ハワイ島に地下足袋を海外発送

20160602
今回はハワイ島のカイルアユナという場所におられる日本人の方に地下足袋を発送させていただいたのです!

はるばるハワイからのご注文に感謝でございます♪

もちろん制服道場!では1枚1足から発送可能です!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

さて今日も耳鼻科に行ってきました。

2015年11月か12月からストロング39%のマヌカハニーを舐めはじめて約7カ月が経過しましたが、今の所は副鼻腔炎は1度しか発病しておりません。

しかもまだ飲み始めの1月頃でした。

それから1度38度の熱が出るものの副鼻腔炎には発展せず。

いやね。

今までならちょっと風邪気味っぽくなって透明の鼻水が出てきたなぁーと思った翌日に朝起きるとすでに緑色の鼻水が出て、速攻で耳鼻科で抗生物質をもらう。

こんな抗生物質漬けの生活になってしまう副鼻腔炎に2・3カ月に1度は経験してましたから、今の状況は革命的にすごい事なんですね。

まぁ一般人の副鼻腔炎にならない人には何一つ意味が分かんないと思いますけどね。

少々値段がお高いが効果抜群のマヌカハニーストロング。

7か月の現時点では最高のパフォーマンスと言えるでしょう!

今後もマヌカハニーの効能を書いていきたいと思います。

っていうか僕は何も得する事が無いので、何一つマヌカハニーのまわし者ではございません♪

なんか友達紹介プログラムとかで僕が値引きを受けるとかあれば良いのですがね。

っていうか値引きプログラムってあった所で、どっちみち僕マヌカハニー舐め続けないといけませんからね

っていうかあまりにも値段が高いのでワンランク下の31%のマヌカハニーに変えたんですけどね。

次なるステージは年間定期購入コースに申し込むかどうなのか迷い中という事ぐらいですな。

という事で現時点ではストロングマヌカハニー無しでは生きていけない。

そんな状況ですな♪

元々は地下足袋の海外発送の日記だったのにマヌカハニー漬けの日記になってしまいましたー
地下足袋
▲クリックで地下足袋のページ▲