連休前に副鼻腔炎が再発!

副鼻腔炎

あーこれで過去に5・6回はなっちゃんちゃうかいな?というぐらいにここ2年で再発しまくっとる副鼻腔炎にまたもやなりました。。。耳鼻科に行って抗生物質もらったよ。

フロモックス100mg4日分。

4日後に治らず。クラリス?200mgを1週間。

で緑・黄色の鼻水は治ったがまだジュルっと鼻水出てくる。

さらに1週間分のセフカペン?なんちゃらっていう抗生物質。を2・3日飲んでる最中に治ってきましたわ。

という事で毎回、副鼻腔炎は約10日前後ぐらい抗生物質のまないと症状がおさまらへんのやね!

ですがー。今回は最強で副鼻腔炎と扁桃炎にダブルでなってしまい最悪でございます。

ってかこの副鼻腔炎は風邪をひくたびになるので、これ一生治らへんのんちゃう?とへこみ中。。。

 

連休中はこんな感じで家族でヨーデルの森にレッツゴー

852073895

852073990