大相撲春巡業ロゴ入りジャンパー

大相撲春巡業ロゴ入りジャンパー
先日のヤフートピックスにも掲載されていた京都府舞鶴市で開催された大相撲春巡業の舞鶴場所を見てきました。

実は僕、産まれて初めての相撲観戦。

力士の名前とか全然分からないけど体験した事無い事にチャレンジ!

という事で相撲観戦来ましたけど、まず1発目に撮影したのが、こちらの商工会の人達が着用していたロゴ入りの名入りジャンパーをパチリと撮影。

いやね。

そりゃぁ僕、ユニフォーム屋ですからこんな名入れジャンパー着てたら気になりますもんね。

お相撲さんのロゴマークも入っているし、白地のジャンパーに青文字も結構目立ってましたし、爽やかな雰囲気が出てたのですごく良いと思いました。

ナイスな春巡業用ジャンパーですね。

僕もどこかの商工会から来年度の春巡業用の注文もらえないかなとワクワクと想像中。

そう言ってみれば全国の色んな商工会の方から注文はもらってるが大相撲の時のジャンパーは作った事ないからぜひとも作りたいです!

っていうか力士の名前とか全然分からないけど、相撲ってかなりおもしろいですね。

また近くで春巡業あったら行ってみたいなと思ってます。

ユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

▼福知山市出身の千代栄 栄太さんに超特大の白足袋を履いてもらいながら記念撮影してもらいました。
千代栄 栄太と記念撮影

▼さすがに横綱鶴竜と2ショットとはそう簡単にいきそうになかったので得意の自撮にチャレンジ成功!
横綱鶴竜

大相撲舞鶴場所