月別アーカイブ: 2017年6月

和食Barみぞはた様の着用事例:京都府福知山市

和食バーみぞはた様の店主と記念撮影
納品に行った時に和食バーみぞはた様の店主さんと記念撮影してまいりました。

今回は同じ福知山市内にある和食Barみぞはた様に作務衣(さむえ)をお探しという事でご連絡いただきました。

そして左胸にネーム刺繍の名入れ加工や半袖加工、さむえズボンはちょっとウエストがきつかったので、ゴムを少しゆるめたりと、色々と相談・打ち合わせしながら制作いたしました。

ご注文本当にありがとうございます!

いやね。

溝畑さんが制服道場!に来られる前に、実は僕、友達と一緒にお店で食事した事があったんですね。

そしていきなり会社に来られてビックリ!!!

いやはや、作務衣(さむえ)や和食店ユニフォームのご注文本当にありがとうございます。

また友達と一緒にご飯食べにいきますね♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

和食Barみぞはた
〒620-0055
京都府福知山市篠尾新町2-68-3

TEL:0773-23-9188

営業時間
平日18:00~3:00
金・土 18:00~4:00
定休日は日曜日、第三月曜日

作務衣

和食バーみぞはた様の名入れTシャツ
和食バーみぞはた様の名入れTシャツも完成いたしました。ありがとうございますね。

福知山市洋菓子マウンテンのコックコート

コックコート
同じ福知山市にある僕の同級生・水野直己君が経営する洋菓子マウンテンのコックコートに名入れプリントをして納品させていただきました。

いつも注文ありがとう!

今回は僕が配達せずにスタッフに持っていってもらいました。

その前に僕がスマホでパチリと撮影♪

いつも洋菓子店ユニフォームのご注文ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

▼という事で僕は僕でこんな感じでアメリカ・テキサス州に海外発送してきました。もちろん郵便局EMS便で送りました!