月別アーカイブ: 2017年9月

作務衣(さむえ)をアラブ首長国連邦に発送しました!


今回は作務衣(さむえ)をドバイことアラブ首長国連邦にを海外発送させていただきました(^o^)

海外からのご注文本当に感謝でございます♪

ちなみに郵便局EMS便で発送しましたが、6日後にはちゃんとお客様の元へ到着しておりましたよ。

もっともっと海外の日本食レストランでユニフォームが活躍できるように日々頑張ります。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

さむえ

ドイツ料理専門店ゲンゲンバッハ

ゲンゲンバッハ
スペイン料理イスパニアさんの次の2件目訪問は、同じく名古屋市内にあるドイツ料理専門店ゲンゲンバッハさんに行ってまいりました。

ドイツ行ったこと無いけどドイツ感が満載!

そして上の写真の皮を剥いて食べるソーセージを初めて食べる。

ドイツビールを飲む。

貴腐ワインも初めて。

さっきスペイン料理食べまくってきたからお腹いっぱいで注文できませんでしたが、次回はラクレットも食べてみたい。

店員さんの制服は黒やストライプの胸当てエプロン。

あえてスタッフ皆さんバラバラにされてるのかな。

下に着る服も自由だそうです。

ズボンはダメージ加工とかでなければ自由。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

ゲンゲンバッハの店内

スペイン料理イスパニア

スペイン料理イスパニア
今回は名古屋市内に合計7店舗もの飲食店を経営されているスペイン料理イスパニアさまで食事してまいりました。

実は僕スペイン料理が初めて!

そしてスペインビールを飲みながら何を食べてもおいしい。

ってか、何を食べても初めてですし、店内があたかも異国の地スペインで食事してるかのような感覚。

ふーむ。

すばらしい。

キャベツのキッシュ、人参サラダ、アヒージョ。

という事でこちらの店舗の店長さんと記念撮影いただきました。

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

アヒージョ

スペインの鎧

イスパニアのカウンター

イスパニアの店内写真

スペインビール

オーストラリアの日本食レストランに和風エプロンを発送!


今回は今度オーストラリアのキャンベラという場所で日本食レストランをオープンされる時のユニフォームを発送させていただきました。

まずは海外からのご注文に感謝でございます!

今回発送させていただいたものは飲食店用の和風エプロン、調理白衣、コック服を発送させていただきました。

オーストラリアまでは郵便局EMS便で約5日で到着。

本当にありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

和風エプロン

植木屋地下足袋をハンガリーに海外発送


今回はハンガリーに住む日本人の方に植木屋さんの地下足袋を発送させていただきました。

海外からのご注文本当にありがとうございます。

さらに上の写真には2個の荷物が見えてますが、もう1個はニュージーランドのパーマストンノースという所から地下足袋の追加注文いただけたのですよ♪

感謝感激でございます。

無事に到着しますように。

まぁ郵便局EMS便なので安心できますけどね♪

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)

植木屋地下足袋