つけ麺屋ぐうりんだい福知山のユニフォーム

つけ麺屋ぐうりんだいのユニフォーム
我が町・京都府福知山駅前にある『つけ麺屋ぐうりんだい』様にお昼ご飯食べに行ってきた時にパチリと撮影いたしました。

ちなみにつけ麺屋ぐうりんだい福知山さんは僕の会社(株)ユニワーク本社営業スタッフが担当で納品してます!

ユニフォーム調査といたしましては頭は黒タオル、名入れTシャツ、ロングエプロン、スラックス、厨房靴という感じでお店から全身ユニフォーム支給ですね。

色々な視点から考えてもやはり全身支給たいぷが実は1番素晴らしい。

という事で2重丸!

しいて言うなら、、、

うーむ。

時に今のところは何も意見はなし!

お客さんだから気を使っているんじゃないの?

いやいや。

そんな事はございません。

あえて言うなら繁盛しすぎて土日は満席なので平日しか行く気がない(笑)

意見になってませんね。

最近思うのは繁盛店ほど会社からスタッフに全身ユニフォーム支給している店が多い。
これはコストが多く掛かる。
ですが、実はきちんと感が出る事により次回来店のリピーター確保に繋がる。

これがバラバラのユニフォームで、しかも汚い服装の飲食店だったら誰が次回も食事に行きたいなぁと思うでしょうか。

こういった広告にも代わりうるメリットがユニフォームの価値の1つなのです!

となると、実はユニフォームが持つ価値に意識を持って取り組んでいる飲食店経営者は、勝ち組なんちゃう?

広告や料理、接客という集客の武器の1つがユニフォームなんやという事実をどこかで知ってしまったのでしょう。

ユニフォーム提案、改善のアドバイスいたします!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。\(^o^)/

つけ麺屋ぐうりんだいの名入れTシャツ