アメリカに雪駄を海外発送!


今回はアメリカのオレゴン州・ワシントン郡に在住の日本人の方に雪駄5足を海外発送させていただきました。

郵便局EMS便で4日で到着していました!

順調にいくとこんなスピードで到着するんですね。

ですが油断は禁物です。

過去には例えかなり早く余裕を持って発送した場合でも、税関で1週間や10日程ストップしてしまう事もありましたので、注意が必要です。

関税はさすがにこちらから連絡してもどうする事もできませんので、運頼みですね。

通常は何もなく到着すればこんな感じの日程で到着しています。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

坂間酒造の青い作業服を衣装協力!ドラマ『ゆとりですがなにか』

坂間酒造の青い作業服

2017年7月2日、7月9日の日曜日よる放送のドラマ『ゆとりですがなにか』で制服道場!から送った作業服が採用されておりますので、皆様ぜひともご覧ください!

よって衣装協力欄にテロップが出ていますので、こちらも要チェックです

(↑テロップ確認の為に僕が家で録画して一時停止で確認しております♪見事に出ておりました)

ので、次回の7/9放送も楽しみで仕方がありません♪

ちなみにあのかっこいい主演俳優さんが経営者の坂間酒造のみんなが着用しているこの青い作業服を衣装提供しております。

なんと最初の段階ではもちろん知らなかったのですが、こうやって酒蔵ユニフォームとして作業服を採用いただいてたんですね!

はい!

実にかっこいいです!

この青色は青の中でもやや落ち着いた感じの色合いです。

暗いという訳じゃなく、なんて言うんでしょう?

くすんだ。。。

いや違う。

明るすぎず暗すぎず、パッと見た目なんか感じの良い色合いなんですよね。

さすがスタイリストさんも目の付けどころや感性がすごいんでしょうね。

すばらしいの一言です!

勉強になります。

いやね。

僕もこういったコーディネイトとか色合いの勉強みたいなものをやりたいです!

という事で皆さん。

『ゆとりですがなにか』坂間酒造の作業服に注目でございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/