東宝映画『ミックス』にポロシャツを衣装提供


今から1カ月ぐらい前から上映している東宝映画『ミックス』にポロシャツを衣装提供させていただきました!

もちろん制服道場テロップも出ています♪

(ちなみに福くんが演じる子供時代の回想シーンの時のTシャツとポロシャツが制服道場です。)

こないだ僕の友達がラインで教えてくれました。

『制服道場テロップ出とったで』

報告ありがとう!

僕はまだ見てませんから。

我が町・福知山市の映画館は2017/12/2から上映開始なので家族で見にいくか!

▲ちなみに上の写真は我が家のオカメインコ。
夜遅く帰ったら家族は全員寝てるしー。
鳥しか起きてないので地鶏撮影(笑)鳥だけにね

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

最近は仕事でスーツを着る機会が増えてきたのでちょこっと勉強中(^o^)