月別アーカイブ: 2013年10月

コックシューズをオーストラリアに発送。

816864858
今日も元気に海外発送です!

という事で今回は西オーストラリア州という場所にコックシューズを発送してまいりました♪

無事に到着することをいのりつつ、今日も海外からご注文いただけた事に感謝です。

さぁ今晩もこつこつ1ページずつ作ります。

えいえいおー!

816864961

エプロンと作務衣(さむえ)をエクアドルに発送

さむえ
今日はこんな感じでエクアドルにエプロンと作務衣(さむえ)を発送してきたのです♪

まっ発送したあとなんですがエクアドルってどこ? となりまして検索したらあっ、ブラジルのほうなんですね!

という事で無事の到着することをいのりつつ、早く家に帰って子供たちを風呂に入れないとです。

子供の風呂も、海外発送も、毎晩のページ作りも全力でやります!

応援よろしくお願いいたします。

さぁ

がんばるぞ

えいえいおー

調理用の白衣をシンガポールに発送です!

調理用の白衣

今日は調理用の白衣をシンガポール発送いたしました!

郵便局EMSなので確実ですが、無事に到着する事をいのってます。

そうこうしているうちに今度はアメリカからコックシューズのご注文いただきました!

さぁ今晩もこつこつ1ページずつページ作ります。

えいえいおー!

応援よろしくお願いいたします。

814025202

エプロンをオーストリアに発送!

エプロン
間違えちゃいけません。オーストラリアじゃないよ。オーストリアです。

という事で先日オーストリアにエプロンとコックコートを発送させていただきました♪

本当に感謝感激でございます。

そうこう発送していると今度はエクアドルから作務衣(さむえ)のご注文いただきましたよ。

さぁ今晩も元気出して1ページずつ作ります。

がんばります!

▼娘から手紙もらいました
812058892

812058977