SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
オーストラリアにコック靴を発送しました!
6月 30th, 2016 by 細見 雅也

20160629-10
またまた機能に引き続きまして連続で海外発送でございました!

今回はオーストラリアのメルボルンという場所に住む日本人の方に厨房靴を郵便局EMS便で送らせていただいたんですよ♪

いやー

本当にありがとうございます。

感謝です!!!

いやー

それにしても海外からのご注文が日々いただけてる状況が本当にうれしいです!

ヤル気も出てきます!

今日も1日元気に頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

厨房靴
▲クリックで厨房靴の販売ページです!▲

カナダのエドモントンにエプロン20枚を海外発送!
6月 29th, 2016 by 細見 雅也

20160629-1
はい!

今回はカナダのエドモントンという場所にある居酒屋さまに名入れしたエプロン20枚の追加注文をいただきました。

本当に感謝でございます♪

さぁ!こんな海外から注文をいただけて、さらにはこのお客さんは追加注文をいただけるという事自体がすばらしい事ですね。自分で言うのも何ですが。。。

いやー

本当にうれしいですよ♪

海外からユニフォームとかエプロンの追加をいただけるなんて無職だった昔の僕からは考えれないぐらい革命的な事ですね。

日々改善。

そして日々努力してこれからもがんばります♪

ありがとうございます!!!

▼人生初のアンクレットを購入してみました。おしゃれかな?!
20160629-2

エプロン
▲クリックでエプロンの販売ページ▲

韓国に和帽子を送りました!
6月 23rd, 2016 by 細見 雅也

20160427-1
今回は韓国のキョンギドウって場所に寿司屋とか日本料理店の板前さんとかが良くかぶる和帽子を海外発送させていただきました!

韓国の板前さんもこれで大活躍してくださいませ♪

本当にありがとうございます。

今回ももちろん郵便局EMS便で発送いたしました♪

韓国と言えば昔20歳の時に名古屋で営業マンしてた時のタオルとかパンスト売ってる会社の写真旅行で行った事がありますが、そんな18年前の遠い記憶が少しだけ蘇ってきました。

あー名古屋は専門学校に通ってて中途退学したけど懐かしいわー

いつも神宮前駅を通ってましたねー

地下鉄の神宮西でしたっけ。

あそこを出た所のミニストップが無いと僕の生活なんてありえませんでした。

毎日の朝食、晩飯、ビール、ジュースすべてミニストップ!

いやーホンマ懐かしいわー

ちなみに僕がすんでた部屋は地下鉄・神宮西を出ると小さい郵便局があります。

地下鉄出口と小さい郵便局のちょうど間ぐらいの位置にある部屋を借りてました。

で、今検索してみると僕が住んでた近くってウナギのおいしい専門店があるんですな

いやー

行った事ないし!

また18年振りに行ってみたいな!

名古屋。

あとは金山駅っちゅう場所でも大都会っていうパチンコ屋さんに毎日通ってましたわー

で、日曜日はその真横にある数人しか座れないカレー屋さんで1人でお昼ご飯。

あそこでカレーのお皿にキャベツとかのサラダが一緒に盛られて出てきたのにはビックリしましたが、今ではあれを家で当たり前にやってしまう僕でしたー

あーなつかし!\(^o^)/
和帽子

ドラマ『お迎えデス』につなぎ服を衣装提供
6月 23rd, 2016 by 細見 雅也

つなぎ服
制服道場!がつなぎ服を衣装提供させてもらっていた番組が先日とうとう最終回を迎えてしまいました。

日本テレビのドラマ『お迎えデス』は非常におもしろかったのですが、どれだけ楽しくても12回放送で最終回になるのは運命なのでいたしかたありませんね♪

一応どれが採用されたかと言いますと、主人公が見えるというか後ろについている幽霊・守護霊が着用している黄色い子供用つなぎ服です。

↑これを制服道場!から発送させていただいたんですよ♪

ドラマでの採用本当にありがとうございます!

さぁ次はどんなドラマに採用されるか楽しみですね。

今日も1日全速力で頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。
子供用つなぎ服

台湾にある寿司屋に白サムエを海外発送
6月 21st, 2016 by 細見 雅也

20160621-1
こんな感じで台湾にお寿司屋さんがオープンされるという事で間に合うように白いサムエを海外発送させていただきましたよ♪

無事に到着してくださいね。

もちろん今回は郵便局EMS便で発送でございます。

ありがとうございます!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。
白サムエ
▲白サムエの通販ページ

和知ダム2016年
6月 21st, 2016 by 細見 雅也

ストックルアーズのジャブ
今年の和知ダム初フィッシュです!

今回はしつこくこのルアー:ストックルアーズのジャブというキラキラルアーを投げまくった結果ですわ♪

あー釣れてよかった。

やっぱバス釣りおもしろいね♪

という事で調子良く来週もブラックバスの顔を拝もうとたくらんでいたら、舞鶴で娘がピアノコンクールみたいなのがあるので釣りに行けずー

残念。

また再来週ですな

ハワイ島に地下足袋を海外発送
6月 21st, 2016 by 細見 雅也

20160602
今回はハワイ島のカイルアユナという場所におられる日本人の方に地下足袋を発送させていただいたのです!

はるばるハワイからのご注文に感謝でございます♪

もちろん制服道場!では1枚1足から発送可能です!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

さて今日も耳鼻科に行ってきました。

2015年11月か12月からストロング39%のマヌカハニーを舐めはじめて約7カ月が経過しましたが、今の所は副鼻腔炎は1度しか発病しておりません。

しかもまだ飲み始めの1月頃でした。

それから1度38度の熱が出るものの副鼻腔炎には発展せず。

いやね。

今までならちょっと風邪気味っぽくなって透明の鼻水が出てきたなぁーと思った翌日に朝起きるとすでに緑色の鼻水が出て、速攻で耳鼻科で抗生物質をもらう。

こんな抗生物質漬けの生活になってしまう副鼻腔炎に2・3カ月に1度は経験してましたから、今の状況は革命的にすごい事なんですね。

まぁ一般人の副鼻腔炎にならない人には何一つ意味が分かんないと思いますけどね。

少々値段がお高いが効果抜群のマヌカハニーストロング。

7か月の現時点では最高のパフォーマンスと言えるでしょう!

今後もマヌカハニーの効能を書いていきたいと思います。

っていうか僕は何も得する事が無いので、何一つマヌカハニーのまわし者ではございません♪

なんか友達紹介プログラムとかで僕が値引きを受けるとかあれば良いのですがね。

っていうか値引きプログラムってあった所で、どっちみち僕マヌカハニー舐め続けないといけませんからね

っていうかあまりにも値段が高いのでワンランク下の31%のマヌカハニーに変えたんですけどね。

次なるステージは年間定期購入コースに申し込むかどうなのか迷い中という事ぐらいですな。

という事で現時点ではストロングマヌカハニー無しでは生きていけない。

そんな状況ですな♪

元々は地下足袋の海外発送の日記だったのにマヌカハニー漬けの日記になってしまいましたー
地下足袋
▲クリックで地下足袋のページ▲

パリに作務衣(さむえ)を海外発送
6月 20th, 2016 by 細見 雅也

20160620-2
いつも海外発送させてもらっておりますが、本日はナント、フランスのパリにある日本食レストラン様に和風な作務衣(さむえ)を海外発送させていただきました!

まぁ作務衣(さむえ)ってどんな服なのかって言うと、一般の方が良く見る機会があるのは居酒屋ユニフォームとして着用いただいている事が多いですね。

あとはお寺のお坊さんとかですかね。

あんな感じの服です。

うーん。

分かりにくいですかね。

例えば和風な居酒屋とか懐石料理店、日本料理店とか寿司屋さんで見る服装です。

あとは旅館・民宿・ホテルユニフォームとしても採用いただくと、より一層かっこいいユニフォームになるのです!

という事で今回はフランスなので到着に1週間程度かかる予定です!

到着までしばらくお待ちくださいね♪

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

おっと、もちろん作務衣(さむえ)は1枚から購入可能ですので、どうぞご安心くださいね♪
作務衣(さむえ)
▲クリックで作務衣(さむえ)の通販ページ▲

太鼓チーム地下足袋をニュージーランドに海外発送
6月 20th, 2016 by 細見 雅也

DSC_0574-1
今回はニュージーランドにある太鼓演奏チーム様に地下足袋を21足購入いただきましたので、郵便局の海外EMS便で発送させていただきました!

本当にありがとうございますね♪

今回は最初、英語でメールもらってたのですが、もちろん僕英語できないのでメール見ても翻訳ページで変換してのやり取り。

これでは話が進まない。

ので、お知り合いに日本人の方はいますか?

なんと日本人の友達がおられました!

で、その方が代わりにご注文くださいまして、無事に地下足袋を発送できるまでになりました。

本当に感謝でございます♪

ニュージーランドなので4日程度で到着予定ですね

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

いやはや毎回思うのですが、こうやって地下足袋を海外発送できるのもインターネット回線があるおかげですな。

今となってはネット環境は当たり前ですが、やはりここにも感謝しないといけません!

ありがとうございます。
20160620-1
▲クリックで太鼓地下足袋のページ▲

安全靴と作業服を中国に送りました!
6月 20th, 2016 by 細見 雅也

20160331
今回は海外発送の中でも意外とアジア圏の中でも初かなと思う中国山東省に安全靴作業服を海外発送してまいりました!

えっ?制服道場!って安全靴を売ってたのは知ってるけど作業服も販売してたの?

そう!

そうなんです!

2015年8月ぐらいから徐々に力を入れていっていて、というか力を入れるとは商品ページを作って色んな作業服の種類を増やしていっています。

まぁあくまで人間がページ作ってるので急激に何百ページとは増えませんが、日々コツコツと1ページ・2ページと増やしていっているのです!

今回の荷物は中国行きなのでおそらく2・3日で到着する予定です。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

今日も頑張って作業服と安全靴のページを作り込んでいきますね♪

皆さん制服道場!の応援よろしくね
作業服
▲ここをクリックで作業服の通販ページ

安全靴
▲クリックで安全靴のページ▲

和柄バンダナをカリフォルニア州に海外発送!
6月 20th, 2016 by 細見 雅也

DSC_0548(1)-1
今回はアメリカのカリフォルニア州という場所にあるお茶屋さんに和柄バンダナ20枚を海外発送させていただいたのですよ♪

はるばるアメリカからのご注文に感謝いたしております!

このかっこいい和柄のバンダナを見ればアメリカ人もビックリで、和の雰囲気バッチリだと思いますよ。

僕もはりきって便局EMS便で発送してまいりました!

だいたい4・5日程度で到着する予定ですので、よろしくお願いいたしますね♪

さぁ今日も1日頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
和柄バンダナ
▲クリックで和柄バンダナの販売ページ▲

シンガポールに安全靴を海外発送!
6月 20th, 2016 by 細見 雅也

シンガポールに送った安全靴
今回はシンガポールのタンジョンパガーという場所に住んでおられる日本人の方に安全靴5足を購入いただきました!

本当にありがとうございますね♪

もちろん今回も安心到着の郵便局EMS便で発送でございます。

そして毎度ですが僕が会社帰りに郵便今日に立ちよってからの発送ですよ。

安全靴をシンガポールでも大活躍させてくださいませ!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

今日もページ更新がんばります!!!

皆さん応援よろしくね。
海外発送した安全靴の写真

福知山西バレーボールクラブ様の保護者ポロシャツ
6月 18th, 2016 by 細見 雅也

福知山西バレーボールクラブの保護者ポロシャツ
今回はこんな感じで僕の会社と同じ福知山市内にある福知山西バレーボールクラブ様から保護者ポロシャツ44枚に名入れしてから納品させていただきました!

背中は名入れプリントでして左袖のKYOTOの文字はネーム刺繍で入れました♪

かっこいい出来上がりに僕も大満足でございます。

保護者の皆さーん

子供達のバレーの応援がんばってくださいねー

また追加注文もくださいねー

ポロシャツだけじゃなくってTシャツとか長袖Tシャツにも名入れできます。

もう少し寒い季節になったらウインドブレーカーとかパーカー、トレーナーも製作できるのでご相談くださいね

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

福知山西バレーボールクラブのロゴマーク
福知山西バレーボールクラブのロゴマークです!

福知山西バレーボールクラブの刺繍
福知山西バレーボールクラブのKYOTOの刺繍

エアー地下足袋をイッテQ宮川大輔が履いていた!
6月 13th, 2016 by 細見 雅也

エアー地下足袋
昨日の土曜日の夜に居酒屋&スナック何件かで飲みすぎて吐く寸前だったので、日曜日の夕方まで軽いグロッキー状態のところでテレビを見てたら世界の果てまでイッテQをやってるじゃぁーあーりませんか♪

いやー

毎回あえて見てる訳じゃないのですが、この番組ってどんな企画でもおもしろい♪

なので、子供達と見てると宮川大輔の世界のお祭り行くコーナーに。

今回はアメリカでカエル祭りといって10cm以上の大きさのカエルに出場権があたえられ、カエルの三段跳びみたいな感じで3回ピョンピョンと跳んだ総合計距離で優勝が決まると言う祭りに参加してました。

優勝したあかつきには町の道に(マンホールみたいなものだったかな?)カエルの絵と一緒に名前が刻印されるらしい!

と、宮川大輔はいつもの水色のハッピ姿で背中に祭りの文字、白いハーフパンツ、白い靴。。。いやこれ白い靴じゃなくって地下足袋ですな。

しかもこれエアー地下足袋ですやん!

おおおーーー

これは我がショップ・制服道場!でも販売しとるやつやん!

ほっほー

いつもはイッテQ見ないけど今日は見て良かったなと♪

っていうか宮川大輔これ昔から履いとったけ?!

いつも足元にはあまり注目してへんかっただけかな♪

というかまたまた職業病みたいな感じやけど、エアー地下足袋履いてる姿が見れたなぁと思ってたら、やっと二日酔いの気持ち悪さもマシになり、10時には早々に眠りに付きました。

いやー

二日酔いもも気持ち悪いけどカエルも結構気持ち悪いな

さぁ今日の日記も書いた事ですし、1日仕事頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
イッテQのエアー足袋

フジテレビ『僕のヤバイ妻』に衣装提供してます!
6月 8th, 2016 by 細見 雅也

コックコート
あと1回で最終回になってしまうフジテレビ・ドラマ『僕のヤバイ妻』ですが実はナント制服道場!が衣装提供してるので毎回テロップが出ているのです!

ね!

すごいでしょ!

衣装提供のテロップが出てるっていっても本当に小さくって1秒ぐらいしか出ないので並大抵の動体視力では追いかけれない。

ドラマに飲み込まれてしまって衣装提供テロップの事を完全に忘れる。

色んな理由で衣装提供のテロップを見逃しがちなので全部録画!

そんなこんなで最終回の僕のヤバイ妻ももちろん見ながらも録画でダブルで確認しますね♪

あー

最終回楽しみですね。

ちなみに何を衣装提供してるかですよねー

あのー

伊藤英明さんが経営する飲食店っていうかレストランがありますよね

そこで相武紗季さんが着用してるハンチングワイシャツコックコートなどのユニフォームを採用いただいているのです!

いやー

本当にうれしい事ですよね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

今日も1枚でも多く売れるように頑張ります!
僕のヤバイ妻のコックコート

気合いの入る選挙ウェア
6月 7th, 2016 by 細見 雅也

選挙ウェア
再来週の2016年6月22日に公示される第24回参議院議員通常選挙ですが、こんな僕にとっては何も関係なさそうではございますが、実は選挙の時って誰に投票するかも重要ですが、その前に僕は選挙用ユニフォームの選挙ウェアを全国各地からたくさんご注文をいただけるので、かなり大切なのでございます♪

もちろん勝負は立候補者が決定し、正式に告示されるまでの選挙の準備段階のだいたい10日前から1週間前ぐらいがピークになります!

いやー

本当にすんごい電話の量をいただけるので制服道場!スタッフもテンテコマイのうれしい悲鳴を上げまくりでございますが、そこは気持ちがいっぱいいっぱいになっても冷静になって、一呼吸置いて対処させていただこうと思います。

そうじゃないとせっかく選挙活動するのに選挙ウェアがまだ届いてないじゃないか!

こんな事態を避けるためにも、できればなるべく早くご注文いただきたいのですが、そうも言ってはいられません。

選挙の立候補者さんや運動員さん達は、選挙ウェアの準備をする前に、選挙事務所や選挙カーなど色々な手続きや準備をされてから、いざ外回りをするぞ!となった時に

『あれー?そういえば選挙ウェアがないな。』

こうなってやっとギリギリにご注文をされる事が多いのです。

なので、制服道場!スタッフもこういった部分でも冷静になり、あらためて聞き返します。

『何月何日に到着すれば選挙活動日や準備期間に間に合いますでしょうか?』

まぁなんとか間に合うように頑張って手配させていただきますので、ぜひとも選挙ウェアは制服道場!でご注文くださいませ!

もちろん1枚から発送できますし、大量ご注文にももちろんご対応させていただきます♪

そして納品まで制服道場!スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきますね。

さらには納品後に領収書を無くしてしまった。。。

こんな場合にはご連絡いただければ、早急に再発行をさせていただく事もできます!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
赤い選挙ウェア

選挙ウエア
6月 2nd, 2016 by 細見 雅也

選挙ウエア
今日は選挙の運動員さんのユニフォームにもってこいの選挙ウエアをご紹介させていただこうと思います!

というのは今度の第24回参議院議員通常選挙こと衆議院選挙が2016年6月22日に公示されるとの情報が新聞にも書いてあったので、いよいよだなと実感してきましたので、今日の日記に書いてみているのです♪

僕が運営しているネットショップ・制服道場!では毎回こういった選挙活動の時には全国各地から選挙ウエアが大量に購入いただけるのでスタッフのみんなにも心の準備をするためにも伝えておかないといけないのです!

そりゃぁ全国から注文をいただける訳ですから、在庫が大量にあったとしても、あちらで30枚、こちらで20枚、はたまた向こうのお客さんに50枚、といったうれしいぐらいの悲鳴が聞こえてきてしまいますのでね♪

なので、もしも選挙ウエア品切れ中だった場合などに備えてスタッフ全員で代替え商品はどれにしようとか、色んな作戦を練っております。

こうしておかないと逆に選挙活動する方にご迷惑をお掛けすることになりかねませんからね。

それだけは避けないと!!!

という事で公示日まで約3週間にせまってまいりましたので、気合いと気持ちを引き締めてまいります♪

制服道場!スタッフも頑張りますよ♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

おっと、最後にお伝えしておかないと!

選挙ウエアのご注文はお電話・FAX・メールの何でも受付中でございます。

さらに枚数は1枚から100枚といったようにどのような枚数でも受付中です!

よろしくお願いいたします。
黄緑の選挙ウエア

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa