SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
FJクルーザーのシートベルトが濡れてる件
10月 29th, 2016 by 細見 雅也

FJクルーザーのシートベルト
昨日の会社帰りにFJクルーザーに乗り込みシートベルトを装着しようと思ったら、ベチョベチョまでとはいかないぐらいの濡れ具合でしたわ。。。

なんじゃこれ?

水漏れ?水濡れなのか?

ルーフラックちゅうか釣り用のキャリアが原因なのか?

いやいや。

キャリアは2年前ぐらに装着したはずやし。

という事で『FJクルーザー 水漏れ』と検索してみると、ふーむ、いまいち。。。

『FJクルーザー シートベルト』で検索するとずばりこれですな!

まぁ車音痴の僕にはあまり意味分からへんのやけど、リアドアの上側に付くウェザーストリップという部分の不良が出てるらしいですわ。

ドアの内側のゴム部分のことかな?!

いやー

車のお悩みのネット検索ってブログ書いてる人がおるさかいにすごいね♪

という事で今から友達の車屋さんに電話してみよっと!

さてと今日も1日頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

おしゃれ草履
10月 25th, 2016 by 細見 雅也

おしゃれ草履
今日はこちらの草履のページの中にある中でも比較的におしゃれな草履(ぞうり)のページをご紹介させていただこうと思います!

最近朝晩と冷え込んできたのになんでこんな季節におしゃれ草履の事を日記に書くんやろ?

と思いの人もいるとは思います。

そうなんです!

通常のお店では秋になった瞬間に売れる訳ありません!

さらに言うと夏前の6月・7月しか売れません。

最近でこそ年々と残暑が厳しいので8月、9月でも普段履きとして新しく購入される人は増えてはきたのですがね♪

でもまぁ言ってしまえば草履(ぞうり)の販売って6・7月の販売がメインになりますよね。

ところがネットショップを運営してても寒い季節は売れないのですが、まったく売れないという訳ではございません。

ある程度は売れますよ!

ある程度というのは真冬でも1週間に最低でも1足は売れてます!

なんで真冬に草履が売れるの?

ここ僕も不思議で仕方なかったのです!!!

でも、日本に旅行に来た外人さんにプレゼントするとか、海外出張で日本のお土産としてお洒落な草履を持って行くとか色んな方がおられるのが徐々に分かってきました。

すばらしいですね。

ネットショップって♪

もちろんおしゃれな草履は1足から販売しております。

未使用品で到着後1週間以内だと返品・返金・サイズ交換にも対応可能でございますので、ご安心してお買い物くださいね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

草履

ねぶた地下足袋をニュージーランドに海外発送!
10月 21st, 2016 by 細見 雅也

20161013-2
今回はまたまた追加でニュージーランドのパーマストンノースという場所にねぶた地下足袋6足を海外発送させていただきました!

いつもご注文本当にありがとうございます。

海外で大活躍させてくださいませ。

また追加の時にはご連絡いただけるとうれしいです♪

という事で今回も郵便局EMS便で発送いたしました。

毎回僕が会社帰りに郵便局夜間受付で発送しております。

もちろん地下足袋は海外発送だけではなくって日本国内にも毎日発送してます♪

それでは今日も1日頑張ります(^-^)

えいえいおー!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

ねぶた地下足袋
▲クリックでねぶた地下足袋のページ!▲

神輿用草履
10月 17th, 2016 by 細見 雅也

神輿用草履
今日はお祭りの時に大人気の神輿用草履をご覧いただこうと張り切って会社にやってまいりました。

タイトル通りお祭りの時に神輿を担ぐ人たちに購入いただく事が多いので、僕が勝手にお祭り用とか神輿用(みこし)草履とかネーミングを付けてみましたが、実際には採用されているので、あながちウソではございませんので、どうぞご安心くださいませ♪

日本って1年を通してずーっとどこかでお祭りをやってるのですが、その中でも4月から10月にかけての時期が比較的にお祭りが多い季節になりますね。

その中でも僕の感覚的には6・7・8月ぐらいがもっとも神輿用草履が売れる時期じゃないかなぁと実感しております。

まぁ夏場なので神輿担ぎ専用じゃなくってって普段履きに購入される方も必然的に多くなるので、あながち一番多いというと今度はウソになってしまうかもしれませんが、この時期が1番良く売れますね♪

もちろん1足から購入いただけますし、もしも気に入らなかっても未使用品で1週間以内であれば返品、交換、返金の対応させていただきますので、こういった面でもご安心くださいませ。

納品まで制服道場!スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではご注文お待ちしております。

ありがとうございます。

電話対応時間は平日・土曜の朝9時から17時25分までとなります。

日曜、祝日、祭日はお休みとなります。

インターネット、FAXは24時間ご注文受付中でございます♪

という事で、ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

今日も1日頑張ります。

えいえいおー

草履

こち亀両さんの便所サンダル下駄
10月 11th, 2016 by 細見 雅也

こち亀両さんの便所サンダル下駄
今日の紹介アイテムはこちらの昔ながらの人気のこち亀両さんの便所サンダル下駄を皆様にご覧いただこうと思います!

この木製のサンダル下駄は昔は近所のどこのお店でも売っていましたよね?

昔は全国どこの地域でも商店街の店頭で販売しているのを良く見かけましたが、その商店街が今はどこも少なくなってきているのが現状ですから自然と見かける事も少なくなりました。

その次に販売していそうな店舗はホームセンターとかドラッグストア系の店舗さんですかね?

ここでも今はこういった木製サンダルはほとんど販売していなくって海外製品でゴム製だったりするのが現状でございます。

まぁ日本国内で生産している下駄の生産工場自体が少ないのが現状でございます。

どこもかしこもこの下駄にとっては良くないのが実情ですな。

でも、僕はその中でもこういった日本の伝統工芸品と言うか日本の文化自体を残したいし、いつまでも昭和の雰囲気を楽しんでいただきたいという思いから、インターネットで頑張って販売しております!

と、その毎日必死に販売している中、お客さんからこんな事を教えていただきました。

『うちの息子がマンガ『こち亀』の両さんが大好きすぎてこの下駄を探していました!』

ほっほー!

なるほど。

今『こち亀 両さん 下駄』とか『両津勘吉 サンダル 下駄』とか検索すると両さんのフィギアとか人形が出てくるとこれに似ているサンダル下駄を履いていますねー♪

おー

すばらしい!

という事を聞いてから、この下駄を売れる度に調べていると両津勘吉が大好きな人やコスプレする人なんかにも購入いただけている事が分かってきました♪

色々と勉強になったそんな今日この頃です。

ご注文本当にありがとうございました。

そして教えてくださってありがとうございます!

今後ももっともっとこういった便所サンダルが日本に普及するように日々努力いたします。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

便所サンダル

旅館で使ってる下駄
10月 4th, 2016 by 細見 雅也

旅館で使ってる下駄
本日のご紹介アイテムはこちらの何とも風情のある和風な雰囲気の旅館で使ってる下駄をご覧いただこうと思います!

まぁ僕の会社で採用いただいているのが旅館・ホテルさんに納品するのが1番多いから『旅館用下駄』とネーミングを付けておりますが、どんな所でも履いていただけます。

温泉旅館や民宿・ホテルだと宿泊客様が外湯に出かけたり浴衣を着て散策用として採用いただいています!

居酒屋さん、寿司屋、割烹料理店ではお客様がトイレに行く時専用で採用いただく事がほとんどです!

あとは企業や会社・工場などのトイレ用として採用される事が多いです。

温泉旅館さんだと和の雰囲気の店舗さまばかりなので、この下駄の木目調との想像効果で、より一層良い雰囲気が出ます!

ので、1年中を通してかなりの人気商品に成長中でございます♪

あまり品切れする事がないように、在庫を十分に確保していっておりますが1個ずつ手作りしているのが現状ですので、もしも品切れ中の場合はどうかご理解くださいませ。

品切れ中の場合でも、次回の出来上がり予定日をお伝えしたり、似ている商品のご提案をさせていただこうと思います。

もちろん旅館で使っている下駄は1足から購入いただけますし、10足・20足・50足・100足といった大量購入にも対応しております。

どうぞご安心してお買い物くださいませ♪

到着後もしもお気に召さない時に歯、未使用品に限り交換・返品・返金受付も可能です♪

その時は1度ご連絡くださいれば、制服道場!スタッフが親切丁寧にご対応させていただきますね!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

今日も元気にエイエイオー!!!
旅館下駄

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa