神戸動物王国のユニフォーム

神戸動物王国ジャンパー
こないだ行った神戸動物王国のユニフォームはこんな感じでした。

パチリと撮影しただけで僕の会社が納品したのではないですが(笑)

神戸動物王国のロゴマーク入りジャンパー、バードショーの人はベージュのワイシャツ、レストランスタッフは茶色のワイシャツと三角巾という服装でした。

さっき調べてみると神戸華鳥園から神戸どうぶつ王国に店舗自体をリニューアルされたという事だったので、おそらくその時に同時にユニフォームもリニューアルされたのかなと想像しておりました。

やはり規模が大きな会社なのでロゴマークの統一がちゃんと徹底されていたという印象。

そこであえて飲食店ブースのスタッフさんに『このホットドッグってどんな見た目?』と質問しても身振り手振りで一生懸命に答えてくれましたよ。

やさしいですね。

ありがとうございました。

やはりユニフォームがちゃんとしてる所は接客もすばらしいと実感!

こういう所は教育も行き届いてるんでしょうし、仕事へのやる気が違うような気がしました。

それがユニフォームにも反映されてるなと。

鳥がたくさんいて非常に楽しい動物園でした♪

ユニフォーム提案、改善いたします!

ユニフォーム専門店の制服道場!のマートン店長でした。

茶色のワイシャツ

鳥使い用ユニフォーム