歯根端切除術から14日目

あの歯根端切除術の日から14日が経過しました。

どうも制服道場!のマートン店長です!

あいかわらずあの1年5カ月の嫌なおでこが痛いというか、みけんの部分が痛いというか、これ精神的にやられとるさかいに痛いんちゃうやろか? いやいやそんな事はないやろ。 だって前歯の根の治療を始めてからやもん。という痛みはゼロ。

切開したあとも徐々にキレイになってきました。

電動歯ブラシを手術した前歯に前側から当てると響くぐらいです。

↑ちなみに後ろから当てても大丈夫。

2日前ぐらいに友達と1時間ぐらいお話しまくった時に、またちょっと話すたびに響くというか痛かったが、あとで忘れとったで、治りかけの症状なんやろーなぁーと楽観視しとります!

さぁまた後日、どうなったかの日記を書きますね♪