坂間酒造の青い作業服を衣装協力!ドラマ『ゆとりですがなにか』

坂間酒造の青い作業服

2017年7月2日、7月9日の日曜日よる放送のドラマ『ゆとりですがなにか』で制服道場!から送った作業服が採用されておりますので、皆様ぜひともご覧ください!

よって衣装協力欄にテロップが出ていますので、こちらも要チェックです

(↑テロップ確認の為に僕が家で録画して一時停止で確認しております♪見事に出ておりました)

ので、次回の7/9放送も楽しみで仕方がありません♪

ちなみにあのかっこいい主演俳優さんが経営者の坂間酒造のみんなが着用しているこの青い作業服を衣装提供しております。

なんと最初の段階ではもちろん知らなかったのですが、こうやって酒蔵ユニフォームとして作業服を採用いただいてたんですね!

はい!

実にかっこいいです!

この青色は青の中でもやや落ち着いた感じの色合いです。

暗いという訳じゃなく、なんて言うんでしょう?

くすんだ。。。

いや違う。

明るすぎず暗すぎず、パッと見た目なんか感じの良い色合いなんですよね。

さすがスタイリストさんも目の付けどころや感性がすごいんでしょうね。

すばらしいの一言です!

勉強になります。

いやね。

僕もこういったコーディネイトとか色合いの勉強みたいなものをやりたいです!

という事で皆さん。

『ゆとりですがなにか』坂間酒造の作業服に注目でございます。

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/