歯根端切除術の術後1日目の写真

歯根端切除術の術後1日目の写真

という事で歯根端切除術が終わって4日後には抜糸に歯医者さんへ行くのでそれまでちゃんと日記を書いてみよー♪

上の写真は歯根端切除術の術後1日目の写真。

いやー

1日経つと血は止まるし痛みも全然マシですな。

手術終わってからロキソニン2錠飲んだけど、それから夜には全然痛くなかったわ。

先生が言うとった通り、痛みはあまりたいしたこと無い!

で、翌日の腫れ具合は、目から鼻の下あたりぐらいまでがちょっと腫れぼったい感じ。例えば前の日にビールをアホほど飲んだ翌日の起きた瞬間みたいな感じぐらいの顔の腫れ具合で済んだので、実質は何も腫れへんかった。今後手術を受ける人はとりあえず心配しなくてもOKなようです。

血はホンマ少量。

痛さはゼロ。ちょっと口の中を打撲?したような感じぐらいで全然痛くない。

6針縫っとるさかいに糸がある感覚がうっとうしいぐらい。

あの1年5カ月間の違和感というか、おでこの方がグワングワンという痛みというかナントいうか、鼻の下の痛みはないですわ。

現時点では、いきなり完治したんちゃう?!

先生すごいんちゃう?!

えっ、マジで?

こんなんやったらもっと早よーに歯根端切除術を受けといたらよかったわー

そんな感じなんやけど、もしもこれから痛くなってしもーて、えー!この状況いったいどうするんじゃい!

という事態におちいったときの事を考えて『痛くない。治った』という言葉を連発せーへんよーに気を付けまーす♪

ひとまず歯根端切除術の翌日は全然大丈夫で治った感200%なマートン店長でっす

歯根端切除術の翌日の写真