雨ガッパを大雪の日に着る!

雨ガッパ

昨日の夜から全国的に降り続いた雪ですが、僕が住んでいる京都府福知山市でも真夜中12時ぐらいにはかなりの量の雪が積もってましたよ。

今期の最高ぐらいちゃうかいな?というぐらい積もってましたわ。

で、朝起きてみると一面銀世界やった訳ですが、朝のニュースでテレビ局の報道アナウンサーさんが北海道の大雪の中をなんと雨ガッパを着て放送されていました!

いやー

僕、最近朝から晩まで風呂入っとる時も寝る直前もずーっと雨ガッパの事に恋しとるんちゃやろかというぐらい考えまくっとるさかいに、今日のニュースを見たらその報道アナウンサーが着てる雨ガッパにズッキュンと心を打ち抜かれてしまいました。

というか、こんな皆さんが見過ごしそうなワンシーンというかただのニュースと思うかもしれませんが、僕にとってはかなり勉強になりました!

こういった感じでテレビ局のアナウンサーさんが着用されてるんですね♪

いやはや、何事にも人によっては見る所がちゃうもんですな。

僕ってユニフォーム屋さんなんで結構な割合で人の服を見てるんですが、今回の件は今まで何も見えてませんでしたわ。

さてもっと雨ガッパが売れるように今からページ作ります!

レインコート・雨合羽・レインウエア・雨具・雨カッパの専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

雨合羽