから、すぐに自分の靴がボロボロで汚くなってしまいますからね。

この給食靴なら値段も安いので、買い替えもしやすいですしね♪

という事で給食調理スタッフさんや経営者さん。ぜひともこちらの給食用靴を1足お試しくださいませ!

ご注文は電話・FAX・メールの何でも受付OKでございます♪

飲食店ユニフォーム専門店・制服道場!のマートン店長でした!\(^o^)/

黒い給食靴
▲この画像をクリックで詳細ページ▲

カフェで履く靴

カフェで履く靴
▲この画像をクリックでカフェで履く靴の販売ページ↑

今日の注目アイテムはこちらの厨房用シューズならぬカフェで履く靴をご覧いただこうと思います!

このカフェで履く靴はシンプルなデザインなので、カフェ以外の店舗でももちろん似合います。

実際には飲食業全般の居酒屋、焼肉屋、ダイニングバー、ラーメン屋、お好み焼き屋、弁当屋などやケーキ屋、パテシエ、菓子職人さんにも採用実績多数ございます♪

その他の職業だと給食センター、病院の調理員用、あとは清掃業者さんにも良く購入いただいておりますので、ご安心できる商品です。

そして靴底は滑りにくい仕様のソールを採用しているので、普通の作業靴よりか滑りにくくなってます。

さらに完全防水では無いのですが、ある程度の防水性があるので、水が染み込みにく作っています。

値段も買い替えやすい安い値段の1000円台、2000円台のカフェ靴を揃えておりますので、1度、制服道場!のホームページを見てみてくださいね♪

1足から発送もできますので、どうぞよろしくお願いいたします。

飲食店ユニフォーム専門店のマートン店長でした! (^o^)

カフェ靴

▲こちらは黒いカフェ靴の写真です。

マヌカハニーと副鼻腔炎について

最高峰のマヌカハニー39%を舐めはじめて現在約1カ月と一週間が経ちました。

朝、晩と少しずつ舐めてたら1瓶目が無くなってきたので追加注文!

状況は毎週1回耳鼻科に通い、小児用抗生物質を飲みながらマヌカハニーって感じです。

感覚的には治しそうな予感♪

朝、起きた瞬間の右鼻の詰まり感覚が無くなってきたような感じがしますが、まだ1ヶ月目なので何とも言えへんのやけどね。

先日2瓶目が届いたので、頑張って継続してみます!

値段が高いが継続は力なりでいきますわー

パン屋さんシューズ

パン屋さんシューズ

新年明けましておめでとうございます♪

今年の商品紹介日記の一発目はこちらの厨房靴ならぬパン屋さんシューズを見ていただきます!

値段は安いものは1650円からありますので、買い換えするにはお買い物しやすい金額設定しております。

(↑まっ値段が安いからいくら儲けようと思っても儲からない商品なのでお客様からすればお得かな♪ その代わりにお客様にはついで買いでコック服やコックズボンなどのセット購入してくださいね。、そうじゃないと僕の会社、赤字になっちゃいますから。。。\(^o^))

そんな心の声はさておき、もちろんパン屋のシューズは1足から購入いただけます!

さらには大量購入も可能ですので、ご安心ください!

もちろんパン屋さんだけじゃなくって洋菓子店・ケーキ屋・飲食業など様々な職業で活躍中のパン屋さんの靴を1足お試しくださいませ。

それではご連絡お待ちしております。

電話番号はこちらTEL:0120-870-160

電話以外にもFAX・メール・ショッピングカートからのご注文も受付中です。

飲食店ユニフォーム専門店のマートン店長でしたー♪

 

映画『オレンジ・orange』にワイシャツを衣装提供!

白いワイシャツ映画orangeの衣装Yシャツ


東宝映画『オレンジ・orange』にワイシャツを衣装提供しているので、制服道場!の文字がテロップに出ています!!!

我が町・京都府福知山市の映画館の上映開始日は2016年1月16日からなので、実際に見にいって衣装協力テロップがちゃんと出ているか確認してまいります♪

いやー

楽しみ♪

あとどんなシーンで誰が白いワイシャツを着ているかもじっくり見てきます。

ユニフォーム専門店のマートン店長でしたー\(^o^)