月別アーカイブ: 2013年8月

また今日もフジテレビさんからドラマ衣装の追加いただきました♪

ohmydad1

804045676

って事でエプロンと作務衣(さむえ)。

こりゃぁますますオーマイダッドのテロップ【制服道場!】は絶対に見ないといけませぬ(^o^)

もちろん録画しますけどね

今後もテレビ局から衣装協力の依頼がたくさんくると良いなぁ!

なんだか楽しい♪

そんな1日でしたー

さぁ今晩もこつこつページ作りをがんばります。

応援よろしく

えいえいおー!

またドラマで衣装を採用いただける事が決定いたしました!

今度はなんと織田裕二さん、長谷川京子さん、鈴木杏樹さんが出演するフジテレビのドラマ『Oh My Dad』です

ご存知ですか?

実を言うと僕このドラマは見てませんでした。

次回から録画して必ず全部見ます!!!

という事で今回はベレー帽とハンチングなど帽子関係の商品をご希望でした。

9月12日、9月19日の木曜よる10時放送のテロップに【制服道場!】の文字が出てくる予定です。

これは制服道場!で買い物した事ある人、そして僕の知り合いは要チェックですな。

応援よろしくお願いいたします。

という事で今日の写真は花火大会の時にはじめて金魚すくいした娘達の写真です

1匹取れました。

やったね
802300958

802301059

お盆休みは福井県の福井県こども家族館に行った!

801936209

801936285

こんなボールプールがあるところで子供はおおはしゃぎでした。

ちなみにここの飲食店のエプロンは背中H型!マニアック情報でしょ♪

あとバス釣りもいったが残念ながらノーフィッシュ。

その他の時間はノートパソコンでいつも通りページ作りと。

という事で今週もコツコツいきます。

えいえいおー

皆さん応援よろしくです

香港に酒屋前掛けを60枚発送した!

801425567 801425785

お盆休み前の8/10に酒屋前掛けを発送し8/13に香港のお客様のところに到着していました♪

海外からのご注文本当にありがとうございます。

そして僕は今日から会社に出勤ですよ。

でも家では暇さえあればコツコツページ作りでしたわ♪

さぁ今日からまたまた気合い入れまっす!

そろそろ冬物商品を投入せんとあかんのですが、その前にやりたい事が盛りだくさんなのです。

とりあえず1個ずつがんばります。

幼稚園の夏祭りに参加してきましたー

かき氷、フランクフルト、お菓子すくい、鬼ボーリング、うどん、お皿に絵を描いたりと楽しいお祭りでした♪

お父さん戦隊のショーに1言だけセリフいただいて出演させてもらった!

ふむ。

ゾンビなんてマジすぎて子供達はビビリまくりでパニックでしたわ

子供達も僕も良い思い出になった。そんな楽しい1日でした(^o^)

また来年も参加でございます。

DSC_0754

DSC_0757