パリに作務衣(さむえ)を海外発送

20160620-2
いつも海外発送させてもらっておりますが、本日はナント、フランスのパリにある日本食レストラン様に和風な作務衣(さむえ)を海外発送させていただきました!

まぁ作務衣(さむえ)ってどんな服なのかって言うと、一般の方が良く見る機会があるのは居酒屋ユニフォームとして着用いただいている事が多いですね。

あとはお寺のお坊さんとかですかね。

あんな感じの服です。

うーん。

分かりにくいですかね。

例えば和風な居酒屋とか懐石料理店、日本料理店とか寿司屋さんで見る服装です。

あとは旅館・民宿・ホテルユニフォームとしても採用いただくと、より一層かっこいいユニフォームになるのです!

という事で今回はフランスなので到着に1週間程度かかる予定です!

到着までしばらくお待ちくださいね♪

ありがとうございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

おっと、もちろん作務衣(さむえ)は1枚から購入可能ですので、どうぞご安心くださいね♪
作務衣(さむえ)
▲クリックで作務衣(さむえ)の通販ページ▲