レストランたんば福知山のユニフォーム

レストランたんばのユニフォーム
レストランたんばさんは福知山駅前にあるホテルサンルートの1階にあるレストランです。

今まではランチ営業してるの知らなかったのですが、こないだ通りがかった時に外に

『ランチやってます』

という旗がたくさんあったので1人で入店。

まずはランチを注文。

たしかAセットやったかな。

そして肝心のユニフォームチェックは上着から黒ベスト、白ワイシャツ、黒のロングエプロン、スラックス、厨房靴の全身支給タイプで食事する前からしっかりした印象を受けました。

ホテルの1階にあるレストランなので、ホテルっぽいカッチリした雰囲気を求められてるのかな。とすればバッチリかなと。

しいて言うならホテルの中にあるレストランというだけで、ここは飲食店なので頭にかぶるものが何かあれば最高かなと思いました。

僕なら1個でも提案や改善アドバイスが何点かできると思いました。

また食事にいって観察いたします。

飲食店経営者さんと共にユニフォーム提案、改善を考えます。

こちらからもユニフォームアドバイスします!

ユニフォーム専門店に制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

▼レストランたんば福知山の店内写真を撮影
レストランたんば福知山の店内写真

▼すでに一口食べてしまったがランチはこちら
レストランたんば福知山のランチ