ドラマの衣装が返ってきました。

ドラマWOMAN
先日最終回だった日本テレビの小栗旬さん、満島ひかりさん出演のドラマ『WOMAN』に衣装協力していた作務衣(さむえ)が制服道場!に返ってまいりました!

この大きなポスターをもらいました♪

感謝感激ありがとうございます。

そして今後もドラマの衣装に採用してくださいね

今回の件で分かったんですが、自分の会社の名前がドラマのテロップに出るってこんなにうれしい事とは思いもしませんでした!

いやーうれしすぎます!

楽しいの一言ですわ!

やっぱ楽しい事って良い!

おもしろい!

そして昨日9/12は織田裕二さん出演の『オーマイダッド』にもテロップが出てたんですよ。

これはまた証拠写真を紹介します

お次は2013年11月の佐々木のぞみさんが出てる映画『風俗行ったら人生変わった』にも衣装協力でテロップが出ます!

今から楽しみですね♪

woman1