焼肉屋天山・福知山のポロシャツユニフォーム

焼肉天山のポロシャツユニフォーム
こないだ私が住んでいる京都府福知山市にある焼肉屋天山さんに焼肉ランチしてまいりました。

上の写真はその時の紺色のポロシャツユニフォームの写真をパチリと撮影しました。

左胸にオリジナルプリントで『TENZAN』と名入れされてました。

ワンポイントアップ!

しかしお店の看板やメニュー表、ロゴマークが共通で使われていると言われると、そうではないと思うので、ここらへんはロゴを共通で使用し、ブランディングする必要があると感じました。

ですが、焼肉天山さんって福知山では昔からかなりの有名店ですし、本当においしいですし、まぁそこまでしなくても集客できていると思いますので、する必要があるのか? と問われれば必ずしもそうではありません。

それで売れていればそれで良いと思います。

だっておいしいのですから♪

僕も何度も行ってますし、僕が行ってる美容室トータの経営者さんも大のお気に入りですからね♪

食事の方は、やはり焼肉ランチもおいしかったですし、お客さんいっぱいですし、僕のお腹もいっぱい。

また行きますね♪

ありがとうございます!

京都府福知山市にあるユニフォーム専門店の制服道場(株)ユニワークの細見雅也でした。

焼肉天山福知山店さまのエプロンユニフォーム着用写真です。
焼肉天山福知山店のエプロン着用写真