映画ミックスに衣装協力しました!

映画ミックス
東宝映画『ミックス』に衣装協力したのでテロップ出てるか確認の為に見てまいりました。

はい!

見事に出ておりました。

衣装協力欄の一番下の行の右から2番目にしっかりと制服道場の文字を確認しました。

東宝映画さん、スタイリストさん、本当にありがとうございます!

非常にうれしかったので明日の朝礼でみんなに伝えます。

そして次回からは制服道場テロップが出ている映画はスタッフの映画館チケット代金を会社負担にするから見て来てほしいなと思いました。

それぐらいうれしいもんなのです♪

(今回の映画は見に行くのが遅すぎて今週の1/12までの上映なので断念です。。。)

ちなみに着用いただいていたユニフォームはというとオレンジとれっどの大人用Tシャツ、子供用Tシャツを採用いただいています!

新垣結衣と広末涼子の卓球練習シーンのジャージの下に着てる練習用Tシャツがおそらくそうなのかなと思っています。

(実は正確には実際に誰が着用するのか聞いていなかったので分からないのですがとりあえずは無地のTシャツとポロシャツを送っていますので)

また次の衣装が必要な時もご連絡お待ちしております♪

ユニフォーム専門店の制服道場のマートン店長でした。\(^o^)/