SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
相撲取り草履
9月 27th, 2016 by 細見 雅也

相撲取り草履
今日の久し振りの商品紹介日記はこちらの普通の雪駄草履(ぞうり)ではなくって、特大サイズの相撲取り草履をご覧いただこうと張り切っております!

というのも最近、夏場を過ぎた今でもちょくちょくと雪駄草履のご注文をいただいているのですが、その中でも特殊なお相撲さんの草履も絶好調で売れております。

まぁ普通の雪駄草履の特大サイズの30センチなのですがね♪

まぁこのサイズを作ってる会社ってあまり無いのが現状です。

なので、我がネットショップ『制服道場!』も1週間に1件は相撲取り草履をご注文いただけるようにまで成長中でございます♪

いや。

本当に1足でも購入いただける事はありがたい事です。

そしてお相撲さんって体が大きいので普通のサイズじゃ絶対無理なのです。

体が大きい分、足も大きいので。

なので29cm、30cmの草履を探しておられる人も多いですし、さらにはプレゼント用としても大活躍したりしています。

さらには外人さんへのプレゼントにも良いですね♪

もちろん制服道場!では1足から購入が可能でございます。

そしてサイズ交換や、未使用品なら返品・返金手続きもしておりますので、どうぞご安心くださいませ♪

親切・丁寧な制服道場!スタッフが到着までお手続きさせていただきます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

特大草履
▲クリックで特大サイズの相撲取り草履の販売ページ

お坊さん雪駄
9月 16th, 2016 by 細見 雅也

お坊さん雪駄
今日の日記はこちらの普通の雪駄草履ではなくって、ちょっと一般人の方からすると特殊なお坊さん雪駄をご紹介させていただきますね♪

というのも何で今日紹介するのかと言いますと、会社にやってきて注文メールを見ていると神奈川県愛甲郡にお住まいのお坊さんから2足ご注文いただいておりました!

いやー

ホンマにこれはうれしい事です。

そして最近は日々僕が日記を書いたりお坊さん雪駄草履のページを強化中というのもあって、うれしすぎてついつい日記に書いてしまっている。そんな状況でございます。

で、今回購入いただいたお坊さん雪駄は普通の雪駄ではなくって、さらに特殊で雨の日でも足先が濡れない雨除けカバー付きの商品を購入いただいたのです!

▼こちら。
草履
▲クリックでお坊さん雪駄のページ

まぁ一般人の方だと雨が降ってもそのままで濡れるか、もしくは雪駄草履自体を履かない。

こんな感じでしょうが、お坊さんってもしも法時や納骨、49日法要の時に雨が降ってても休めませんし、ましてや雪の日じゃぁあるまいし、レインブーツを履く訳にもいかないから、自然と1年中雪駄を履いている訳です。

なので、こういった雨の日用のお坊さん雪駄というものが作られたのでしょう!

実に良いです。

たぶん『お坊さんあるある』というものがあるならば、おそらくあると思います!

という事で今日はこちらの商品が売れましたが、3日前は北海道室蘭市のお坊様に3足納品。

先週は茨城県結城郡にお住まいのお坊さんに2足発送。

先々週は東京都府中市でお勤めのお坊さんに3足購入いただきました!

こんな感じで全国にお住まいのお坊さんに発送実績多数ございます。

どうぞご安心してお買い物ください。

もちろんサイズ交換・返品受け付けも未使用品に限り対応させていただいております。

さらに親切・丁寧な制服道場!スタッフが電話やメールで対応いたしておりますので、さらにご安心くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
お坊様雪駄

ニュージーランドに白足袋15足を発送!
9月 10th, 2016 by 細見 雅也

20160909-1
今回はニュージーランド在住の日本人の方に白足袋15足を郵便局EMS便で海外発送させていただきました!

こうやって海外からご注文いただけるって本当にうれしい事ですよね♪

深く感謝しつつ、そして今日という1日を無駄にしないように仕事がんばりましょう!

でも、やりすぎてしんどくならない程度で続けていかないとね。

まぁ先は短いようで長い長期戦ですから。

長期戦っていうと僕が今37歳、定年60歳。いや70歳ぐらいまでは普通に働いている予定です?!

おっとお話がそれてしまいましたが白足袋は1足から発送できます。

もちろん海外だけじゃなくって日本国内でも販売していますし、発送もしています。←一応伝えておかないとね♪

という事で今日も1日元気にいきます!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/
白足袋
▲クリックで白足袋のページ▲

洋菓子マウンテンにエプロン購入いただきました!
9月 8th, 2016 by 細見 雅也

洋菓子マウンテン
京都府福知山市に在住で世界一のチョコレート職人の称号を持った洋菓子マウンテンの水野君がお店を新築オープンさせました!

2年連続で福知山に水害があり、この洋菓子マウンテンももちろん2年連続で水浸し。。。

あれから一時お店を別の福知山市内に仮オープンさせながら、このお店を2016年7月にオープンさせました!!!

お店が水に浸かってから3・4年後ですかね。

すばらしい!

そして立派な建物です!

オープン時に行ったら100人、いや200人以上の行列が並んでいて、さすがにこれは並ぶ根性無く帰宅。

お盆の連休中に行っても店内のカフェは満員。

さらに50人は並んでいる。。。

ふーむ。

またまた帰宅。

で、8月下旬の普通の日曜日に行くと何とかケーキを購入できました♪

ふー♪ 他府県ナンバーの車が盛りだくさんすぎて福知山人が洋菓子マウンテンのケーキを買えないという被害に合いかけていますが、あらためて世界一の称号ってすごいなぁーと♪

という事で昔からエプロンとコックコートは僕の会社・ユニフォーム専門店の制服道場!で購入いただいております。

ですので、ぜひとも洋菓子マウンテンに行った時にはエプロンとコックコートを見てくださいね♪

今回僕の奥さんはチーズケーキとフルーツ味のゼリーを購入。僕は名前は忘れましたがおいしそうなケーキを購入っと。

あー

おいしかった♪

場所は福知山の三段池のホンマの池の真下ぐらいにあるので、まぁ由良川が氾濫しても水は漬かないので大丈夫な場所です。

エプロン
▲クリックでエプロンの販売ページ

マクドナルド店舗用ナイロンジャンパー
9月 1st, 2016 by 細見 雅也

マクドナルド店舗用ナイロンジャンパー
こないだ久し振りにマクドナルドに行ってきたのですが、マクドナルドの店員さんってこんな感じの店舗用ナイロンジャンパーを着用されてるんですね♪

いやー

実にかっこいいマクドのロゴマークがちゃんと名入れされたかっこいい黒色系のナイロンジャンパーでございました。

まぁ一般人の方からすれば何も気にする事はなく、普通にスルーするような事でもユニフォーム屋の僕にとっては非常に重要。

というか気になるのでございます!

っていうか、マクドナルド行ってもハンバーガーとかポテト、ナゲットとか食べに行く場所ですから、いちいち店員さんの服装なんてじっくり見てませんもんね。

という事はまさしくこれ職業病ですな。

でもでも、久し振りにマクド行ったが自由にハンバーガーは選ばせてもらえず、子供の分のおもちゃの付いたハッピーセットを購入させられるそんな僕・お父さんでした。。。

まっマクドナルド食べれるだけでいっか♪

という事でマクドがどんなユニフォームを着てるのか勉強になったそんな日曜日でございました♪

さぁ今日も1日頑張ります。

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

もちろん制服道場!では1枚からナイロンジャンパーを購入可能でございます。

ナイロンジャンパー
▲クリックでナイロンジャンパーのページ▲

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa