ルネス病院で着用のボランティアエプロン

ボランティアエプロン
こないだ福知山ルネス病院の耳鼻科でCT撮影受ける為に行った時に知り合いの方が働いておられたのでパチリと撮影でございます。

ちなみにこれは以前に僕の会社・制服道場(株)ユニワークで制作させていただいたボランティアエプロンです!

ふむふむ!

赤色が可愛い色合いですし、よく目立ってすごく良い出来上がり具合でございました。

という事で僕は福知山の耳鼻科を転々としておりまして横山耳鼻科、後藤耳鼻科、現在は前田耳鼻科に家族全員で通うという暴挙に出ております(笑)

その中で2週間に1度に頭が痛くなる。

副鼻腔炎かな?

抗生物質飲む。

痛みが治まる。

また2週間後に頭が痛い。

を6・7回繰り返したので、これは本当に副鼻腔炎なのかどうなのかCT撮影ではっきりさせた方が良いかもね。

という意見が出たので速攻で受診してまいりました!

結論は副鼻腔炎ではない!!!

という事は鼻炎で鼻の奥が腫れ、それが原因で頭痛が起こってるのかも。

アレグラを飲んだら結構マシになってきましたわ。

そんな話は置いておいてエプロンの話しでしたね。

ナイスでかっこいい病院ボランティア向けエプロンの完成です♪

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)