SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
屋台ポロシャツを制作
12月 26th, 2016 by 細見 雅也

屋台ポロシャツ
今回はこんな感じで屋台ポロシャツ23枚に名入れプリントしてから納品をさせていただきました!

かっこいい出来上がり具合に店長の僕も大満足でございます♪

もちろん屋台専用のポロシャツといものは存在しないので、これも僕が勝手に作ったネーミングです。

が、かなりの全国の屋台や模擬店でこういったポロシャツをユニフォームとして採用いただいております!

まっ値段が安くて買いやすいし、イベントごとの時にはかなりオススメでございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

屋台向けポロシャツ

下駄サンダルが人気あります!
12月 14th, 2016 by 細見 雅也

下駄サンダル
最近、制服道場!で人気のこちらの便所サンダルならぬ下駄サンダルが結構な数量が日々売れているので報告でございますよ♪

飲食店さんだとトイレ用としてや庭履き用、ちょい履き用としてこの下駄サンダルを購入いただく事が多いです。

温泉旅館や民宿、ホテル等の宿泊施設だと宿泊客用として各部屋に置いていたり、外や庭への散策用としてお客様に履いていただいています!

あとはこういった店舗用として以外の使用用途としましては、普通に一般企業やご家庭で便所用やベランダ履き用として採用いただいております♪

もちろん業務用として10足・20足・30足と大量購入も可能ですし、普通に一般の方でも1足から発送させていただきますので、どうぞご安心くださいね♪

一時期は大量に売れすぎて品切れ中の事もありましたが、今は生産体制も徐々に改善していっておりますので、ほぼ95%ぐらいの確率で在庫をご用意しています。

もしも直前に他のお客様が1種類の下駄サンダルを30足とか40足購入された場合だと流石に品切れ中になってしまいます。

が、その場合は次回の出来上がり予定日を早急に調べてお返事いたしますね♪

もしくは、使用日に間に合わない場合には似ている下駄サンダルや別のオススメ商品をご提案させていただければうれしいです!

ご注文は電話・FAX・メール・ショッピングカートのどちらからでも受付中です。

制服道場!スタッフが納品完了まで親切・丁寧にご対応させていただきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

PS:素材は杉の木の素材で作られています。

もちろん木なので使用頻度にもよりますが長期間履けば履くほどボロくなり木が劣化していきます。

足を怪我されてはいけませんので、ある程度使用されたら新品の下駄サンダルに新調される事をオススメします!

そして完全なる国内産・日本製なので海外製品に比べると比較的に頑丈で丈夫で長持ちします。

けれども、やはり木製なので木自体の劣化はしますがね♪

つっかけ

水坂くりのこ会様の焼きそば屋ポロシャツ
12月 12th, 2016 by 細見 雅也

焼きそば屋ポロシャツ
今回は京都府福知山市の夜久野高原祭りの時の焼きそば屋用ポロシャツを製作させていただきましたよ♪

僕の会社がある福知山市ですので、同級生から電話かかってきまして『くりのこ会』という文字をこんな感じで、こんな文字の色で入れたい等のご要望を聞いて、イメージ画像を見てもらいつつ、何度かメールにて打ち合わせしながらポロシャツが完成しました!

本当にありがとね。

という事で実際に着用されている夜久野高原祭りの時の屋台の焼きそば屋さんまで行かせてもらい写真撮影&焼きそば購入してまいりました!

ピンクのポロシャツの紺色の文字がかっこいいですね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ピンクポロシャツ

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa