舞鶴ガーデンカフェ様のユニフォーム

ガーデンカフェのユニフォーム着用写真
そういえば先週たまたま舞鶴まで行ったのでグーグルで検索して近くのカフェを見つけて西舞鶴駅前のガーデンカフェさんという所に行ってきました。

もちろんコーヒーも飲みたかったというのもありましたが、どんなユニフォームを着てるのかも要チェックですからね!

入店してまずはコーヒーとおいしそうなケーキをどれか店員のお姉さんに聞いて注文。

ケーキうまい!!!

うますぎるので2個も追加

(もちろん1人で食べた訳ではありません。(笑)

抹茶味はラスト1個で売り切れになったので、どうやらここら辺では有名なのか?!

そんなこんなしてたらどんなユニフォーム着てるか忘れてしまうので、スマホでパチリと撮影。

男性は黒いハンチングに半袖Tシャツにデニムエプロン。

女性スタッフは半袖黒Tシャツにデニムエプロン。

昼間はカフェ。

夜はイタリアンなのでこういう服装なのか。

ちょっと納得はいったがもうちょっとしっかり感というかパンチ欲しいなと思いました。

まぁまだ何も購入いただいてないしお客さんでもなんでも無いのですが、もしも僕が

『ユニフォームどうしたら良いですか?』

と、いきなり聞かれても答えれるように考え中なのです。

どこに行ってもどんな時でも脳内では修業中!

▼具体的な内容は

まずロゴマークの使い方ををもうちょい工夫。入れる場所や箇所、大きさによって周りに伝わる効果が変わるのでそれをアドバイスする。

料理人はもっとユニフォームでおいしさを引き出す方法がある事を教える!

ひとまずパッと思ったのはこの2点ですかね。

頑張ります!

えいえいおー

ユニフォーム専門店の制服道場のマートン店長でした。\(^o^)/